やってる女子は要注意!信頼を失う6つの行動
やってる女子は要注意!信頼を失う6つの行動

やってる女子は要注意!信頼を失う6つの行動

「彼氏が大好き」と思いつつ、彼に信頼されなくなるような行動をしてしまっていませんか?「そんなことしてない!」と思っていても、実はしてしまっていて、ウンザリされている場合もあるものです。そこでこの記事では彼からの信頼を失う行動を6つ、ご紹介していきます。ずっと今彼と仲良くしていたい女子は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

こっそり別の男性と外出

密会は容易に彼からの信頼を失います!

男性は彼女がこっそり他の男と会っていると分かるとショックを受けるものです。

浮気を連想してしまうので、どんな理由からであれ許せません。

彼女が大好きな男性の場合、恋人が男友達と町中を歩いている姿を見た瞬間、大ショックを受け、相手を信用する気持ちが失せてしまいます!

彼氏からの信頼を失う行動にはまず、「彼に内緒で別の男性と外出」があげられます。

こっそり異性と会っていた上、相手からのプレゼントを大切にとっておいた場合、クールな彼であれ激怒する恐れがありますから、男友達の多い女性は要注意かも・・・・

気軽に嘘をつく

嘘が繰り返されたときにも男は彼女を疑い始めます!

男性は他人の嘘に敏感です。彼女の嘘の場合、なかなか無視できません。

それが男の絡む嘘なら、なおさらです。「明日、残業があるから遅くなる」と言いつつ、さっさと退社して男友達と夕食を取っていたと判明したなら不快な気持ちになります。

おまけにそのような不快になる嘘を、平然とした顔で何度もつかれたなら?

彼女が大好きでも信用できなくなり、あらゆる台詞を疑うようになります!

「気軽に嘘をつく」ことも、彼からの信頼を失う行為の一つです。

普段、軽い気持ちで彼氏を騙していた女子は、最悪の事態を避けたいなら態度を改めること、おすすめします。

私物を勝手にチェック

信頼を失うだけでなく非常識認定されるかも!

彼氏に女友達がたくさんいたならば?

あるいは秘密の多い人なら、彼のスマホや手帳を、ついのぞきたくなるかもしれませんね。

でもどんな理由からであれ、恋人の私物に勝手に触ってはいけません。お付き合いを始めたばかりなら、なおさらです。簡単に信用を失います。

「勝手に私物をいじる女の子」は男性にとって、自分の何かを探ろうとしている油断のならない人物です。そのような人物は信用されません。「非常識な女の子」認定されることもあります。

また何度も勝手に私物をのぞいた場合、その場で別れを切り出されることもありますから、本人の許可がない限り、私物を勝手に手に取ることはひかえておきましょう♡

友達に彼氏の愚痴を言う

男心が傷つき信頼できなくなります!

男心は案外、繊細です。

女性からすれば「ちょっしたコト」と思えるコトを通しても深く傷つく場合があるものです。

たとえば女性のなかには友達に、彼氏の愚痴や文句をえんえんと言っちゃうタイプがいるもの。

でも男性は彼女が影で、自分を繰り返し悪く言っていると分かるとショックを受け、相手を信用できなくなってしまいます。「彼女、こんなこと言っているけど、後で友達に散々、グチるんだろうな」「褒めているけど、本当は全然すごいなんて思っていないんだろうな」なんて思えるようになります。

彼氏に問題がある場合や価値観、考え方にズレがある場合なんかは、愚痴が嫌いな女子であれ、友達にグチグチ言いたくなっちゃうかもしれませんが、バレたとき面倒な事態になる恐れがあるので、愚痴り過ぎには気をつけておきましょう!

約束を守らない

男は約束を守れない子が大嫌い!

毎日一度はLINEする、黙って異性とお出かけしない、○曜日は彼女がゴミを出す、来週は○○時に○○で待ち合わせ等など。

交際中、男女は恋人と色々な約束を交わすものです。

でもその約束を平然とことごとく破るようなら?

彼氏からの信頼をあっさり失います!

男性は約束を守られないことが大嫌い。ロクに守る気がない女性も徐々に嫌いになっちゃいます。

約束を破っておきながら謝らない場合、何度めかで別れを切り出されることもあるものです。守ることが苦手な女子は、守れない約束を交わすことは、できるだけやめておきましょう。さもないとあなたもいつか彼氏に見切りをつけられちゃうかも・・・・

秘密を守れない

口外がバレたらもう二度と内緒話はしてくれない!

人は誰でも他人に知られたくない秘密を抱えているものです。

過去の失恋を周囲の人に知られたくないと考える男性もいます。

そのような秘密にしたいことを、彼女にだけこっそり打ち明けたのだけど、外部にもらされていると判明したならば?

やっぱり彼氏は彼女を信頼できなくなります。そうして「今後、彼女に内緒話をしないでおこう」「人に知られたくないことは絶対に話さない」なんて決意することも・・・・

彼氏に「これは誰にも話さないでね」なんて言われた内容を、気軽に友達に話してしまっている女子は、今後は最後まで秘密を貫くことオススメします!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks