男性がグッとくる!ベッドでの女性の仕草って?
男性がグッとくる!ベッドでの女性の仕草って?

男性がグッとくる!ベッドでの女性の仕草って?

一生懸命自分を磨き、彼に気に入ってもらおうと、女性は日々努力しています。彼の好みの髪型や、彼がかわいいねって言ってくれた服など、普段どんなふうに振る舞うか、どんなふうになりたいかは、女性同士ではわかりやすいものです。では、ベッドでの彼は、女性のどこを熱心に見ているのでしょうか。LCラブコスメのアンケートの結果を見てみましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性から見た女性の『グッとくるしぐさ』

●「声をあげるのをなんとか止めようと、指をかんで我慢している姿がかわいい!」
●「受け身専門だった彼女が、積極的になってくれたとき」
●「いつもよりも大胆にふるまったあと、恥ずかしそうにしているとき」
●「普段はしないトロ~ンとした表情がたまらない」
といった声が多く聞かれました。

女性からすると、あまりあからさまな声や行為は、女性として控えたほうが良い、
と考えている場合があるようです。
ですが、男性の意見を聞いてみると、ほとんどが、「女性がベッドで積極的に行動に出てくれる」のを嬉しい、と思っているようです。
いつもはおとなしめなのに、ベッドでは素直に感情をあらわにしてくれる…というような、
普段とのギャップの部分を心よく思う男性も多いようです。
彼を気持ちよくさせてあげようと躍起になっている姿や、恥ずかしいけれどつい声をあげてしまうといった、理性ではコントロールできないしぐさに特に男性は反応するようです。

セックスの最中は、男性も多少緊張気味なはずです。
過敏になっている彼には、わざとかわいい女性に見せる演出は、
案外すぐに見透かされてしまいそう…。

ベッドでは至近距離で男性に見つめられてしまいます。
ほんのちょっとした息づかいも男性にとってはセックスを左右する重要な要素。

~ワインポイントアドバイス~

女性は、素直に感情を口にしたり、表情に出したりして、彼に応えていることを示してあげましょう。
「もう少し素直になろう」とちょっと思うだけで、きっと彼が喜んでくれるベッドタイムになるはずですよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★私の体、磨くべきはあの部位…
★「ながら運動」で魅せボディーを手に入れる
★写真うつりを良くする3つの方法
★やっぱり色?男が好む乳首調査
★魅惑のくびれを作る方法

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

Hot Topicks