できる大人女子は指先から魅せる♡大人っぽさを醸し出すネイルデザイン
できる大人女子は指先から魅せる♡大人っぽさを醸し出すネイルデザイン

できる大人女子は指先から魅せる♡大人っぽさを醸し出すネイルデザイン

ふとした仕草が素敵な女性っていますよね。なんだか上品に見えて、憧れてしまうような女性。そういう女性で、爪がすっぴん爪、なんて人はあまりいません。普段仕草がちょっと雑な人も、爪先がキレイだと意識が変わりますよね。見られる機会も多い爪先から大人っぽさを醸し出すネイルデザインを集めました♪

Pick up
続きを読む
公開日:

ニュアンスホロネイル

SeeR_nail @nail_r_00

透明感のあるベースカラーに、ポイントでふんわりとアートをON。

靄のようなアートの上に、多角のホログラムをランダムに起きます。

カラーリングはシンプルですが、女性らしい可愛さも相まって地味すぎない仕上がりに。

トレンドも上品にMIX

Mari @mari___nail

ネイルのトレンドの移り変わりは早いですが、今一番注目なのは「ミラーネイル」。

カジュアルな印象の強いミラーネイルも、ピンクベージュと合わせると上品な印象になりますよね。

あえてパーツを使わず、シンプルにまとめることで、トレンドも取り入れながら大人ネイルが叶います。

ヴィンテージ大人ネイル

Studio Katie @studiokt_nail

大人ネイル=ベージュやピンクカラーとは限りません。

秋冬におすすめしたいこのネイルは、ダークトーンなのにクリアと合わせることでこんなにもクリーンな印象になります。

セルフでも取り入れやすいデザインなので、セルフ派にもお勧めです。

アートだって楽しみたい!パーツも選び方で大人っぽネイル!

Instagram@mitsuya06260720

シンプルなだけじゃつまらない!という方にはこちらのネイルはいかがですか?

指が細く長く見えるように整えられたラウンド型の爪に落ち着いたトーンのピンクをON。

ポイントとなる薬指には、上品な印象のスワロフスキーとラメでアートしましょう。

ワントーンカラーの指には1粒ずつスワロフスキーを乗せることで全体のまとまりも◎!

花柄はレースと合わせる♪

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

可愛くなりがちな花柄は、ワントーンで描くと大人っぽい仕上がりに。

繊細なラインで描かれたレースと花は、モノトーンだからこそグッと素敵な指先になります。

ワントーンと合わせてポイントでこの柄を入れるのがお勧めです。

カーキカラーもトーンを上げて上品ネイル

mami @mami.nail.love

秋冬に人気なカーキカラーは、そのままだとカジュアルすぎたりしますよね。

トーンを上げて、透明感のあるカーキカラーなら渋くなりすぎません。

ホワイトベージュとの合わせで上品でありながらも、可愛らしい印象になりますよね。

ポイントカラーにゴールドとレッドを使うことで、少しクリスマスを意識したネイルが叶います♪

今こそ楽しみたい!ホワイトネイル

森上郁美 @ikumimorigami

寒くなってきた今の季節だからこそやりたいホワイトネイル♪

根元からグラデーションになったホワイトカラーにランダムにラメをON。

ポイントで雪の結晶のパーツを置けば、、冬を楽しむ大人ネイルになります。

ラウンド型に綺麗に整えられた爪先に季節感を取り込む、男性ウケもバッチリなデザインです。

いかがでしたか?

これからのパーティーシーズン、いつもはネイルしないという方でもやろうかなという気分になりますよね。

オフィスネイルとしても取り入れやすい大人っぽいネイル♪

ぜひ参考にしてみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ミラーネイルが進化した!人気沸騰中の「ユニコーンネイル」ってなに?

・40代からの大人な恋愛事情。気になる男性と良い人間関係を築くポイント

・男性のリアルな意見!!女子のネイルってどうですか…?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks