思わずドキッ!男性が海でナンパをしたくなる女性のタイプ5パターン
思わずドキッ!男性が海でナンパをしたくなる女性のタイプ5パターン

思わずドキッ!男性が海でナンパをしたくなる女性のタイプ5パターン

もうすぐ夏本番!暑い季節はやっぱり海に行くという女子も少なくないのでは。せっかく海に行くのならビーチの男性をクギづけにしたいところ。今回は、海で女性に声をかけた経験のある男性のみなさんから、思わず海でナンパをしたくなる女性のタイプを教えてもらいました。

Pick up
続きを読む
公開日:

①泳ぐ気がなさそうな女子

「シートの上に転がっているだけで泳がない女性。ナンパ待ちってのが伝わってきてむしろ声をかけてあげなきゃ!と思う(28歳)」「化粧バッチリ、アクセサリーもガッツリの女の子。海やプールでオシャレするのなんて、男から声かかるのを待ってるよね?(27歳)」海に来ているのに一向に泳ぐ気配がない、そんな女の子はナンパ待ちと思われても仕方ない!?

②胸が大きい!

「正直、大きな胸の谷間には目がいきます!!(21歳)」「せっかく女の子に声をかけるなら当然胸の大きい子をねらいます。(26歳)」やっぱり胸の大きい女子のほうがお声がかかりやすいのが現実みたい。胸が小さい女子は、大きく見せる水着やパットを駆使するのとナンパされる可能性がアップするかも。

③女の子二人組

「こっちも男二人組でナンパすることが多いから。(21歳)」「一人の子は声をかけづらい。3人以上は多すぎる。二人がベスト!(26歳)」ナンパ目的の男子は2、3人で連れ立っていることが多いみたい。そのため、女の子が同数以下になるという組み合わせがバランスいいようです。

④グループから外れて一人でいる子

「大人数で来ているのに一人海辺で音楽とかを聞いている子は、気になって声をかけたくなりますね!(27歳)」「一人で買い出しとかをしている子は手伝ってあげたくなります。(25歳)」友達と来ているのにちょっと一人で過ごしている子がいると、なにをやってるの?と声をかけたくなってしまうのかもしれませんね。一人で行動も、ナンパされる可能性がアップする方法です。

⑤露出が高い!

「白い水着を着ていて、体のラインがスケスケの子。わざと着ているとしか思えない!(28歳)」「Tシャツのまま水に入って、中の水着が透けていた子。隠したいのか露出したいのか、どっちだ!思わず声かけましたよ。(31歳)」やはり露出が高いと男性からはわざとだよね?とみなされます。その方が、ナンパしやすいようです。

あえてナンパされるのをねらいに海にいくもヨシ、カタめに見せて男性からねらわれないように気をつけるもヨシ。男性の声を参考に、楽しい夏を迎えてくださいね!

【関連記事】

モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究! モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究!

注目の記事

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks