引き寄せの法則を活用しよう!恋愛運をアップする方法はこの5つ♡
引き寄せの法則を活用しよう!恋愛運をアップする方法はこの5つ♡

引き寄せの法則を活用しよう!恋愛運をアップする方法はこの5つ♡

ビジネスやスピリチュアルに興味のある人なら、一度は聞いたことがあるかもしれない「引き寄せの法則」を、あなたもご存知でしたか?今回はこの法則を活用し、恋愛運をアップする方法を5つ、ご紹介していきます。引き寄せの法則に興味があった女子も、片思い中の女性も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

願望をハッキリさせちゃう

自分を振り返り引き寄せの法則を働かせよう!

引き寄せの法則とは望みのものを、自分に引き寄せて願いを叶える法則のこと。

ですから当然、自分の望みが何か、ハッキリさせなくてはなりません。ここがあやふやだと、引き寄せられるものも引き寄せられなくなっちゃいます!

そこで引き寄せの法則を利用して恋愛運をアップさせたい女子は、まず自分の望みを具体的にしておきましょう。

好きな人と両思いになりたいのか。それとも素敵な男性に巡り合いたいのか。あるいは彼女持ちの男性と一緒になりたいのか?

望みを具体的にして、願いが叶うことを信じると、引き寄せの法則が働き始めます。

簡単に諦めず行動に移す

すぐ望みは叶わないと諦めてはダメ!

引き寄せの法則にしても、その他の法則にしても、すぐに願いが叶うわけではありません。

叶う場合もあるかもしれませんが、願いが大きなもの、人生を大いに変えるものである場合は成就するまでに時間がかかります。

また、願いを具体化するだけで何もしなかった場合、効果が現れるタイミングがますます後ろにずれ込みます。

「素敵な彼氏がほしい!」と願い、後日、友達に素敵な男性を紹介されたのに、連絡先も聞かず、デートの提案もしないようでは、引き寄せの法則の効果は当分、現れません。

引き寄せの法則で恋愛運をアップさせるには、まずは辛抱強く願いが叶う日を待ち、簡単に「願いは叶わない」と諦めて自暴自棄にならないこと。それにチャンスが訪れたなら、行動することが大切です!

待つことと行動することの2つは常に念頭に置いておいてくださいね。

好きな物を身近に置く

自分を良い気持ちにするほど恋愛運はアップ!

引き寄せの法則では身の回りに自分の好きな物を置くほど運気がアップする、とされています。

好きな物に囲まれていると、いつだって自然と良い気分になりますよね。その良い気分が望みを引き寄せるので、明るい気持ちをどんどん高めて、望みが叶う確率を高めましょう。

ですから現在、あまり好きではない物や、捨てたいけれど、もったいないと思って捨てられていない物なんかがあれば、思い切って手離し、本当に大好きな物だけを自分の周囲に置いてくださいね。

また、可能なら周囲の人々も一新しちゃいましょう。自分に味方してくれる人や、気の合う人を一人でも増やすことで、明るい気持ちはさらにアップするはずですよ。

やや遠回りに思えるかもしれませんが、身近に好きな物、好きな人たちを配置することも引き寄せの法則を活かして恋愛運をアップさせる方法の一つです♡

ポジティブ思考を意識

良いものがどんどん自分の元にくるように!

引き寄せの法則を一旦意識すると、その後は良くも悪くも、色々なものが引き寄せられてきます。

あなたの望みはもちろん、ときにイヤな物もやってきます。頭のなかでイヤな物を具体的にイメージし、強く意識した場合、それが自分の元にやってきてしまうことがあるのです。

ですから恋愛運をアップさせたいならば、できるだけいつも自分が引き寄せたいものや、明るく楽しい気持ちになれるものだけを意識するようにしておきましょう。

たとえ落ち込んだときでも、イヤな物も過去のトラウマも考えないようにしておくと良いですよ。

特にいつもネガティブ思考をしてしまっている人や、落ち込みがちな女子の他、「彼女持ちの彼と両思いになりたい!」のような、難易度の高い望みを抱いている人はポジティブ思考を心がけ、良くないものが引き寄せられないように気をつけておきましょう♡

自分に素直な行動を繰り返す

心と行動を一致させれば恋愛運はさらにアップ。

引き寄せの法則とは望みを具体化し、自分の思考や周囲の環境を改善し、チャンスが来れば行動することで願いが叶う法則とも言えます。

ですから先にお伝えしたとおり、行動することも大切なのですが、ただ動くだけでは逆効果になる場合もあります。

たとえば自分の心は「これをしてはいけない」と言っているのに、してしまったり、「これをしたい」と思っているのに、しなかったりを繰り返すようでは良い結果は引き寄せられません。

引き寄せの法則は「考えと行動が一致している必要がある法則」でもあるためです。

頭のなかで、「彼と話がしたい」と思えたなら声をかける、「食事に誘いたい」と思えたならば、そうしてみましょう。

自分の心に素直に従い行動することでも、引き寄せの法則が働き、恋の望みはグッと叶いやすくなります♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks