美人でも萎えてしまう!?キスしたとき男性が幻滅する女性7パターン
美人でも萎えてしまう!?キスしたとき男性が幻滅する女性7パターン

美人でも萎えてしまう!?キスしたとき男性が幻滅する女性7パターン

ずっと憧れていた美人の女性とキス…。しかし、その瞬間、男性にはゲンメツしてしまうことがあるようです。果たして、男性は女性のどんな部分にゲンメツしたのでしょう。今回は「美人でも、キスしたとき男性がゲンメツする女性」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

タバコの味がする。

キスは甘くてムードのあるもの。

しかし、ヘビースモーカーとキスすると、苦いタバコの味がします。

キスをしたとき、女性の口がタバコ臭く、苦い味がしたのでは、ムードも何もありません。

せっかくの恋しい気持ちも、一気に冷めてしまいます。

「キスしたときタバコの味がすると、ひく」(20代男性)気をつけましょう。

口臭が強い。

男性に嫌われるのが口臭です。

「顔を近づけたとき、ニンニクやニラなどの臭いがすると、キスをする気持ちが萎えます」(20代男性)、「口臭がする女性は、気遣いのできない雑な性格だと思うので、つき合う気持ちが消えます」(30代男性)ブレスケアは忘れずに!

唇がガサガサしている。

思った以上に唇には感覚があります。

だからこそ、女性の唇が吸い込まれそうなくらいプルプルだと、男性は興奮するのです。

逆にガサガサだと、「せっかくムードたっぷりにキスをしたのに、ガサガサだと思った瞬間、気持ちが冷めました」(20代男性)特に乾燥シーズンは注意しましょう。

あまりに積極的にキスしてくる。

男性は軽くキスするつもりだったのに、女性が積極的にディープキスをしてくると、男性はひいてしまうようで、「こいつは男遊びが激しいんだなと思ってしまう」(20代男性)、「そんなに飢えているのかと思うと恐い」(30代男性)、「空気の読めないヤツだと思う」(20代男性)と散々です。

妙にキスが上手。

色気のあるキスは男性も憧れるのですが、女性が上手すぎると、男性は不安になるようです。

「いったい何人の男性と経験があるのだろうかと考えてしまいます」(20代男性)

キスが上手なら上手で、そんな風に考えてしまう男性は、ちょっとかわいそうな気もしますが、気をつけたほうがいいでしょう。

キスに集中していない。

キスしているときに目を開けて何かを見ていたり、他のことを考えているなど、女性がキスに集中していないと男性はゲンメツしてしまいます。

「どこかキスが上の空だと、ガッカリします」(20代男性)キスをしているときは、目を閉じることをおススメします。

キスのとき、鼻息が荒い。

女性にとってはただ単に鼻が詰まっているだけなのかもしれませんが、キスのときに鼻息が荒いと、男性に嫌われてしまいます。

「鼻息が荒いと、『何をそんなに興奮しているんだ』と思って、冷めてしまう」(20代男性)

キスは、息をひそめるくらいがステキなムードになります。

これからの花粉症シーズンには、特に注意が必要ですね。

たかがキス、されどキス。キスがあなたの恋を左右するかもしれません。

男性がひいてしまわないように気をつけましょう。

【関連記事】

キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します! キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します!

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks