アダルトビデオを初めて見たきっかけは?見た時どう思った?
アダルトビデオを初めて見たきっかけは?見た時どう思った?

アダルトビデオを初めて見たきっかけは?見た時どう思った?

今回行ったアンケートによると、実に88%の女性が「アダルトビデオを観たことがある」ということがわかりました。一昔前の「AV=男性だけの娯楽」という風潮は、今やすっかり払拭された印象です。女性が初めてアダルトビデオを観たきっかけとは何なのでしょうか。アンケートに寄せられたコメントを参考に「初めてのAVドキドキ体験談」まとめてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.AV(アダルトビデオ)を見たことはありますか?

回答時期:2014.07.09〜2015.07.09|194名が回答

ある:名

ない:名

初めてAVを見た時どう思いましたか?その時の状況を詳しく教えてください

ある

恋人とラブホテルで。生々しくて気持ち悪かった。

AV女優さんはセックスを演じているのに、男性の目にはこれが真実に見えるんだなぁと思った

高校の修学旅行で、民放テレビは無料、AVは有料だったので、皆でお金出し合って観ました。巡回してくる先生を気にしながら感想は、ヘェ〜こんなものか… Hの経験が当時無かったので参考までと言う感覚でした。

確か3年生の頃でした。友達の家でのことですが、既存のビデオにアニメを上書きしていたようで、アニメの後、画面がガラッと変わり尻を叩かれている映像が。時代劇風のエロビデオだった記憶があります。

初めて見たのが中学の時で、男性のアレが上向いてるのにビックリ、まじかっ!って思った。垂直になると思っていたので。

アダルトビデオには男性の願望がつまっている!

まず多かったのが、「恋人とラブホテルで」、「彼がAVを観ていたので」など、男性がつけたから一緒に観たという意見。女性向けのコンテンツが増えているとはいっても、自分からネットで動画を探したり、買ったりするのは、少数派の様子。

気になる感想は、「男性目線すぎて引いた」、「生々しくて気持ち悪かった」など、男性の願望がつまった映像にちょっと引いてしまったという声が目立ちました。

初めてのアダルトビデオに興奮!

その一方で、アンケートには、「ものすごく興奮した」、「見ていたら、だんだん濡れてきた」という意見も多くみられました。なかには、「女5人で鑑賞会。『ぶっちゃけ、濡れた?』と聞いたら全員うなずいて、自宅に帰ってからすぐにひとりエッチをしました」という前向きな声も。

アダルトビデオは、眠っている性欲を刺激し、妄想の引き出しを広げる役割も果たしているようです。まだ試したことがない人は、女性向けのソフトな作品から始めてみるといいかもしれません。

セックス勉強をしたかったから…

また、「騎乗位の動きが知りたかったから」、「フェラの舐め方の研究」など、セックスの勉強をするためにアダルトビデオを観るという人もいました。

男性向けのアダルトビデオは、ビジュアルでどう興奮させるかを意識した作品が多いため、彼を喜ばせるテクニックを知りたい方は、参考にしてみてください。特に、フェラの時の目線の送り方やセクシーな体のよじらせ方など、女優さんの動きを観察してみると、エッチのスキルがアップするはず。

彼とのセックスで新しいテクニックを試すときは、相手の反応をよく観察しながら、好みを探ってみてくださいね。

マンネリ防止に彼とAV鑑賞を!

イマドキの女性は、「セックスのスキルを磨くために、興味本位でアダルトビデオを観る」というケースが多いようです。恥ずかしい…と思っている方も、皆さんの声を参考に試してみてはいかがでしょうか。

アダルトビデオを観ることで、セックスのバリエーションが豊富になり、さらに気持ちのいいセックスが経験できるかもしれません。彼と一緒にアダルトビデオを観て、いつもと違ったプレイを試せば、マンネリセックスの防止にもなるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★女性に人気のエッチなメディアは、レディコミとアダルトビデオ!
★エッチするだけじゃない!ラブホテルの楽しみ方とは?
★エッチ上手な男性に共通する3つのポイント
★初めて異性の性器と対面するとき~エイリアンVSアワビ~
★久しぶりのエッチでこんなハプニング!トラブル!女性みんなの失敗事例

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks