クリスマスまでにマスターにしたいヘアアレンジ4選♡動画で解説!
クリスマスまでにマスターにしたいヘアアレンジ4選♡動画で解説!

クリスマスまでにマスターにしたいヘアアレンジ4選♡動画で解説!

一年に一度の特別な日、クリスマス♡甘い時間を恋人と過ごすために、髪型も素敵に決めたいですよね。そこで、クリスマスデートにしていきたいヘアアレンジ4選をご紹介していきます。スイートなヘアアレンジで素敵なクリスマスを過ごしてください♡

Pick up
続きを読む
公開日:

かわいく魅せる♪ハーフアップリボンヘア

amr_0308 @amr_0308

自分の髪でリボンを作るヘアアレンジ♪

友人がしていたら思わず「すごい!どうやってやるの?」と聞きたくなってしまいますが、思っているよりも簡単にできちゃうのが嬉しいです。

イベント感がでますね!

いつもよりも工夫したアレンジで友人や彼をすこし驚かせてみては?♡

用意するもの

・ゴム1本

・ピン2~3本

あらかじめ髪をコテで巻いておきます

きらびやかに魅せる☆ボブディカールヘア

Yamaguchi Hanae @tamago.lepes

ボブディのヘアアレンジには、きらびやかな印象になれるウェーブが素敵です。

ストレートアイロンでできるヘアアレンジです!

用意するもの

・ダッカールピン1本(髪を分けて留めるのに使います)

・ストレートアイロン

・ワックス

艶っぽく魅せる☆低めまとめ髪

鈴木 飛香 @monaromecheri

低めのまとめ髪は、艶っぽくフェミニンな印象になりますよね。後れ毛を出して、さらに、大人っぽくセクシーな雰囲気を演出できます。大人なクリスマスにピッタリのヘアアレンジです☆

用意するもの

・ゴム1本

・ピン2本

・バレッタ(あると◎)

あらかじめ髪を巻いておきます。

フォーマルな場で使える!ギブソンタック

COMPASSタイチ @japan_blue

まとめ髪のギブソンタックが自分でできるのは嬉しいです♪

パーティーやレストランなど、クリスマスにセミフォーマルな場に行く方はぜひ参考にしてみてください。

用意するもの

・ゴム1本

・ピン3~4本

・バックカチューシャ・ヘアアクセサリー(あると◎)

いかがでしたでしょうか?

いつもと雰囲気が違うヘアアレンジにするのもドキッとしますし、いつもよりかわいいヘアアレンジにするのもキュンとしますよね。

魅力的なヘアアレンジは、クリスマスデートをもっと楽しいイベントにしてくれそうです。ぜひ参考にしてみてくださいね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ミラーネイルが進化した!人気沸騰中の「ユニコーンネイル」ってなに?

・意外と簡単!?ひとりでできちゃうフィッシュボーンの編み方15選

・正しい「崩し方」でこなれヘアに♡ボサボサ髪にならない基本の髪の崩し方

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks