キスマークを付けるのは独占欲の表れ?男性心理と消し方・つけ方
キスマークを付けるのは独占欲の表れ?男性心理と消し方・つけ方

キスマークを付けるのは独占欲の表れ?男性心理と消し方・つけ方

キスマークと聞けば心理的に何だかドキドキしますよね。なぜ、男性はキスマークを付けるのでしょうか?つけられるとうれしい反面、なかなか消えづらく気恥ずかしいですよね。キスマークを付ける際の男性の心理はどのようなものなのでしょうか?今回はキスマークをつける男性心理と、キスマークのつけ方、消し方をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

キスマークを付ける男性心理

男性がキスマークを付けたがる心理としては彼女を喜ばせてあげたい気持ちが挙げられます。女性がキスマークを付けられることでどう感じるかはそれぞれの女性次第ですが、女性を喜ばせたいからしている男性も少なくありません。

もしあなたがして欲しいと思っているならば、彼氏におねだりしましょう。ちょっと恥ずかしがりながらおねだりするのがポイントです。彼氏の欲求と一致して、そんなあなたを可愛いと思ってくれ好印象です。

また、男性の「俺だけのものだ」という他の男性に取られたくない独占欲の現れでもあるのです。

キスマークの場所で意味が違う?

キスマークは場所によって意味合いが違うということをご存じですか?首筋、背中、太ももの三か所を取り上げて紹介します。

首筋は男性が執着心を持っていて、相手と離れたくない強い気持ちを表しています。あなたのことを本気で思っている時に首筋にキスマークをつけます。なぜなら、首筋のキスマークは肉体関係を持ったときに付けることが多いからです。

背中へのキスマークは自分自身の気持ちの確認を意味しています。単にあなたのことが好きなので、キスマークを見て幸せに浸っているのです。

太ももは愛し合った証を示しています。普通、太ももは裸にならないと見えない場所ですよね。なので、二人で愛し合った記憶を思い出す為に太ももにキスマークをつけるのです。

キスマークの消し方

なかなか消えないキスマークですが、歯ブラシを使うと簡単に落とすことができます。

まず、固めの歯ブラシでキスマーク周辺を軽くこすって、血行を良くします。あまり強くこすってしまうと肌を傷つけてしまうので力加減に気を付けて下さい。15分ほど待つと、赤く腫れた部分が広がりますが、すぐに治まります。

これを繰り返すことによって早く消すことができます。この方法は海外でも一般的です。

彼氏にキスマークを付けるなら

あなたも彼氏にキスマークを付けたくなったことはあるのではないでしょうか。

キスマークをつけるコツは唇を密着させることです。皮膚に吸い付いて真空状態にして、そのままにします。

唇を注射器の筒、舌を注射器の棒に見立てて、舌で唇内を真空にするイメージで吸いましょう。

いかがでしたか?

キスマークは皮膚の表面を内出血させる行為ですので、お互いが了承することが大切です。キスマークをうまく活用して彼氏と幸せな時間をお過ごし下さい。

【関連記事】

キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します! キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks