交際期間がかぶるかも!彼と破局する前に新彼ができた場合の対処法は?
交際期間がかぶるかも!彼と破局する前に新彼ができた場合の対処法は?

交際期間がかぶるかも!彼と破局する前に新彼ができた場合の対処法は?

今彼と交際中だけど、他の人と恋してカップルになってしまったなら?今彼や新彼に二股だとバレたら、新しい恋も何もかも台無しになってしまう可能性大ですよね。そこでこの記事では交際期間がかぶること確実な女子のための対処法を5つ、ご紹介していきます。今彼と修羅場になることなく、新しい恋に移行したい女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

普段はおうちデートを中心に

交際期間がかぶっている間の外デートは危険!

今彼と破局する前に新しい恋が始まり、交際期間がかぶることが確実になったなら?

その時点でデートのパターンを見直しましょう!

これまでデートといえば「外出!」だった場合、おうちデートを中心にすえてくださいね。

二股をしているとき、外デートはリスクが高め。なぜなら今彼と町中を歩いているとき、あるいはレストランで食事をしているとき、新彼に姿を見られるかもしれないから。もちろん、その逆もアリです!

つまり運が悪ければ、外デート中、もう一人の彼に別の男性とイチャイチャしている姿を目撃されてしまう恐れがあります。

二股問題が解消されるまでは、どちらの彼ともおうちデートを楽しみましょう。

プレゼントは受け取らない

贈り物が二股バレにつながることアリ!

大好きな異性からプレゼントをもらえると幸せな気持ちになれますよね。

誕生日のような特別な日はもちろん、何でもない一日にもらえる贈り物も、多くの女性の気持ちを明るくしてくれます♡

でも、今彼と新彼との交際期間がかぶっている間は、どのようなプレゼントであれ受け取らないようにしておきましょう。贈り物が原因で二人の男性に、別の男性とのお付き合いがバレちゃうかも!

新彼にもらったアクセサリーがきっかけで、あるいは今彼にもらった家電やおしゃれな服が原因で、二股がろていするケースは珍しくありません。

もし、プレゼントを受け取らざるを得なかったときは二人の男性の目に触れない場所に隠しておくとか、友達に譲るとかすると良いかも・・・・

男性の匂いに注意しておく

匂いから交際期間のかぶりがバレることも!

女性と同じく男性も匂いには敏感です。

また男性の中には体臭が強めの人もいれば、香水を好んでつけているオシャレなタイプもいるもの。

だから自分以外の男の匂いや、彼女や自分が身に着けない香水に気づくと、すぐに違和感を持つ人もいれば、浮気にピンときて不快な気分になる人も!

ですから一方の男性とデートした後、もう一方と会うコトが決まった日は、体やお部屋に相手の香りがついていないか注意しておきましょう。

煙草の匂いやシャンプーの香りなんかで、別の男の存在にピンとくる人もいますから、絶対に二人の男性に交際期間のかぶりがバレたくない女子は、消臭グッズを活用すること、オススメします。

身近な人には何も話さない

友達や家族の口から事実がバレちゃうかも!

自分がどれだけ交際期間のかぶりがバレないよう気をつけていても、あるいはどれだけ器用なタイプだったとしても、完全に何かを隠し通すことは難しいものです。

予想外のところから事実がバレることがあるものです。

たとえば友達や家族の発言がきっかけで、今彼や新彼に相手の存在がバレてしまうケースも・・・・

二股をかけていることを教えている場合、友達の口から今彼にバレてしまうパターンもあれば、二股をかけていると知らず、新彼の前で今彼の存在をばらしてしまう親族もいるものです。

今彼と破局する前に新彼ができた場合、身近な人には自分の恋愛事情をできるだけ話さないようにしておきましょう。二股をかけていることも、今彼や新彼の特徴も、何もかも伏せておくと、他人の口から事実が二人の男性の耳に入る確率を減らせます!

なお、もしうっかり身近な人に秘密を話してしまったなら、他の人に言わないよう、強くお願いするべきかも・・・・

どちらかに別れを切り出す

かぶる期間は短めがベスト!

交際期間がかぶることが決まったなら、早く本命男性を決めることも大切です!

二股の期間がのびるほど、交際相手や周囲の人にバレる可能性が高まります。

また、忙しい社会人女性にとって、二つの恋を同時進行させることは心身に大きな負担をかける作業です。何より全てがバレたとき、二人の男性の心を大いに傷つけてしまうかもしれません。

ですから新彼ができた時点で、今彼と別れるのか、それとも新彼にすぐに別れを切り出すのか決めましょう。

新彼が大好きで、「恋を始めた途端、別れを切り出すなんてできない!」場合、今彼に別れを伝えましょう。今彼も新彼もどちらも大好きの場合、信頼できる友達に相談するとか、一旦両方と距離を置いて、本当に好きな相手がどちらか振り返ってみるとかするとイイかも・・・・

ただ今彼と新彼への気持ちがどのようなものであれ、いつまでも二つの恋を行ったり来たりしていてはいけません。かぶっている期間は最小限が無難であり、みんなのためになります。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks