ラブホテルに入る前に要チェック!失敗しないラブホの選び方と注意点
ラブホテルに入る前に要チェック!失敗しないラブホの選び方と注意点

ラブホテルに入る前に要チェック!失敗しないラブホの選び方と注意点

ラブホテルと一言で言ってもいろいろなタイプのラブホテルがあります。中にはこんなラブホテルは嫌だ!と思うときもあるのではないでしょうか。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

おすすめできないシーン:汚いラブホは論外!

もっとも多かった解答は「部屋が汚かったとき」で80.7%の人が部屋の汚いホテルはイヤだと感じています。

「部屋の内装もだけど…お風呂が汚かった」のように、衛生面を気にする声が多く寄せられました。

せっかくのラブホテルなのに、不潔なところだと、エッチをする気にもなれませんよね。

また、「受付の人の感じが悪かったとき」にもイヤだなと感じる人も6%います。「まずそこでテンションダウン。2人とも人と関わる仕事を目指しているのでそこら辺は気になっちゃいます」
「これからのできごとに期待して入店したのに、愛想のない声を聞くと冷める」と、お客様サービスも大事。

その受付を通って部屋に入るので、あまりにも無愛想にされると、テンションが下がることも。

その他にも「部屋があまりにも狭くて、ヤルだけの場所ってイメージに嫌悪感を覚えました」
という意見や「タバコ臭いとき」という意見もありました。

部屋のにおいというのは案外気になるものなので、ラブホテル側にはそういったところも改善して欲しいですね。

部屋の狭さなどは設備上仕方がないとしても、タバコ臭などは消臭剤などで簡単に改善できるのではないかと思います。

裏ワザ&凄ワザ:お金をケチらないこと!

「前に一度、周りのホテルが全部満室で料金も安いと思って、ちょっと古いホテルに入りました。
部屋に入る前から、廊下の蛍光灯はチカチカしてるし壁紙はがれてるしホコリもすごくて、正直引き返したかったけど、そのまま部屋に入りました。

部屋もジメジメしててベッドも狭くてお風呂も汚くて…最悪だったからです。それ以降はケチらず少々料金高くてもキレイなホテルを選んでます」

このコメントを読んでも分かるとおり、ラブホテルというのは、ふたりきりになる空間なのですから、お金をケチってはいけません。

料金は安いのには、それなりの理由があると思っても間違いはないでしょう。

NG集:壁に耳あり…

「壁が薄い…でしょうか?私自身エッチの経験がなかったので最初はどこからかの女性の声にビックリして恋人に抱きついてしまいました。恋人は笑っていましたね」

壁が薄いと音が筒抜けになってしまいます。気になる人は要注意です。

でも、やることはみんな一緒なので、それほど恥ずかしがることもないと思いますが…(笑)。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ラブホテルの楽しみって!?
★ホテルでケンカ!?悪いのはどっち?
★マンネリ解消!女性必見のマンネリ突破方法
★ラブホテルでの事件簿!こんな経験はありますか?
★誕生日にラブホテル、あり?なし?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

関連する記事

セックス・エッチ 不満・不安ランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks