最初はピンとこなくても!付き合ったら一途に愛してくれる男の特徴♡
最初はピンとこなくても!付き合ったら一途に愛してくれる男の特徴♡

最初はピンとこなくても!付き合ったら一途に愛してくれる男の特徴♡

男性の中には遊び人に思えるタイプもいれば、真面目な恋愛に興味がなさそうな人もいるものです。でも印象は悪いけれど、いざ付き合ったら、案外、一途に彼女を愛する男性もいます。この記事では、そんな実は一途な男たちの特徴を6つ、ご紹介していきます。気になる男性がいる女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

さり気なく気遣う

付き合ったら一途な男性は優しい!

たとえ見た目は遊び人でも!

女性をさり気なく気遣える男性は案外、一途♡

他者への思いやりや想像力があるから、告白を経て真剣交際に進んだなら、相手をとても大切にします。

彼らはたとえば普段から女友達が困っているときは相談にのってあげたり、夜遅くなったときは自分の車で送ってあげたりします。体調が優れない女性に対し、ねぎらいや気遣いの言葉をかけることも。

無償で他人に優しくできる男性は、見た目に多少の問題があっても、彼氏彼女の関係になったならば、うんと優しくしてくれる可能性大です。

約束を破らない

一途な男性には誠実さアリ!

付き合ったら一途に恋人を愛する男性はなんと言っても誠実♡

簡単に人を裏切らないし、傷つけません。約束は守る、嘘をつかないといったことを、当たり前のように実行します!

だから口ではいい加減なコトを言っていても、また外見はチャラそうであっても、誠実な振る舞いをしている人も、深い仲になった女性を一途に思い、浮気をしません。

一方、約束を平気で破り、平然と嘘をつくタイプは真面目に見える人であれ、交際後、浮気をして彼女を泣かせる傾向が・・・・

不誠実な男性は自分勝手なので、彼女に一途に尽くすことはありません。

人や物を粗末にしない

友達や物を何年も大切にしている人も!

彼女を大切にできる人は、友達や家族も大切にしています。

だから付き合ったら一途に彼女を愛する男性には、何年も付き合いのある男友達がいるもこともあれば、マメに実家に顔を出している人もいるものです。

また、人だけでなく「物」も大事に扱う傾向があり、「学生時代から使っている家電がある」なんて言う男子も♡

お付き合い後は一途に愛してくれる男性の特徴には「人や物を粗末にしない」も、あげられます。

逆に人も物も粗末に扱い、友達も身の回りの物もコロコロ変わっている男性は要注意。彼女のことも大切にせず、不要に感じた途端、一方的に切り捨てる恐れがあります。

交際後は他の女子とは距離を置く

一途に彼女を愛する男は浮気の兆候なし!

恋人を一途に愛し、尽くす男性は、当然ですが交際中、よそ見をしません。

他の女の子にアプローチを仕掛けられても、好みタイプの女の子と知り合っても、一線を引き、決して深入りしません。どんなときも、お付き合いしている女性を大切にします♡

だから過去の恋バナを聞くと、浮気したエピソードは全くありません!

付き合ったら、一途に彼女を愛する男性には「交際後は他の女子とは距離を置く」との特徴もあります。

見た目は誠実そのものだけど、過去の恋愛をチェックすると、優柔不断な一面があると判明した場合、彼は一途なタイプではないのかも。

感情や周囲に流されない

考えをコロコロ変えはしない!

感情や周囲の声に流されやすい男女がいるものです。

彼らは「この人との恋愛はもう無理!」とか、「この人は自分に合わないかも」とか感じると、お付き合いをやめたり、周囲の人に「彼はやめておきなよ」と言われると、手を引いたりします。

つまり何かに流されやすいタイプは考えも態度もコロコロ変えてしまいますから、一時的には一途に恋人を愛せるかもしれませんが、長く相手を大切にすることはできません。

交際後、長く一途に相手を大切にする男性は、周囲にも感情にも流されず、彼女の気持ちや関係の継続を重視します。

あなたの気になる彼も、見た目がちょっと個性的であれ、何ものにも流されない人なら、やっぱり彼女に一途なタイプかも♡

簡単に投げ出さない

付き合ったら一途な人は忍耐強く諦めない!

ちょっとした喧嘩をしただけで、あるいはちょっと価値観の違いを感じただけで「無理!」と考えて破局を意識するような男性も、長く一途に彼女を愛するタイプとは言えません。

恋をしたとしても、すぐに終わりを迎えるし、交際中、彼女より魅力的な人が現れたとき、浮気することもあります。

付き合ったら、案外、一途な人は、たとえ彼女に欠点が見つかったとしても、価値観や習慣の違いに気づいたとしても、簡単には投げ出さず、相手とじっくり向かい合い、良好な関係をキープしようとします!

一途な人は忍耐力があり、簡単には諦めない人でもあります。

そのような人だからこそ、一人の女性を長く深く愛し、大切にすることができるのです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks