少しずつ近づきたい!男性からモテるアクティブ女子になる方法
少しずつ近づきたい!男性からモテるアクティブ女子になる方法

少しずつ近づきたい!男性からモテるアクティブ女子になる方法

男性からモテているアクティブガール。仕事もバリバリこなして趣味も楽しんで、トレンドもすべてチェックしているアクティブな女子のこと。彼女たちを見ていると、自分のポリシーがちゃんと分かっていて、いつもキラキラしているイメージ。プラスのエネルギーに引き寄せられて、モテるのはもしかしたら当たり前なのかもしれません。少しずつ理想の女性像に近づくためには、イメージしたり実際に行動したりすることが大切。今回は、男性からモテるアクティブ女子になる方法をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

お休みも予定を立てたうえで過ごす

kikovic/Shutterstock.com

アクティブに過ごしている人たちは、1秒たりとも無駄にしないようにと綿密に計画を立てていて、突然のキャンセルにも笑顔で対応できるように常に自分のやりたいことを明確にしながら過ごしています。

きっと初回のデートで男性が遅刻するとなっても、優雅にカフェでお茶をしながら様々な考え事をしているはず。

アクティブな女子たちは、お休みも無駄にはしないように気をつけています。

いつもより体調が悪くても、悪いなりに何をするのかきちんと予定を立てたうえで過ごしているはず。

たとえば、本当は映画を観る予定だったけど、生理前で辛いからお家で横になりながらDVDを観るなど。

その日の体調に合わせて適宜、柔軟に変更はしますが、ぐだぐだとスマホを見ているわけではありません。

お休みだからこそ(よほど体調が悪くない限りは)、朝早く起きて、自分自身を労わる時間をつくりましょう。

ただダラダラと携帯を見ている時間は、ほとんど意味がないといってもいいのかも……。

アクティビティも趣味の一つに

lzf/Shutterstock.com

カフェや映画を趣味にするのもとても素敵なことですが、アクティブな女子を目指しているなら、ぜひアクティビティを加えてみてはいかがでしょう?

アクティビティとは、ダイビングやサイクリング、ランニングのように、名称からして分かる通りアクティブに動く行動や活動をさしています。

たまには大きく身体を動かすことで、凝り固まっていた身体もリフレッシュできますよ♡

「ダイビングの資格をとった」「新しいロードバイクを買って○○まで行ってきた」と言われると、それだけ周りの人は、あなたのことをアクティブだと褒めてくれるはず♡

何より本人に自信がついて、オーラそのものが劇的に変わって恋愛も良い方向へと流れていきやすいのです。

思い立ったらすぐ行動!が基本スタンス

imtmphoto/Shuttesrstock.com

アクティブな女子は、なんといっても行動力が他の人よりも圧倒的に優れています。

「この人に会いたい」と思ったらその場で連絡する。

「ここに行ってみたい」と思ったらその日に行く。

「これは自分に必要なものだ!」と思ったら多少高くても購入する…。

行動力が優れている人は、アイディアが思いついてから実際に行動するまでのタイムラグが非常に短いのです。

“思い立ったらすぐ行動”を基本方針として掲げていると、行動力のスピードもぐんぐんアップ。

人よりも行動力が高ければ、仕事も恋も楽しめて当然です♡

せっかくいいアイディアが思いついたのに、いつまでも放置したまま、適当に過ごさないで!

行動力が優れていれば、オーラも輝いていて当然♡

そして素敵な人を引き寄せられるのも、当たり前です。

今よりももっとアクティブに毎日を過ごしたいなら、頭の中だけでモヤモヤと考えず、どんどん行動に移しましょう。

活発に過ごせば過ごすほど、自分自身が磨き上げられます♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・あなたの顔の形は何型?顔タイプ診断&メイク方法

・40代からの大人な恋愛事情。気になる男性と良い人間関係を築くポイント

・モテる髪型♡秋冬におすすめ万能系ヘアスタイル「セミディ」まとめ

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks