彼が早漏で勃ちにくい…アソコに元気がない原因と対処法
彼が早漏で勃ちにくい…アソコに元気がない原因と対処法

彼が早漏で勃ちにくい…アソコに元気がない原因と対処法

大好きなだから言えない…でも気になる彼の下半身のこと…

Pick up
続きを読む
公開日:

早漏で満足なSEXができない

早漏には、性行為の経験不足、陰茎への過度の刺激、泌尿器系の病気によるものなど、さまざまな原因があります。 経験が少ない若いうちは、極度の興奮で早漏気味になってしまうことがありますが、多くの場合は経験を重ねることによって改善されます。 経験が十分にあるのに起こってしまう早漏は心因性のものが多く、いつも早くなってしまうという不安と緊張から悪循環になってしまい、慢性化することもあります。

早漏の治療

早漏の治療では、行動療法として以前から用いられている「ストップアンドスタート法」を行います。 陰茎を刺激し、射精しそうになったら刺激を中断、収まったら再度刺激する方法を3回行い、4回目に射精する方法で、持続時間を少しずつ延ばすようにします。 「習うより慣れろ」の気持ちで、こらえる力を高めていくことが大切です。

彼氏の下半身に元気がない時は

ストレス社会の現代、身体の疲れと精神的なストレスで下半身の元気がなくなる“心因性ED”の男性がじわじわ増えてきています。 場合によってはSEXよりもまず彼を癒してあげることが必要なことも。 まずは全身マッサージで彼をリラックスさせてあげましょう。 彼に横たわってもらい、ローションなどを塗ってゆっくりなでていきながら、彼の感じやすい部分を探ってみてはいかがでしょう。

気分を盛り上げる環境作り

気分を盛り上げるためには、周囲の環境も大切です。 灯りを間接照明にしてみましょう。 明るい蛍光灯よりも白熱灯のほうが落ち着きます。 アロマオイルを活用するのもよいでしょう。 リラックス効果のあるラベンダーや、催淫効果があると言われるイランイランなど、状況に合わせて試してみては。 まずはリラックスできる環境を作ってあげることから始めましょう。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks