もう、彼女以外ありえない!!男を骨抜きにする愛し方3パターン
もう、彼女以外ありえない!!男を骨抜きにする愛し方3パターン

もう、彼女以外ありえない!!男を骨抜きにする愛し方3パターン

男性を夢中にさせたいなら、モテメイクやモテ服で外見を磨くだけではダメ。男性自身も知らない「恋愛のツボ」を集中攻撃するテクニックで、彼氏をあなたなしでは生きていけなくしてしまいましょう。今回は、そんな男を骨抜きにする「愛し方」を3つご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】叱って褒める

宗教の典型的な洗脳方法をご存知ですか?まず徹底的に相手を否定し、そして褒めること。ちょっと危険な方法ですが、これを恋愛でも使ってしまいます。

ポイントは、「叱る」際のテクニックです。あなたの感情的な不満やワガママではなく、論理的にお説教をすること。あなたのここがダメだから、こういう結果を招き、それはあなたにこんな不利益を与えている……と、冷静に指摘してダメ出し。

その後はベタ褒め攻撃です。性格でも外見でも、今度は感情的に褒めちぎって下さい。徹底的に否定されてから持ち上げられる、このアメとムチの落差に彼の心は揺さぶられコントロールされてしまう…という男を骨抜きにする方法です。

【2】胃袋を掴む

古典的ではありますが、料理上手な女性を男性は手放したくありません。ポイントはおふくろの味。彼の舌はお母さんの手料理で作られているのです。

日頃から彼の好きな料理や味をヒアリングしたり、甘辛具合を彼好みに調整することが、男を骨抜きにする方法です。

おしゃれなお料理教室に通うよりも、日常の料理を彼好みに近づけるほうが彼の懐に飛び込めますよ。自分で料理をするのが苦手な場合は、彼が外食で何を注文するか、コンビニで何を買うのか観察してみて。

差し入れに、彼の欲しいモノを選べるだけでも効果大です。可能であれば彼のお母さんに料理を直接教えてもらうのがベスト。彼氏のお母さんともお近づきになれて、いろんな意味で「最強」です!

【3】“プチ依存”で尽くさせる

男性は、心の根底に、「女性に尽くしたい願望」を持っています。女性から頼りにされることで、男性としての役割や存在意義を感じ、イキイキと輝く生き物なんです。わざと頼りにして「この子には俺がいないとダメなんだ!」と思わせてしまうことが、男を骨抜きにする方法なのです。

まずは、自分ができることでも彼にやってもらう。特に力仕事は全部任せましょう。そういった“小さな依存”を重ねて彼に自信を持たせつつ、やがてその依存を、経済面、精神面にステップアップさせていきましょう。

経済面の“プチ依存”は、コンビニでケーキをねだる辺りから始めましょう。小額でも「彼に買ってもらっちゃった♪」と、彼のお金があなたを幸せにしていることを印象づけ、徐々に金額を上げて行きます。

あまり高額なものをタカるのは禁物ですが、プチ「俺がこの女を養ってる感」が、男性の自己顕示欲や自尊心を満たします。

いっぽう精神的な“プチ依存”。仕事や人生の悩みを彼に打ち明け、彼からのアドバイスを愚直に実行することです。

男性は相手の悩みを「解決」することで達成感を得る生き物。あなたのアドバイスに従ったら上手く行ったと、感謝しましょう。自尊心が満たされ、あなたといる自分を好きになります。

でも、愚痴を聞かされるだけで改善が見られない相談はNG。男性にとっては苦痛でしかないので気をつけて。

いかがでしょうか?こんな高度なモテテクニック、私にはムリ!!というあなた。男性は「イライラして不機嫌な女性」が大キライ。

逆に、いつもニコニコして上機嫌でいるだけでも、彼氏を虜にできますよ。ぜひお試しあれ!

【関連記事】

モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究! モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究!

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks