エッチが雑!?彼氏の前戯が短い理由とその対策
エッチが雑!?彼氏の前戯が短い理由とその対策

エッチが雑!?彼氏の前戯が短い理由とその対策

一般女性を対象に「前戯の時間はどのくらいですか?」というアンケート調査を行なった結果、もっとも多かったのが「10分~20分程度」という回答でした。前戯に対して、「こうしてほしい」という願望はあるのに、実際の前戯時間が短く、夜が雑だと不満に感じている女性も多いようです。一方、前戯の短い男性側にも、様々な理由が存在します。男女が歩み寄る方法を模索していきましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.前戯の時間はどのくらいですか?

回答時期:2014.06.04~2014.06.11|109名が回答

5分以内:19名

5~10分程度:18名

10~20分程度:33名

20~40分程度:25名

40分以上:14名

どんな“前戯”・雰囲気・テクニックが好きですか?

5分以内

最近 すぐ入れられちゃう。傍にいるだけで濡れ濡れだから仕方ない?でもソフトタッチでじらしてほしいよぉ。

優しいタッチがいい 乱暴なのは嫌 時々じらされるのもいいかも なんで馴れてくるとおざなりになるのかな?

そっと胸をさわられたり、乳首をいじられたり。でも、付き合って最初の頃のほうが“前戯”いっぱいしてくれたなー

“前戯”はクンニが好きだけど 基本的に時間をかけてネットリと・・・が好き

“前戯”はべろべろ嘗め回す

5~10分程度

触れるか触れないか位の弱さでゆっくりじらして欲しい。ガツガツ強く触られたら濡れなくなる。

前戯”はほとんどしてくれない。淡白。すぐ挿入。いや。

クリをからおしりまで全部なめられます。雰囲気はお互いお話しながら、でもイキソウニなるとしゃべれません

前戯”より“後戯”でベタベタ、イチャイチャしているのが好き。その日の1回目のエッチそのものが、2回目の前戯といえるかも。

理想は、ある程度時間をかけて、ゆっくり楽しませてほしい。時に言葉責め、あちらこちらを舐めまわして、というのも、好き。でも、主人にそれを望むのは、ダメです。泣きたいほど、淡白ですから。

10~20分程度

服をゆっくり脱がしてもらったり、触ったり舐めてもらいたいのをじらされたりするのがたまらない!あとは言葉責めでいやらしこといっぱい言われるのがいい。そして感じてる姿を見つめられるのも好き。

本当はゆっくり時間をかけた前戯が大好きです。まずは激しいキスの後、触れるか触れないかくらいのやさしいタッチで手でされる愛撫、それから舌を使って首筋、胸、お腹、わき腹、足とていねいに愛撫され、最後にクンニされるともうそれだけでいっちゃいそうになります。

“前戯”はもちろんクンニ。枕の上にお尻をおいて思いっきり足を開いて舐めてもらいます。ソフトにソフトにクリを中心に舐めてもらうのが好きです。布団の中で小さな懐中電灯をてらして舐めてもらっているところを見たりあそこが濡れているとかクリが硬くて大きくなったとか言われながら舐めてもらうともう感じます。

“前戯”よりもダンナはすぐに挿入する(遅漏気味?入れると長めです)のがちょっと不満。キスや愛撫でもっとじらされたい。クンニも好きです。

指でクリや入り口周りを丹念に。。。それから口と下で。。。

20~40分程度

“前戯”はおっぱいを両手でされたままクリちゃんをぺろぺろ。我慢が出来なくなったら指でいっぱい潮吹きさせてくれます☆

“前戯”の順番は、優しく抱き合ってキスから始まり、耳、首筋、胸、脇腹、内股へと舌を這わせてもらいます。それから指と舌でクリを愛撫されたら今度は私からフェラでお返し。彼の気持ちよさそうな声を聴く頃にはあそこも十分に潤います。雰囲気は和室に布団のシチュエーションです。

“前戯”は最初に彼女の全身にキスを浴びせ、それから乳首→性器全体→クリットと膣を交互に、アクセントでアヌス周り、舌を尖らして3つの穴に攻める。性器の状態やあえぎ声について言葉で辱める。

ぎゅっと抱きしめてくれてから、敏感な乳首をいじられたり、耳の穴に指入れたり(さわさわ触られるのがいい)。焦らされて最後にあそこを。。というのが好きです。

彼の柔らかい語りかけが好き…

40分以上

前戯にはとにかく時間をかけます。お風呂も一緒に入りますし、ベッドに入ってからもお互いが納得するまで・・・

星の見える露天風呂でいっぱい舐められたり弄られて、思いっきり喘ぎ声だしたあと、激しく奥まで突かれるの最高。見られるスリルもいいね!

音楽をかけて蛍光灯の豆球をカラー(ブルー)にしてあるので深海に漂うような雰囲気の中でお互いにリラクゼーションやマっサージから自然にはじめます。

ギブ&テイクです☆二人でずっとイチャイチャしてて、攻めて攻められての繰り返しで2時間はいちゃついてます(汗)愛撫大好きな彼なんです♪

フェラ大好きの妻からは20分位です。耐え切れず止めます。お返しのクンニを20分位します。入れて!と妻から欲求されても挿入しません。次は69です。硬さが戻ったら挿入します。妻は69中に時々イってしまいますが、挿入すると反応します。挿入後20分程ピストン運動に励み射精します。妻は死んでしまいます。

男性の言い分「疲れている」

前戯に時間をかけたい気持ちはあっても、仕事等の疲労から、どうしても短く雑になるケースも存在します。「だったら挿入する元気もないのでは?」と思うかもしれませんが、男性にとってそれとこれとは別物。「疲れマラ」という言葉があるように、疲れているときに限って勃起してしまうものなのです。

改善案ですが、彼氏が疲れていないときを狙ってセックスするのが一番!仕事帰りよりも、休日デートのときにセックスのおねだりを。

男性の言い分「挿入したい気持ちがおさえられない!」

挿入はセックスの主役ですから、そこに意識が向かうのはある意味当然のこと。前菜のサラダよりも、メインディッシュのお肉料理を好む男心と似ているかもしれませんね。

改善案は、「私も早く欲しい!」とまずは同調を。そして、「でも、もうちょっとだけガマンしよう」と「美味しいものは後に残しておく」ニュアンスを醸し出すのです。最初に同調したことで、男性側だけに「おあずけ」させているのではなく、一緒に「待った」を楽しみましょう…という雰囲気が演出できます。

男性の言い分「前戯が面倒くさい」

前戯に関心・興味が見出せない男性も、悲しいですが存在します。「女性のバストが大好きで、永遠に揉んでいたい」とか、「手や舌を使って、前戯段階から何度もイカせたい」などのこだわりがなく、雑になってしまうのでしょう。

一緒にお風呂に入ることで、バスタイムを前戯タイムに変換させましょう。ベッドに移動してしまうと、どうしても挿入モードになってしまうでしょうから、お湯の温度をぬるめに設定して、洗い合いっこ感覚で、しれっと前戯に持ち込むのがオススメです。

男性の言い分「そもそも短いと思っていない」

挿入シーンに特化したアダルトビデオの影響で、自分以外の男性も前戯時間はこんなものだろうという、思い込みがあるのかもしれませんね。本人に悪意はなく、雑にしているつもりもないのでしょうけれども…。

ユーモアたっぷりに、「延長!」。このひと言で場を和ませつつ、前戯の時間を徐々に長くしていきましょう。もちろん、何の前触れもなくいきなり、「延長!」は不自然ですから、「○○君の前戯がすっごく気持ちいいから…」など、その場に応じた前置きをしてくださいね。延長が叶ったあとは、「やっぱり気持ちいい!」など、感謝を伝えるのもお忘れなく。

早く挿れたい男心と、前戯に愛情を見出したい女心…このすれ違いもまた、セックスの醍醐味であると筆者は考えます。その感覚の差を、楽しみつつ埋めていく、遊び心を持って臨みましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ひとりエッチではイケるのにセックスでイケないのは何故?
★普段のセックスじゃ物足りない!?ラブグッズでマンネリ打破!
★彼に知ってほしい!ラブタイム中の女性の本音5つ
★恋愛に無関心な「淡白彼氏」をキュンとさせる方法
★淡白な彼の『雄イッチ』をオンにする方法

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks