“さりげなさ”が好感度upのカギ♡年末帰省にもぴったりの冬ネイル8選
“さりげなさ”が好感度upのカギ♡年末帰省にもぴったりの冬ネイル8選

“さりげなさ”が好感度upのカギ♡年末帰省にもぴったりの冬ネイル8選

年末年始は両親・義両親への実家へ帰省するという方も多いですよね。実家でのネイルはシンプルに仕上げたいもの。しかし、お正月も目前です。華やかさも少しは欲しいものですよね。それならシンプル且つ華やかな冬ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。さりげなさが好感度アップのポイント!年末年始の帰省にぴったりの大人上品な冬ネイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ホワイトベージュのシンプル帰省ネイル

道川優梨愛 @yuria_michikawa

清楚感と大人っぽさの両方を持つホワイトベージュ。

指先に馴染むホワイトカラーは、上品な指先を演出します。

シンプルなワンカラーネイルデザインですが、パール・ゴールドをさりげなく飾れば、華やかさもプラスすることができますよ♪

ふんわりピンクの上品な帰省ネイル

io @io__nails

やわらかな2色のピンクカラーを使った丸フレンチネイルです。

ピンク×丸フレンチの組み合わせは、甘くなりすぎるイメージがあります。

ゴールドの極細ラインをさりげなく加えることで、大人っぽく上品な雰囲気にすることもできます。

ホワイトに近いピンクカラーも入れているので、冬ネイルとしてもおすすめです。

ベージュ×花柄の帰省ネイル

rina_by_oasis @rina_by_oasis

肌馴染みの良いベージュカラーの爪先に、白で花柄を描いた上品なネイルデザイン。

シンプルなカラーですが、ゴールドのアクセントと大人っぽい花柄が華やかさも演出します。

大人上品なデザインは、お母様世代からも好印象を得られること間違いなしです。

ふんわりピンク×花柄の帰省ネイル

aya_BELINDA @aya_nail_belinda

ふんわりやわらかなピンクカラーに花柄を描いた可愛らしいネイルデザイン。

キュートなカラーを使っていますが、手書き風の花柄と爪先のゴールドライン。

ワンポイントのスワロフスキーがエレガントな雰囲気も演出してくれます。

ホワイト×雪の結晶の帰省ネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

雪の結晶を取り入れたデザインは冬ネイルの定番です。

ホワイトのグラデーションカラーにさりげなく雪の結晶のデザイン。

シンプルなネイルを冬らしくチェンジすることができます。

年末年始の帰省ネイルにもおすすめです。

ベージュ×雪の結晶の帰省ネイル

io @io__nails

パールベージュのワンカラーネイルに雪の結晶を施したネイルデザイン。

シンプルなベースカラーにさりげなく雪の結晶を入れれば、帰省にぴったりの冬ネイルができあがります。

細かなパールが大人っぽさアップのポイントです。

マット×雪の結晶の帰省ネイル

mami @mami.nail.love

ふんわりピンクのワンカラーネイルに雪の結晶をワンポイントで施したネイルデザイン。

春イメージの強いピンク。

雪の結晶をデザインし、マットな質感で仕上げれば冬にぴったりのネイルデザインに変わります。

シンプルなデザインなので、帰省先でも好印象GET間違いなしですよ♪

ベージュ×チェック柄の帰省ネイル

rina_by_oasis @rina_by_oasis

冬はチェック柄も人気になる季節。

派手なイメージがあるチェック柄ネイル。

ですがベージュベースに白でチェック模様を描けば、華やかで大人っぽい上品なネイルに仕上がります。

帰省先ではシンプルなネイルがおすすめです。

そこにさりげなく華やかさを加えることで、上品な指先を演出することができます。

実家でも好印象間違いなしの帰省ネイルにチャレンジしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・冬はワンピースで可愛く♪大人っぽくも可愛いおしゃ見えコーデ特集

・冬は“ココアカラー”で指先もあったかく♡デートにもぴったりのネイルデザイン7選

・“ノルディック柄”でおしゃ見え♡冬にぴったりの大人可愛いニットコーデ5選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks