ひとりエッチではイケるのに!パートナーとのセックスでイケない理由
ひとりエッチではイケるのに!パートナーとのセックスでイケない理由

ひとりエッチではイケるのに!パートナーとのセックスでイケない理由

ラブリサーチのアンケートによれば、ひとりエッチで毎回イケる方は90%に対して、セックスで毎回イケる方は63%。彼と一緒にとろけるようなオーガズムを味わえたら…と願う女性も多いのでは。 そこで今回は、ひとりではイケるのに、セックスではイケない理由についてまとめてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

ひとりエッチについてのアンケート

Q.1回のひとりエッチで平均、何回「イク」?

回答時期:2009.03.30~2009.04.03|379名が回答

0回:199名

1回:138名

2回:81名

3回:56名

4回:13名

5回:10名

6回以上:33名

どんなふうにすると「イク」?

0回

いったことがない

イきそうになった事はあるんですが、まだイった事ないんですよね…でも彼が頑張ってくれるので満足してます☆

丁寧に時間をかけてクリちゃんを触ってもらったら。最近ではあまりイケないけど、その代わり、ヘ゛チャヘ゛チャに潮吹いちゃいます。

セックスの経験自体まだ半年だし遠距離で回数が少ないのでセックスではまだ一度もイッたことないです。

なかなかイケないですが、彼との一体感を感じられれば、それだけでうれしいので、余り気にしていません。

1回

騎乗位で彼のがだんだん大きくなったとき。私が好きなように動くと、彼も気持ちいいみたい。

私が上にならないとイキませんが…

激しいときと突かれながらクリも攻められたりロータ-されながらとかいくと力が入らないし気絶みたいにすぐ眠りに入っちゃうから..

おもちゃを彼にクリに当てられてるとき

お互いが気持ちイイと感じた時‥ホントはもっとしたいけど勃たなくて…

2回

私は、その時の雰囲気で、何回でも可能(汗)しかし、今の彼(夫)はどう頑張っても、1回止まり…彼のノリあっての行為なので、2回が精一杯なの(泣)

愛撫で確実に一回はイカされます。挿入でも相性が良いので彼氏次第ではイキまくりです。

今の彼とはほぼ毎回。彼がイクまでに時間がかかるのでその間何回も

クンニで私がイッたのを彼は分からないみたいで、2回目のときに少しオーバーに演技してようやくやめてくれます。

毎回イケたらいいけど。。カレが頑張ってくれます?おもちゃでイカされる。。

3回

彼の手でGスポット刺激された時

挿入前に必ずクリでいかせてもらいます。彼が比較的長持ちするので挿入してから沢山突かれると、2、3回いっちゃう

生理前にするSEXでは割とイキやすいと思います。騎乗位でクリをこすり付けるようにすると、何度でもイケる!

ガンガンに突かれた時かな?あとは騎乗位で自分が腰をものすごく振ってる時

彼が入ってきたときと彼がいく前後。入ってくる前にいかされちゃうこともアリ。

4回

バックで後から激しく突かれたら、耐えられなくてイッちゃう。

彼の指が激しくて、イっても動きを止めず、更に激しくしてきます。なのでいっぱいイッっちゃいます。

クリをバイブで責めてもらいながら、指も入れてピストンしてもらう。何回もイカせようとしてくれる。

クンニされたあと指で、とかいっぱいつかれるとすぐいっちゃいます。

はじめ指をいれられて、散々じらされた後、挿入されるとその瞬間にイッてしまう。

5回

だいたい、お指でしてもらって3回、彼ので2回ほど。すごくイキやすい体質みたいです。ホテルで何回戦もするときは、もう大変です。

彼がきて、乳首を舐められたとき

激しく突かれているときや、クリをいじられちゃうとあっという間にイッちゃいます。

彼のアレで突かれたりするよりも、指でGスポットを攻められたときにすぐイっちゃいます?

激しく突かれてる時

6回以上

全然何十回ってイケる!一回しかイカないとかありえない。イッてる間中でもクリでもこすられ続けるとイキっぱなしの状態になって何回も波が来るようなカンジ?

回数は数えるのが面倒な程です♪イキやすいタイプなんだと思います。

高めてもらうとループに快感が押し寄せてくるので・・・

いれられた瞬間や、気持ちいいところを突かれた時。あとは自分の好きな体位の時。

彼に丁寧に首筋から胸、太ももとキスや手で愛撫してもらうとびくびくって2~3回はイッちゃいます…そのあとあそこを愛撫されたら数え切れないくらいイッちゃうことも。

ひとりエッチのやり方に問題がある

仕草や言葉遣いにもクセがあるように、ひとりエッチのやり方は十人十色。誰1人として同じやり方をしている人はいません。うつぶせでないとイケない、ラブグッズに頼りすぎるなど、決まりきったやり方に囚われすぎると、セックスでイキにくくなることがあります。

これを改善するには、これまでのプレイスタイルを見直すのが近道。バイブやローター、シャワーなど、特定の道具がないとイケない人は、自分の指でイケるように練習をしてみましょう。

姿勢は、あおむけで足をまっすぐに伸ばすか、M字開脚が一般的。セックスのときに男性の舌や指の刺激で再現しやすいように、ソフトなタッチを心がけながら、クリトリスでのオーガズムを目指してみましょう。

愛撫の力加減が異なる

ひとりエッチとセックスで刺激の仕方や場所にズレがあることも、イキにくさの原因です。女性が最も感じやすい性感帯はクリトリスですが、男性の中にはAVに影響を受けすぎたあまり、「女性は膣で感じるもの」と勘違いしている人もいます。

そういう人は、前戯の時間が短めで、愛撫の場所も的外れ。それなりに感じることはできても、深いオーガズムを味わうことはできません。解決策は、彼に正しい性感帯の場所と愛撫方法をできるだけ細かく伝えること。

「こっちのほうが感じるかも」「それ、すごく気持ちいいね。もう少し上のほうもしてみて」など、褒めながらおねだりするのがポイントです。彼の手をとって、感じる場所へ誘導してあげるのもおすすめ。

羞恥心やうしろめたさが邪魔をする

女性はオーガズムを迎える瞬間、「あぁ~ん!」という高いあえぎ声ではなく、「うっ…うっ」という低い声を出す人が多いと言われています。イったあとは、口をぽかーんと開き、両目も半開き状態。官能に満ちた色気のある表情ですが、その無防備な姿を彼に見られるのが恥ずかしい…という女性もいます。

自分が本当に感じる姿を見られたくない…という思いが強すぎると、セックスでも快感に集中できません。結果として、オーガズムが遠のいてしまうのです。この傾向は、性に対してうしろめたさや罪悪感を持っている人ほど強いように思います。

これは心理的な問題なので、克服には少し時間がかかりますが、心を許せる相手とベッドの中でコミュニケーションを重ねるうちに、少しずつ解決していくことでしょう。

彼の視線が気になって、セックスに集中できないという気持ちも分かりますが、それでも「彼女が感じる姿をみてみたい」と思うのが男心。少しだけ彼のことを信頼して、自分をさらけだしてみてはいかがでしょうか。

オーガズムは女性がコントロールするもの

セックスは愛する人との究極のコミュニケーション。それなのに、「正直ひとりエッチのほうが自由気ままに快感をコントロールできて気持ちいい」というのは寂しいもの。

セックスの満足度は女性が性に主体的になることで格段に変わってきます。まずは自分の体をよく知ること。その上で、彼と肌を重ねあわせながら、自分好みのセックスを掘り下げていってくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★イッたフリするべき?イキたいのにイケないエッチの対処法
★1回のセックスで満足できない!肉食系女子の対処法
★もっと楽しく!女性たちが上質セックスに積極的に理由とは?
★何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
★恥ずかしい!けど伝えたい!セックス中のエッチな台詞集

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks