喧嘩の後のエッチは燃える!?仲直りエッチの方法
喧嘩の後のエッチは燃える!?仲直りエッチの方法

喧嘩の後のエッチは燃える!?仲直りエッチの方法

喧嘩の後のセックスは燃える?彼氏が欲しい人、恋愛したい人、恋愛やデートを楽しみたい人、恋愛を休憩したい人まで、本気で恋愛を考える方のための恋愛コラムです。

Pick up
続きを読む
公開日:

喧嘩するほど仲がイイって信じる?

彼氏とすったもんだの大喧嘩。喧嘩して仲直りができない。

だいたい喧嘩って、些細なことが原因ですよね?

でも、ついついエキサイトしちゃって修復方法を見失う、言わなくていいことまで言ったり、過去のことまで持ち出してきたり、怒鳴ったり、泣いちゃったり…。

大切な人だから喧嘩しても仲直りしたいのに、ずっと一緒にいるから、許したり、溜め込んでいたことがパーンと弾けてしまいませんか?

そんな喧嘩の後の仲直り方法って、皆さんどうしてますか?

付き合う相手に寄って、それまでの状況を取り持つ方法や手段はいくらでもあると思うし、きちんと「ごめんね」を言うことは大切!

親しき仲にも礼儀あり!だと遠藤は思うんです。

「喧嘩するほど仲がイイ」ってホントなのでは?とも思うんです。

喧嘩の後

謝って、ギュッと抱きしめられて、という経験がある方もいるのではないでしょうか?

不思議と、喧嘩のあとのエッチって燃えるんですよね。

「さっきはごめんね、私、あそこまでいうことなかったよね」

「ううん。いいんだよ。僕のほうこそゴメンね。遠藤が悩んでいることに気づいてあげられなくて」

などなど睦言が続き、ちょっと照れ臭くなりながらも、「じゃあ、仲直りしようか」と、チュッ、抱き合って、「なんか、したくなっちゃったね」とベッドイン。

私の場合、喧嘩の後のエッチがいつも以上に盛り上がっちゃったってこと、多いんですよね。

これが仲直り方法かな。彼が涙の跡を舐めてくれたり、優しくナデナデしてくれて抱きしめられると、「私も悪かったな」って素直に思っちゃう。

お互いを省みることもできちゃう

喧嘩すると改めて「この人が好き」と思ったり、好きになって付き合い始めた頃のことを思い出したりして、恋愛が初心に返ったような気分になるんですよね。

それにこんな大したことのないことで喧嘩して、別れなくてよかったというホッとした気分も手伝って、いつもよりずっと燃えるセックスになりがち。

これはエキサイトしているときは興奮ホルモンのアドレナリン、仲直りあとはドーパミンという幸せホルモンが出ているからなんです。

たまには痴話喧嘩も2人の絆を再発見する起爆剤として、なかなかいいものかもしれません。

上手くコントロールして、アナタの知らない魅力をアピール!

それから多いのが、彼氏と喧嘩するときって不思議と生理前が多いなんて意見。

生理前ってついついイライラしがち。そこで気を許している彼氏に、甘え半分で八つ当たりしちゃったりするんですよね。

でもこれ、生理前というよりも、排卵期後といったほうがいいのかもしれません。

生理1週間ほど前のこの時期は、最も受精率が高まる時期。

体も自然とセックスを求め、もっとも感じやすくなっていることが多いんです。

こんなタイミングで喧嘩して、セックスしたら気持ちいいのは案外当たり前なのかもしれません。

(1ヶ月に1度、八つ当たりされる彼は、たまったもんじゃないかもしれないけど…。生理についてを男性に説明しても、メンタル的なことはわかって貰えないですよね~。)

痴話喧嘩やたまにの大爆発は、ラブの起爆剤としていいかもしれませんが、あまりにも頻繁にヒステリックになるのは考えもの。

PMS(月経前症候群)ではないかと思うようだったら、アロマオイルやサプリメント、ときには漢方薬などを使って気分を落ちつける対策も必要かもしれませんね。

遠藤は、次の生理前のイライラする時期は「ムーディアロマ」でちょっと官能的にリラックスしようと思います。

穏やかな気持ちで、情熱的なエッチができるかも!?

そうなると、生理前がなんだか楽しみになってきた遠藤なのでした。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★年の差カップルの利点と悩み…上手な付き合い方とは?
★エッチの誘い方、男性を乗せる上手な方法は?
★エッチのときの会話は恥ずかしがらずに!?
★言葉責め…エッチのときに欲しいセリフは?
★モテる小悪魔女子の恋愛テクニックや特徴とは?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks