【モロッコ発】世界のセレブが愛する最高峰のアルガンオイルが詰まった『ネクタローム』が初上陸!
【モロッコ発】世界のセレブが愛する最高峰のアルガンオイルが詰まった『ネクタローム』が初上陸!

【モロッコ発】世界のセレブが愛する最高峰のアルガンオイルが詰まった『ネクタローム』が初上陸!

アルガンオイルは、他のオイルよりも美容の効果が優れ、ヘアケアだけでなく顔や体にも使える美容アイテムとなっていますよね。みなさんは、モロッコで誕生した最高峰のアルガンオイルを扱う『ネクタローム』が、日本に初上陸したのをご存知ですか?みなさんも最高級のアルガンオイルを実感することができちゃいます♡今回は、世界のセレブも愛用している噂のアルガンオイルや、ネクタロームについてまとめました。

Pick up
続きを読む
公開日:

オーガニックコスメブランド『ネクタローム』が初上陸!

kosmehaus.com

ネクタロームは、1997年にモロッコのマラケシュ郊外で設立されたオーガニックコスメブランドです。他社のコスメ製品に比べ、厳正な審査を通った高いクオリティーのアルガンオイルを扱うブランドとなっています。

その高い品質が認められ、モロッコでは有名なラグジュアリーホテルやリゾートホテル、スパなどにコスメが置かれ、多くの人の美をサポートしてきたブランドなのです。

nectaromejapan.com

ネクタロームの設立に携わった人物は、当時フランスで薬剤師をしていたベルカメル兄弟と、その友人であるダハビ・ユセフ氏。

3人はモロッコで“古くから伝わる美容法”と、“現代の美容法”を世界に届けようという思いから、それぞれの美容法を合わせた独自のコスメ製品を作りました。

これが、ネクタロームの始まりとも言われ、彼らの分析や研究、開発はその頃から始まったと言われています。

nectaromejapan.com

ネクタロームのコスメ製品は、マラケシュ郊外にある約3000㎡もの広いオーガニックガーデンで栽培された、50種類以上のオーガニックハーブから製造されています。

より安全で新鮮な製品を、お客様にお届けしたいという想いから、在庫は最小限に抑えられ、注文を受けてから製造する流れとなっているようです。

ネクタロームのアルガンオイルが最高峰な理由

kosmehaus.com

ネクタロームのアルガンオイルが最高峰である理由は、世界で最も難関と言われている認証機関「エコサート」を取得していることです。

エコサートは、取得する条件や製品の維持条件がとても厳しいと言われています。その為、条件を満たしておらず不合格となってしまった他社の製品は少なくありません。

そんな中、数多くの厳正な認証条件をクリアしたネクタロームのアルガンオイルこそ、最高峰のアルガンオイルとして世界に認められているんですよ♪

それでは、モロッコ発のアルガンオイルについてご紹介します。

アルガンオイルってなに?

アルガンオイルは、モロッコに生えているアルガン樹のみから採れます。なので、他の国の原産国と記されているものは、偽アルガンオイルということになります。

アルガンの実は、2年に1度しか実らないと言われています。なので、1本のアルガン樹からは、たったの1リットル程しか採れません。

とても希少で品質の高いアルガンオイルと言われるのも納得ですよね。

nectaromejapan.com

誰もが憧れるアンジェリーナ・ジョリーやマドンナなどの、世界を代表するセレブ達にも愛されています。

アルガンオイルの美容効果

次に、アルガンオイルの美容効果をいくつか挙げてみます。

・保湿効果が優れているので乾燥肌の改善・ビタミンEが豊富に含まれ肌の透明感アップ・敏感肌の人向けの日焼け止め対策・傷んだ髪にツヤを与え、頭皮をダメージから守る・皮膚を柔らかくして妊娠線を予防する

アルガンオイルを取り入れれば、みなさんの悩みの改善策になるかもしれませんよ♪

海外セレブも愛用!最高峰のアルガンオイル

kosmehaus.com

<商品>ネクタローム オーガニック・アルガンオイル 100ml /6,000円(税抜)

顔のスキンケアだけでなく、髪や頭皮、唇、爪、全身にまで使えるアイテムです。全ての肌タイプに使えるので、一つあれば悩みゼロの肌へ導いてくれますよ♪子供から大人まで使えるため、それぞれの悩みに合った使い方が出来るでしょう。

いかがでしたか?今年日本に初上陸したばかりの、最高品質のコスメブランド『ネクタローム』。セレブが愛用しているものと、同じものがみなさんのお手元に届くチャンスです!高級感があり上品なアルガンオイルを、自分の肌で確かめてみてはいかがでしょうか♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【¥500のオーガニックオイル】クナイプビオオイルで乾燥しらずのうるツヤ肌に♡

・【長さ別】いまどき女子大注目!濡れ髪ヘアアレンジ特集

・【直毛さん向け】髪質にあうヘアケアでうるるんサラつや髪を叶える♡話題の一押しシャンプーは?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks