モテる女の条件をモテない女から解析!これがおブス7アイテム!
モテる女の条件をモテない女から解析!これがおブス7アイテム!

モテる女の条件をモテない女から解析!これがおブス7アイテム!

彼氏がまったくできない非モテ女子が必ず持っているおブスアイテムとは、どんなものでしょう?モテる女になるための条件を、モテない女の持ち物から解析してみました。これがモテない女が持っている7つのおブスアイテムです!

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】オシャレに見えない紙袋

バッグ以外に小物を入れるときに活用する紙袋。しかし、紙袋なら何でもいいというわけではありません。

ブランドや人気ショップの紙袋なら問題ないですが、スーパーなどオシャレに見えない紙袋はアウトです。

オシャレさよりも利便性を優先してしまうのがモテない女の特徴の1つ。モテる女性になる条件は、同じ紙袋でも、よりオシャレに見えるものを選ぶことです。

【2】ノベルティの文具

ノベルティグッズをもらったとき、「得した!」と思ったことはありませんか?そして、自分のセンスに合わなくても、「せっかくもらったんだから」とそのノベルティグッズを使っていませんか?

その性格がモテない女の性格です。男性からいつまでも恋愛対象外のままですよ。

センスより損得でものを使うようになったら、その瞬間から非モテ女子道まっしぐらです。

自分のセンスは大切にしましょう。

【3】大量のキャラクターグッズ

お気に入りのキャラクターグッズをひとつかふたつ持つのは、自己主張のうち。

しかし、文具も雑貨もキャラクターグッズで揃えてしまうと、男性は引いてしまい、非モテ女子になってしまいます。

モテない女で終わりたくなければ、「過ぎたるは及ばざるがごとし」ということわざを思い出して、度を超さないように気をつけましょう。

【4】いつも同じ大きなバッグ

ファッションに合わせて、いくつものバッグを使い分けるのがモテる女の条件。

ところが、モテない女は「荷物を入れ替えるのがめんどうくさい」という理由から、いつも同じ大きなバッグに全ての荷物を入れています。

オシャレにめんどうくさいは禁物。バッグもファッションの重要アイテムなのだということをお忘れなく!

【5】アイドルのグッズ

韓流スターやジャニーズアイドルなど、男性アイドルに夢中で、彼らの写真入りグッズを持っている女性は、男性から相手にされないモテない女の可能性大!

コンサートに行ったり、CDやDVDを買いそろえるのは良いのですが、アイドルグッズを持ち歩くと男性は引いてしまうようです。

【6】自己啓発本

「必ず成功する方法」「男性から好かれる話し方」などの自己啓発本を持ち歩くと、近寄りがたい女性に思われ、モテない女になってしまいます。

男性からは「モテるための本を読むということは、モテないことをアピールしているということに気がつかないのだろうか」(20代男性)という声も。

男性から恋愛対象として見てもらうためには、本からの知識よりもまず行動を!

【7】大きなメイクポーチ

バッグの中にパンパンに膨れあがった大きなメイクポーチを入れている女性は、男性から「男性の目を意識しているんだろうな」(20代男性)、「自意識過剰」(20代男性)と思われてしまいます。

メイク道具は最小限で持ち歩くのが良いようです。

あなたも気づかないうちにおブスアイテムを持ち歩いていませんか?

今回紹介したおブスアイテムから卒業することがモテる女の条件。非モテ女子にならないためにも、気をつけてください。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks