彼を喜ばせたいなら…食べ物を使ったオーラルセックスの練習法!
彼を喜ばせたいなら…食べ物を使ったオーラルセックスの練習法!

彼を喜ばせたいなら…食べ物を使ったオーラルセックスの練習法!

あなたは、オーラルセックスの練習をしたことがありますか? オーラルセックスとは、「おくち」を駆使して行なう性的行為のこと。今や、現代人のセックスに欠かせない「キング・オブ・前戯」とも言うべきオーラルセックス!オーラルセックスを制する者はセックスを制するといっても過言ではないくらいです。というわけで、オーラルセックスの練習に適した食材を、部位別に考えてみましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

スタンダードなフェラチオ

ペニス部分を舐める練習は、ペニスと形状が近いものに越したことはありません。そう考えると、やはりバナナフランクフルトソーセージがベターでしょう。
バナナならどの季節でも比較的お手頃な値段で手に入りますし、フランクフルトソーセージもコンビニのレジ横で売られている定番商品ですよね。鏡の前で練習することで、視覚的興奮にも導くことのできるエロチックなフェラチオがマスターできるでしょう。

陰嚢へのオーラルセックス

陰嚢(いんのう)は非常にデリケートな部位なので、舐める際には細心の注意が必要です。と言っても、身構えすぎておっかなびっくり舐めているだけでは男性を快感に導くことは難しいですよね。
練習の段階では、「丁寧に味わう」ことを身に着けましょう。大玉タイプのキャンディーがオススメです。大玉のキャンディーって、小粒タイプよりも時間がかかるので、舐めている途中でつい噛み砕いてしまいそうになりますよね。そこをぐっと堪えて、時間をかけて丁寧に舐めあげられるようになりましょう。

上級者向けアナル舐めレッスン

大前提として、男性とのセックス本番でアナル舐めを行なう際は、きちんとシャワーを浴びた清潔な状態で臨んでくださいね。
練習の段階では、チョココロネをオススメします。コロネとは、巻貝のような形状をしたパンのこと。内側にチョコレートクリームが詰まっているものがお馴染ですよね。丸ごとかぶりつくのではなく、パンには歯形を付けないよう気を配りながら、内側のチョコレートクリームだけを舌先でペロペロと味わいましょう。

夏にオススメのオーラルセックス練習フード!

暑い今の季節にオススメしたいのは、なんといってもアイスクリーム!カップタイプではなく棒タイプをセレクトしてくださいね。甘いアイスを味わいながら彼が喜ぶフェラチオができるようになるなんて、まさに一石二鳥。今すぐコンビニに駆け込んで、アイスをゲットしましょう!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★フェラチオのテクニックを磨く!女性がフェラを楽しむためにできること
★オーラルセックスとは?知っておきたい男女の本音
★好き?苦手?女子のフェラチオ事情。楽しむためのコツとは?
★女子のためのオーラルセックス攻略法
★好きなアイスのタイプで分かる!積極的な女性の見分け方

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks