男性が喜ぶセリフって?男性が興奮する女性の言葉攻めテクニック!
男性が喜ぶセリフって?男性が興奮する女性の言葉攻めテクニック!

男性が喜ぶセリフって?男性が興奮する女性の言葉攻めテクニック!

セックスにおいて「攻める」というと、男性が女性に対してするものと思われがちですが、自分のほうから積極的に「攻める」のが好きな女性もいます。今回はその中でも言葉攻めにフォーカスし、女性を対象に「男性に言葉攻めをするのは好きですか?」と質問しました。また、実際に男性が喜んだり、興奮したりする台詞にはどんなものがあったかも尋ねてみました

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】男性に言葉攻めをするのは好きですか?

回答時期:2014.02.07〜2014.02.21|127名が回答

はい:68名

いいえ:59名

理由を教えてください。また、男性が喜ぶ・興奮するセリフを教えてください。

はい

騎乗位のときは自分で動くのが恥ずかしいのもあって、照れ隠しで攻守逆転でカレを責めます(笑)。「気持ちいいって声出さないと止めるよ」とか言って反応を楽しんでます。

彼が可愛くなるから、いつもしてます。焦らしながら、もうこんなに勃ってる、とか、何して欲しいか言って、とか言うと興奮してます。

彼のモノを手で刺激してあげるときに、どの辺をどうして欲しいのか彼に言わせるように問い詰める感じで彼の反応を見ながら言葉で攻めます。こちらは冷静に彼の感じてる姿も見れるし、彼の気持ちいいポイントも分かってちょっと楽しいですね。

照れた姿がすごく可愛いので、愛おしくてやめられません。AVみたいなテーマ(マッサージとか学校でとか)を決めてする時はそれっぽいセリフをたくさん言います。楽しいです!

彼氏の反応が可愛いというのもありますが、自分も言っててテンションが上がるので(笑)「ココがいいんだ」「可愛い」「どうして欲しい?」とか言います(笑)

いいえ

嫌いではないけど、なんと言ったらいいのやら…

私が言葉責めされたい側なので。 卑猥な表現だとか、いく瞬間に「イク」って事を伝えると興奮するようです。

言われるのも恥ずかしいのに、自分がするなんて考えたことない。

H慣れしてると思われて引かれちゃいそう。いつの時代も男性は初々しい女性がタイプなのでは?

いじるのは好きですが、言葉攻めまでは好きじゃないです

総回答者数は119名。そのうち、「はい」と回答したのは60名(50.4%)で、「いいえ」は59名(49.6%)と、約半数の女性が「言葉攻めが好き!」と答えた結果になりました。女性は受け身だと考えられがちですが、実際には2人に1人は(少なくとも言葉では)「攻めてみたい!」と思っているのです。これは意外といえる結果なのではないでしょうか。
それでは「はい」「いいえ」それぞれの理由を見ていきましょう。

普段と違った姿が見られるのがイイ!

「はい」と回答した方の理由で圧倒的に多かったのは、彼の普段とは違うカワイイ姿が見られるからというものです。 「お互い興奮度が上がるし、コミュニケーションにもなる」、「いつもと違った彼が見られて、カワイイ!」、「彼が可愛くなるから、いつもしてます」、「彼氏の反応が可愛いというのもありますが、自分も言っててテンションが上がるので」など、恥ずかしがっている姿にキュンキュンしてしまうとの意見が多いです。彼が自分の前でだけ素直に恥ずかしがったり感じてくれたりする姿は、一度見ると「ヤミツキ」になるのかもしれませんね!

恥ずかしいから…される方が好き!

一方、「いいえ」と回答した方の理由は、ほぼ2種類に分けることができました。 「恥ずかしくて言えない」「なんだか恥ずかしい(笑)」など、「恥ずかしいから」という理由と、 「どちらかというとされたい。自分だと何言っていいかわからない」「攻めるのはあまり好きではないから」など、「するよりもされるほうが好きなので、自分からする気にはなれない」という理由です。また、それ以外にも、 「エッチ慣れしてると思われて引かれそう。いつの時代も男性は初々しい女性がタイプなのでは?」と「相手にどんなふうに見られるかを意識して、言葉攻めから距離を置いている方もいました。

言葉攻めはイジワルなことをかわいらしく!

実際に言って相手が興奮した言葉としては、 「手でカレのをマッサージするときにちょっと意地悪な事を言います。クチュクチュ音がしてきたら『濡れてきたねー』とか『皮剥くよ』と言って攻めます」、「騎乗位のときは自分で動くのが恥ずかしいのもあって、照れ隠しで攻守逆転でカレを攻めます。『気持ちいいって声出さないと止めるよ』とか言って反応を楽しんでます」、「フェラしながら、『もういかせるよ』と言いながら吸い上げると、途端に発射されます」 など。どうやら「かわいらしくイジワルなことを言われる」のに弱い男性が多いようです。今夜から使えそうな知識ですね!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★言葉攻めエッチを盛り上げる?
★感じやすい女性は、好きですか?
★感じる体位ベスト3 ~女性編~
★【電子書籍】Sカレ?Mカレ?「余計な事考えたら、お仕置きするよ」
★みんなが密かにチャレンジしたい体位とは!?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks