ご奉仕セックスで興奮させる♪男性が喜ぶ夜のおもてなし7パターン
ご奉仕セックスで興奮させる♪男性が喜ぶ夜のおもてなし7パターン

ご奉仕セックスで興奮させる♪男性が喜ぶ夜のおもてなし7パターン

流行語になっている「お・も・て・な・し」ですが、せっかくですから私たち女性も、夜のおもてなしで男性を興奮させてあげたいものです。そこで今回は、「男性が喜ぶ夜のおもてなし」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】恥じらいと大胆の落差でおもてなし

脱ぐときは恥じらいながらちょっぴりじらし、脱ぎきってしまったら、うって変わって大胆に。

その豹変が男性にはたまらないようです。

「おとなしそうな女性が、脱ぐと大胆になるというギャップがたまりません」(20代男性)という男性が多いので、ステキなおもてなしになることでしょう。

【2】触り心地の良い肌でおもてなし

顔だけでなく、毎日、全身にボディーローションをつけ、スベスベでもっちりとした肌にしておきましょう。

「触ったとき、手に吸い付くようなもっちりとした肌だと燃えますねぇ」(20代男性)、「やはり肌触りは重要でしょう」(30代男性)というのが男性の本音です。

【3】アロマライトでムードあるおもてなし

官能的な気分にさせると言われるイランイラン、性欲を刺激すると言われるサンダルウッド、セクシーな気分にさせるというパチュリーなど、アロマが漂うアロマライトをつけてムードを高めると、男性は喜ぶようです。

「ほんのりとセクシーな香りがする部屋では、ついついその気になります」(20代男性)試す価値はありそうです。

【4】見せるおもてなし

女性が自分から胸を触って感じる姿を見せるなど、見せるおもてなしに、男性はムラムラするようで、「彼女が自分で自分を攻める姿を見ていると、あまりにも官能的すぎて、爆発しそうになります」(20代男性)とのこと。

勇気はいりますが、たまにはいかがでしょう?

【5】お風呂でおもてなし

時間があるときは、はずかしがらずにふたりでお風呂に入って、泡でおもてなしをしてあげると男性の心をつかむことができます。

「ふたりで泡だらけになると興奮します」(20代男性)、「狭い湯船にふたりで入っていると、ムラムラしてきます」(30代男性)のだそうです。

【6】脱がせてあげるおもてなし

女性はいつも脱がせられる側だと思っていませんか?

案外、女性から脱がせてもらうと興奮する男性は多いものです。

「女性に脱がせてもらうと、攻められているような気になり、マゾ的要素で興奮します」(20代男性)、「男性の心の中には、女性に命令されてムラムラする部分があるんです」(30代男性)

【7】いつもとは違う場所でおもてなし

人気のない屋外やベランダなど、いつもとは違う場所でセックスを仕掛けてみましょう。

男性の心には「場所が変わるだけでドキドキします」(20代男性)、「見られているかもしれないと思うだけで、興奮します!」(30代男性)という気持ちがあるのです。

夜のおもてなしで男心をつかみ、アキさせないのが、彼と長続きするコツです。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

Hot Topicks