大好きなあの人を退屈させたくない!男性を飽きさせないLINEとは?
大好きなあの人を退屈させたくない!男性を飽きさせないLINEとは?

大好きなあの人を退屈させたくない!男性を飽きさせないLINEとは?

大好きな男性には少しでも良い印象を与えたいですよね。彼の退屈そうな顔を見るだけで、ドキッとしちゃう女子もいるのでは?この記事では男性を飽きさせないLINEのポイントを5つ、お伝えしていきます!あの人と両思いになりたい女性は必見です。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼の好きな物に興味を持つ

好みの話題は人を飽きさせない!

人は自分の好きな物に興味を持たれると嬉しくなります。

あなたも自分の趣味などに関心を持たれ、熱心に質問されると、悪い気はしないのでは?

この点は男女共通です。男性は自分の趣味や好物に関心を持たれると、ついあれもこれも話したくなっちゃうものです。

LINEのやりとりの最中も同じですから、大好きな彼を退屈させたく女子は、積極的に相手の好きな物に興味・関心を持ち、質問をしていきましょう。きっとあの人も良い気になって、あれこれ話してくれるようになるはずですよ♡

男性を飽きさせないLINEのポイントの1つ目は「彼の好きな物に興味を持つ」です。万人受けしないマニアックな趣味を持つ男性には、特に喜ばれるポイントでもあります!

適度にスタンプを使う

文字だけのLINEより男性を飽きさせない!

LINEには色々な機能が用意されていますよね。

スタンプ、絵文字等など。

このようなものは自分のそのときの気分や気持ちを、相手に分かりやすく伝える効果があります。同時に男性は、延々と文字をつづったLINEは、相手の本音が分かりにくいと感じて、飽きやすいものです。

だから男性を飽きさせないLINEとはスタンプや絵文字のような、すぐに相手に本音が伝わるものを適度に利用しているタイプのものです。

あなたも彼を飽きさせたくないならば、メッセージの中に自分を表現したスタンプとか絵文字とかを取り入れちゃいましょう。これだ、と思える画像があれば、それも送ってみると良いですよ。

また相手好みのスタンプなども送ると、より退屈させないLINEになります♡

時々サプライズを用意

やりとりのマンネリ化を防ぐ効果アリ!

人はいつも同じことの繰り返しだと退屈を感じ、飽きてくるものです。

最初は大好きで付き合い始めたカップルも、毎日に刺激がないとマンネリを感じるようになり、やがて別れたり、些細なことがキッカケで喧嘩したりするまでに・・・・

LINEも同じパターンのメッセージばかり送っていては、片思い中の彼に退屈され、いずれやり取りがマンネリ化してくる恐れがあります。

このため時々でもサプライズを仕掛けると、会話が盛り上がり、彼に退屈されにくくなるものです。

男性を飽きさせないLINEのポイントは「時々サプライズを用意」でもあります。

あなたもときには彼に大胆なスタンプ、自撮りを送る、相手をドキッとさせる発言をしちゃう、思い切ってデートに誘うなどしてみましょう。二人の心の距離もグッと近づくはずですよ♡

明るい気持ちを伝えちゃう

読んでて楽しいLINEも彼を飽きさせない!

愚痴や文句を繰り返す、ネガティブ思考の異性とLINEしていても、楽しくありませんよね。疲れているときや忙しいときにメッセージが届くと、イラッとしちゃうこともあるかもしれませんね。

男性も暗くて重い気持ちのつづられたLINEより、明るい気持ちや楽しい体験がつづられたメッセージを読んでいるときの方が楽しめます。

つまり「明日の○○くんとのデート、すっごく楽しみ!」とか、「今日、友達の○○と○○に行ってきた。とっても楽しかったよ♡」とか書かれたLINEを読んでいると、男性は飽きないし、明るい気持ちにもなれます♡

男性を飽きさせないLINEとは「明るい気持ち、楽しい体験を伝えているもの」でもあります。

両思いになりたい彼には、できるだけ明るい気分になれるようなLINEを送りましょう!

情報を分割

LINEは反応を見ながら少しずつが鉄則。

スタンプや絵文字はなく、文字だけが長々とつづられたLINEは男性に嫌わる傾向があります。

全て読むのも返信も大変だからです。忙しい男性の場合、一目見るだけでウンザリしちゃうことも!

相手の大好きな話題であれ、一つのメッセージに詰め込み過ぎると嫌な気持ちにさせてしまいます。何度も繰り返してしまったなら、大好きな彼を飽き飽きさせてしまう可能性も!

多くの男性を飽きさせないLINEのポイントは「情報を分割して小出しにする」ことでもあります。

彼にたくさん伝えたいがあったとしても、一つのLINEには一つか二つの話題を出すにとどめ、文字量も多くならないようにしておきましょう。短文LINEの送信を繰り返す、飽きられにくくなり、すぐにネタ切れになることもなくなりますよ。

男性を退屈させたくないならば、LINEを通して良い印象を与えたいならば、やり取りは彼の反応を確認しながら、少しずつ行うことも大切です♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks