顔で分かるペニスの形や性癖7パターン
顔で分かるペニスの形や性癖7パターン

顔で分かるペニスの形や性癖7パターン

昔から、「小鼻が張っているとペニスも大きい」など、顔を見ればペニスの形や性癖が分かると言われます。ウソか本当かは不明ですが、事前に分かっていれば、つき合うときに役に立つはず。そこで今回は、「顔で分かるペニスの形や性癖」をご紹介。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】小鼻が張っていると、男性版名器。

鼻が大きければ大きいほど、性欲が強いとされています。

鼻の形は、小鼻と呼ばれる鼻の両サイド部分のふくらみが大きいと、ペニスの亀頭溝が深く、セックスでは膣に引っかかるため、女性を感じさせることができます。

つまり、この陰茎は、男性版の名器!スタミナもあるので、女性にとっては嬉しい限りです。

【参考記事】性欲の強弱に差がつく理由▼

男女や個人で性欲の強弱に差がつくのはなぜ?女医が医学的に解説!

【2】鼻の穴が見えると、ペニスが太い。

鼻の穴が大きく、よく見える男性は、性格もセックスも開放的だと言われます。

旅先や屋外でのセックスなど、変化を求めるなら、鼻の穴が見える男性を選ぶといいでしょう。

ただし、持続力はさほどないので、何度も求めるのはいけません。その1回に精力を集中させましょう。

【3】鼻が小さいと、セックスが淡泊。

鼻がこぢんまりと小さな男性は、ペニスが小さく、セックスも淡泊な傾向が強いようです。

その分、亭主関白になることも少なく、日常生活では優しくしてくれます。

長くつき合うには、理想的な男性かもしれません。ただ、若いうちは、少し物足りないかも。

【4】耳たぶが厚いと、濃厚なセックスが楽しめる。

耳たぶの厚みは、性欲に比例するとも言われています。男らしく、厚みのある大きな耳の男性は、ペニスも袋も大きく、性欲がみなぎっているようです。

また、「女性をいかせたい」という欲求も強いため、時間を掛けて愛撫してくれるでしょう。

ただ、テクニシャンのため、浮気をする可能性も大なので、気をつけてください。

【5】耳たぶが薄いと、ペニスが細い。

ペニスが細く、セックス下手と言われるのが、耳たぶが薄い男性です。

せっかちという性格もあり、ほとんど愛撫もせず、服を脱がしたら、すぐに陰茎を挿入しようとします。

セックスを楽しみたいと思ったら、耳の形に注目して、耳たぶが薄い男性は避けた方がいいかもしれません。

【参考記事】セックス下手か見極める▼

誰にも相談できない…セックス下手な彼氏をエロメンに育てるポイント7パターン

>

男性がセックス下手かセックス上手かを見極めるポイント7パターン

【6】唇が厚いと、セックスがしつこい。

愛撫では、「女性を満足させようとサービスする」タイプか、「女性が感じていなくても、奉仕して満足する」タイプに分かれます。

唇が厚い男性は、自己満足型が多いようです。

女性が感じていようがいまいが、ただひたすらしつこく愛撫し、自分が出したら終わりにします。

唇が厚い男性は、じっくりと時間を掛けて調教しましょう。

【7】口が大きいと、感動的なセックスが期待できる。

口が大きい男性は、セックスに対しても研究熱心で、自分のペニスをどのように使えば女性が感じるかをよく知っています。

また、スタミナもあるので、口が大きな男性とセックスするときは、男性のリードに任せましょう。

きっと、忘れられないセックスをしてくれるはずです。

人相学という学問もあるのですから、顔でペニスの形や性癖が分かっても不思議ではありませんよね。

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks