カップルでお風呂に入る「ラブ浴」の楽しみ方を4つご紹介!
カップルでお風呂に入る「ラブ浴」の楽しみ方を4つご紹介!

カップルでお風呂に入る「ラブ浴」の楽しみ方を4つご紹介!

女性も大好きな、パートナーと一緒にお風呂に入って楽しむ「ラブ浴」。単にエッチな気分になるだけでなく、いつもより親密に話ができたり、普段は甘えられなくてもお風呂では心おきなくできたり、といったコミュニケーションをアップしたい!という女性が、「ラブ浴」に夢中になっているようです。さて、いつものベッドとは違って、みなさんどんなことをして楽しんでいるのでしょうか。お風呂のシチュエーションを最大限に生かした「ラブ浴」の楽しみ方を、ご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

お風呂のメリットを利用したい系

●鏡に映るお互いを眺めながら興奮!
●浴槽につかまりながらバックで楽しむ
●シャワーに打たれながら無心になって…
●泡風呂のなかでセクシーに
●2人でただ湯船に浸かっていたい
など、ベッドではなかなかできない楽しみ方を満喫している方が多いようです。

ぬるぬるタッチを楽しみたい系

●マットの上でローションプレイ!
ぬるぬるでボディタッチされると、彼がもう夢中になってくれちゃう
●あわあわのお風呂の感触を楽しみたい
●泡+とろみつきの入浴剤でまったりと楽しみたい
など、ローションの利点を生かしたお風呂プレイも人気です。

意外な楽しみ方を満喫系

お風呂では、すぐに洗い流せるのがメリット。
生クリームを体に塗って楽しんじゃう
という意見もありました。
甘い味わいで口に入れても安心なローション以外にも、ジャムやマーマレード、チョコレートシロップなどでも遊べる利点もあるようです。

ラブグッズも導入したい系

●お風呂のなかでもローターを使う
●彼と濡れても大丈夫なラブグッズを使う約束をしている
など、お風呂でもラブグッズは大活躍。
温まった体には、いつもよりも効いてしまうかもしれません。

ラブラブな2人を満喫するひとつの方法として、ぜひ導入したい「ラブ浴」。
まずは月に1回、週に1回、というように、それぞれの生活に合ったパターンで、「ラブ浴」をはじめてみてはいかがでしょうか?

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks