実は口説いてるつもり!男が好きな子に送る口説きLINE5選
実は口説いてるつもり!男が好きな子に送る口説きLINE5選

実は口説いてるつもり!男が好きな子に送る口説きLINE5選

男性は好きな人ができると、女性と同じく両思いになりたいと望みます。だからあの手この手でアプローチを仕掛けちゃいます。この記事では、実は片思いの子を口説いてるアプローチLINEを5つ、ご紹介していきます。仲の良い男友達や片思い中の人がいる女性は、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

LINEしてるときが一番楽しい

相手をとても褒めるLINEは実は口説いてます!

世の中、片思い中の人にストレートに気持ちを伝えられる男性ばかりではありません。

「大好き」とか、「付き合ってください」とか、なかなか言えない男性もいるものです。

そんな彼らでも、片思い中の女性とLINEのやりとりをしているとき、さり気なく相手に口説き文句を送ることがあるものです。

「君とLINEしてるときが一番楽しい」も、その一つ♪

「あなたと一緒にコミュニケーションをとっていると、とっても心地よい」「他の誰よりもLINEのやりとりが楽しい」といった気持ちを込めて、女性に送ります。

男性は嫌いな人には「一番楽しい」「一番落ち着く」なんて言いません。

もし片思い中の彼に、とっても褒められるLINEをよくもらっているならば、ひょっとしたら両思いかもしれません♡

一人だと寂しくて

弱みを見せるLINEも実は口説いてるLINE♡

男性も人間です。何事にも耐えられるわけではありません。

疲れているときや孤独を感じたときなんかには弱さを見せたくなります。

でも、そんな部分はどうでも良い人や嫌いな人には見せられませんし、見せたいとも思えません。

だけど片思い中の人なら別です。「癒やしてほしい」との気持ちはもちろん、「距離を縮めたい」との心理も働き、弱さをさらけだしたメッセージを送ります。「一人だと寂しくて」「仕事で失敗して落ち込んでて」等など。

そうして、相手からの優しい言葉や好意的な台詞を期待します。

弱さをさらけ出したLINEも実は、二人の距離を縮めたい気持ちのこもったアプローチLINEの一つです♡

一緒にいたい

好意が高まったときにも送りたくなるLINE!

好きになった人とは、いつも一緒にいたいですよね。

男性も片思い中の女性とはプライベートでも一緒にいたいと感じるもの。

だから「好き」とは言えないけれど、「君と一緒にいたい」とLINEすることも。好きの気持ちがとっても強くなったときや、深く落ち込んで、誰かに慰めてほしいときなんかは、「○○の顔が見たい」なんて送る人もいるものです。

男性が好きな女の子に送る、実は口説いてるアプローチLINEには、この「一緒にいたい」も、あげられます。

もし気になる彼からこの手のLINEが届いたならば、相手の本気度は高めかも。

相手を受け入れ、外出にお誘いすると、案外あっさりデートが実現するかもしれませんよ♡

今すぐ会いたい

好きで心も許した相手にだけ送るアプローチLINE♪

男性は好きでもない人とは顔を合わせたくないものです。

ましてや「今すぐに」会いたいなんて思いません。

それに心を許した人でないとこのようなワガママも言いません。

ですから「今すぐ会いたい」なんて言われたら、相手は男性側に好かれているだけでなく、心も許されている証拠。

「距離を縮めたい」との気持ちも台詞の根っこにありますから、この台詞も実は口説いてるアプローチの台詞と考えてOKです♡

もし大好きな男性から、このようなLINEが届いたならば、都合が悪くないなら「私も会いたい」等と送り、すぐに待ち合わせ場所をどこにするかも質問しちゃいましょう。のんびり構えていると、彼の会いたい気持ちが冷めちゃう恐れがあります!

友達や両親にも会ってほしい

本気度かなり高めの口説いてるLINE!

男性はあんまり親しくない女性には自分の大切な人を紹介しません。

彼女の発言や振る舞いが原因で、大切な人たちに迷惑をかけてしまう恐れがあるし、相手女性に「ひょっとして彼、脈あり?」なんて勘違いされる可能性もあるからです。

ですから肉体関係だけの仲になりたい人や、本命でもなんでもない女友達には、両親はまず紹介しません。

だけど相手がずっと一緒にいたいと考えている本命なら別。

「友達や両親にも会ってほしい」なんて内容を、さらっとLINEします。

自分の大切な人を紹介しようとするメッセージは本気度がかなり高めの口説きLINEです。真面目な男性の場合、覚悟を決めてメッセージを送った可能性アリ!

もし大好きな人や男友達から、このようなLINEをもらった場合、相手とずっと一緒にいたいと思うのならば、茶化したり、からかったりせず、「ぜひ会いたい」気持ちをつづって送りましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks