ひとりエッチでもっと気持ちよくなる方法!刺激する箇所や裏ワザに便利グッズとは
ひとりエッチでもっと気持ちよくなる方法!刺激する箇所や裏ワザに便利グッズとは

ひとりエッチでもっと気持ちよくなる方法!刺激する箇所や裏ワザに便利グッズとは

ひとりエッチをする時、皆さんはどのぐらいの頻度でイクのでしょうか。「毎回、必ずイク」と答えた人は60.2%、「毎回ではないがイク」が22.3%。ひとりエッチでイク人が圧倒的に多いことが判明しました。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

おすすめシーン:刺激する箇所は一カ所!?

コメントを見るとほとんどの人が、クリトリスを刺激してイクことが多いようです。 「クリをピンポイントで攻めると、すぐイケます☆」「クリをひたすら愛撫」というように、圧倒的にクリトリスのみを刺激する人が多いようです。

また、クリトリスだけではなく、別の箇所を刺激してイク人のコメントも目立ちました。 「クリトリスをいじりながら膣の廻りをなぞる」「クリと乳首の同時責めで」性感帯はクリトリスだけではなく、全身にもあります。 あらゆる性感帯を、自分で探しながらひとりエッチをしてみるのも、良いのではないでしょうか。

裏ワザ&凄ワザ:こんなワザもあるなんて!

ただクリを刺激するだけでは物足りない!という人も多いようです。こんな意見が寄せられました。 「クリをローターでいじって録音した彼のイク時の声を聞いてイキます」「クリトリスを集中攻撃してから ディルドなどでピストンすると 必ずイキます、時には焦らしたり…」

彼の声を聴きながら、あるいは自分の姿を見ながら、というように聴覚や視覚を駆使しながら楽しむのも、盛り上がりそうですね。

ラッキーアイテム:ひとりエッチであると便利なもの

ひとりエッチを盛り上げるために、いろいろなグッズを利用している人もいます。 「最近は吸盤付きのディルドとかあって 部屋のドアに付いてる鏡にディルドをくっつけて バックから入れた時はすごくイキました。」「最初は指やローターでクリを弄って、濡れたらバイブ挿入。クリバイブと中のバイブで刺激して、ラストは中のバイブを最強にしてイク」 ラブグッズなどを利用すると、より気持ち良く楽しめますね。

また、気軽なものとしてはシャワーがあります。 「お風呂でクリにシャワーをあてるとすぐにいっちゃいます」シャワーにもいろいろな刺激のものがありますし、最近では取り替えようのシャワーヘッドもあります。 その中にはマッサージ機能が付いているものや、水圧を変えられるものもあるので、いろいろと試して自分の感度を磨いていきましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★女性のオナニー方法を徹底研究!感じる方法って?
★女は習慣で色っぽくなれる
★セクシャルヒーリングがくれる4つの癒し
★『袋とじ女子』とは!?
★彼のひとりH、許せる?許せない?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

関連する記事

セックス・エッチ 快感ランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks