「色っぽい」ってなに?色気がある女性になるための習慣
「色っぽい」ってなに?色気がある女性になるための習慣

「色っぽい」ってなに?色気がある女性になるための習慣

色気は「ある」か「ない」かのどっちかしかないの?あるフランスの名女優は、映画の中で、「色気はあるかないかだわ」と話していましたが、 果たしてそうなのでしょうか?

Pick up
続きを読む
公開日:

「色っぽい」とは

流行の服を選んだり、オシャレなレストランへ出掛けてみたり、今どきのカッコいい男性とお付き合いしてみたり、女性同士でコスメ雑誌を読みふけってメイク談義に夢中になったり…。
服装やメイクなど、流行に左右される部分には、女性はすぐ飛びついてしまいがちです。 それだけ女性は好奇心いっぱいで、新しいものが大好きな傾向があります。
ですが、「色気」のようなものは、1日で簡単にできあがったりするものではありません。
内面を磨いて、ステキな女性になってはじめてにじみ出てくるもの、それが「色気」というものではないでしょうか。

セクシャルヒーリングとは

LCラブコスメが、「色気」を持ちたいと思っている女性におすすめしているのが、「セクシャルヒーリング」です。
これは文字通りセクシャルな部分を通して、自分を癒していこうという考え方になります。
セックスで自分を癒す?どういうことかしら、とお思いの方も多いと思いますが、女性は、セックスによって、満たされている感覚や、自信といったものを手に入れることも多いです。
その、女性にとって重要なセックスを楽しみ、さらなる高みへと昇っていくには、ある程度訓練が必要になることでしょう。
男性とたくさん経験を持て、といっているのではありません。
セックスを楽しめるカラダとココロを自分で磨いていこう、という意味です。

そのためには、日ごろのストレスを忘れて、リラックスして、正直な自分を見つけていく必要があります。
そこで、毎日ゆったりとした気持ちでするひとりH=セクシャルヒーリングをおすすめしているのです。

セクシャルヒーリングの方法

その方法としては、まずはお風呂に入って体が温まったところへ、手足の先からやさしくマッサージします。
その流れで、触れると気持ちいい場所に手をのばしてあげるのです。
ベッドに入って眠りにつく前に、ひとりで毎日楽しめるひととき…気持ちが高まってきたら、お気に入りのラブグッズに登場してもらいます。
これがセクシャルヒーリング的なひとりHの方法です。

ひとりでするHは、後ろめたいものではありません。
むしろ、自分の体を知り、自分の好みを探していく、ステキなセックスです。
さらなる充実した感覚を見出す方法のひとつでもあります。
だんだんと自信にみなぎり、自分に正直な女性に変わっていけます。
その自信こそ、色っぽさに繋がる第一歩になるでしょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★セクシャルヒーリングがくれる4つの癒し
★セックス依存症とは?
★色っぽい女性が磨くあの部分
★女性の色っぽい姿で男性は感じてしまう!?
★ラブグッズで自分磨き!二人の時間をより濃厚に…

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks