冬のデート限定テクニック!モテる女性は寒さを利用して男性をドキッとさせる
冬のデート限定テクニック!モテる女性は寒さを利用して男性をドキッとさせる

冬のデート限定テクニック!モテる女性は寒さを利用して男性をドキッとさせる

毎日寒い日が続くと、気分も内向きになりがちですよね。しかし、寒い冬は自然なスキンシップで気になるあの人をその気にさせるチャンス。モテる女性は寒さを利用したテクニックで、イベントシーズンを前に男性をドキドキさせているようです。そんなモテテクニックの実態を男性から聞いてみました。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

【1】男性のコートのポケットに手を入れる

・そこあったかそう♪と、俺のコートのポケットに手を……それヤバイって(31歳・営業)

彼とちょっと距離があるならば、手に直接触れるよりも、ハードルが低いポケットがオススメ。

しかも、あくまで「寒いから」ポケットを借りることが目的と見せかけながら、間接的にボディタッチもすることになるという、実は男性のドキドキ度が高いのがこのポケットテク。

実際やってみると、ポケットから手が出ないようにするには、かなり接近することが必要。簡単に見えて二人の距離を大きく縮めるこのテクニック、是非使ってみて!

【2】北風をよけようと、子供のように彼の後ろに隠れる

・風が冷たいよ~!とはしゃぎながら、俺の後ろでコートをぎゅっと掴むしぐさが可愛くて、キュンとします(23歳・大学院生)

子供のような無邪気な行動に男性は弱いもの。特に、体格差を意識させるようなこのテクを使うなら、子供っぽさ全開で彼を防風林にしてみましょう。

男性は男として頼られると、その女性のことを意識してしまうもの。守るべき対象のあなたを愛おしく感じさせることが出来ます。

まぁ、実際は彼をカベにしたところでたいして風はよけられませんけどね。

【3】手を握ってあたためてもらう

・手がこんなに冷たいよぉ、と俺の手を触ってきたら、包み込んであげるしかないでしょ?(27歳・飲食)

本当は俺と手をつなぎたいんだろ?男性も薄々気付いていますが、それも計算のうち。ストレートに行動に出せず、寒さのせいにして接近しようとする女の子を、可愛いと思わない男性はいません。

あたたかい部屋の中では手を繋がないなど、ツンデレで彼を翻弄させると、さらに効果がアップしますよ。

【4】自分のほっぺに彼の手を触れさせる

・ほっぺが凍りそう!と、俺の手を取って頬に触れさせるなんて、あざと過ぎて逆に嬉しい(30歳・公務員)

男性は常に女性に触れたいという欲望があり、女性からのスキンシップにとても弱い生き物です。

しかも、顔はキスを連想させる不可侵エリアでありながら、胸やボディのようにいやらしさがありません。まだ関係の薄い段階でいきなりほっぺに触らさせられたら、どんな男性でもイチコロですよ。

冬の寒さは恋する女の子の味方。無邪気さを大いに装って、気になるあの人をドキドキさせて下さいね。

【参考記事】男性でもイチコロ!男性が憧れる理想の冬デート▼

男性が憧れる理想の冬デートシチュエーション5つ!この冬、叶えてあげよう♪

関連する記事

デート 季節・イベントランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks