セックスどころかデートもお断り!?男性から一夜限りで拒否される女性とは
セックスどころかデートもお断り!?男性から一夜限りで拒否される女性とは

セックスどころかデートもお断り!?男性から一夜限りで拒否される女性とは

どんなに人肌恋しい時でも、見栄を張りたいときでも、一晩だけでも、こんな女の子はお断り!と、拒絶したくなる女性の特徴を挙げてもらいました。「1回のデートすらNG!」て思われちゃうのは、こんな子なんです……!あなたは大丈夫?

Pick up
続きを読む
公開日:

見た目が“汚い”女

・不潔な女とは、まず身体を接触させたくありません(34歳・建設)

不潔な女性だけは勘弁!と言う男性が圧倒的で、お願いされてもデートすらしたくない、というのが本音のよう。

勝負服やモテメイクやトレンド感はいらない。ただ、清潔感だけ保ってくれたらいいのです。

特にヘアスタイルに清潔感を求める男性が多いよう。以前流行った「濡れたような質感」は、男性に「ベッタリ」という印象を与えてしまうので、出会いの場や初めてのデートの髪は「サラ・ツヤ」を意識した方が良さそうです。

香水や芳香剤クサイ女

・口臭や体臭も気になるけど、香水女とは同じ場所にいたくない。(23歳・保険)

基本的に、口臭や体臭、髪の毛の臭いなど、不潔やお手入れ不足をベースとした臭いが嫌われるのは当たり前ですが、男性は、人工的な香りもすごく苦手。

強過ぎる香水は男性に大変不評で、一緒にいるのが耐えられないと言う人もいるくらい。

つけている方は段々嗅覚が麻痺していくと言われますから要注意。香りが強い柔軟剤、整髪料、香水……さらにそれらが混ざってしまうと最悪なことに!男性にとっては、何もつけないのが一番良いようですよ。

ネガティブオーラを放つ女

・メンヘラちゃんは、一晩でも泣いてわめいて面倒なことになるから絶対NG(30歳・広告)

雰囲気が暗い子、何を話しても自己否定やネガティブ発言を繰り返す女の子は、嫌がられてしまうようです。面倒くさいことは嫌いですからね。

でも男性って、「静かな子」は好きなんじゃないの?その違って結局、「顔がかわいいかどうかでしょ?」と思ってしまいますが、ポイントは「笑顔があるかどうか」だそうです。

無理に明るい子になる必要は全くありませんが、口数は少なめでも、笑顔を心がけてみて。

やかましい女

・いつでもどこでもハイテンションで声のデカイ女、ほんとウザい。(26歳・通信)

「明るい子」は男性が好きな女性のタイプによく上げられますが、明るさを通り越して「うるさい子」は本命にはなれません。

さらに、落ち着きがなく、声が大きくて、TPOを意識できない女性は、一緒にいたくない、恥ずかしい女性の筆頭にあげられています。

ギクッとしたあなたは、まずは声のボリュームを意識してみましょう。

おかしな服装の女

・ゴスロリ?コスプレ?最新のモード?……恥ずかしいから近づかないでくれ!(29歳・介護)

何を着るのも個人の自由です。しかし、自分の個性を、一般的とは言いがたい服装で主張することには、それなりのリスクを伴います。

彼女の服装に制限をかけるまでは行かなくても、歩いていて注目を浴びてしまうような服装の子とは、一緒に歩きづらいというのが男性の本音。

とくに、付き合い始めは、「普通の格好」をしておくのが無難。個性的な服装を披露するのは、内面を理解してもらってからでも間に合いますよ。

ただし、「そのスジのオタク男性」と付き合うなら話は別!相手の好みとマッチしているなら、リクエストに答えてあげましょう。

いかがでしたでしょう。自分に当てはまるものがないかチェックしてみてくださいね!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks