デートにも女子会にも♡ニットワンピースの万能さに惚れ惚れ
デートにも女子会にも♡ニットワンピースの万能さに惚れ惚れ

デートにも女子会にも♡ニットワンピースの万能さに惚れ惚れ

デートや女子会はいつもよりコーデに張り切ってしまうもの♡そんなとき、役に立つのがニットワンピース。冬だからこそ使えるニットワンピースは、シーズン中に使わないと損!今回はニットワンピースのおすすめコーデをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ニットワンピースさえあれば!助けられるシーン多々あり

wear.jp

デートではいつもの自分より少しでもかわいく見せたいのが女心♡そして、女子会では友人たちに認められるコーデでおしゃれさんとして見てもらいたい。

そんなとき、どちらのシーンでも役に立つのがニットワンピースです。たとえ男性受けするようなかわいらしいカラーでなくても、ニットワンピースを着るだけで女性らしい華やかな印象に。

そんな、一枚で決まるニットワンピースをご紹介しますね♡

すとんと落ちるシルエットが可愛いニットワンピース

大人っぽくもかわいらしくも見せることができるのがタイトなニットワンピース。どんな着こなし方があるのか、見てみましょう。

首元と足元にボリュームを♡

wear.jp

タイトなニットワンピースは、シルエットがシンプル。そしてデザインもシンプルな場合は、一枚で着るにはさみしさを感じることも。

そんなときは、首元にボリュームのあるスヌードやマフラーをオンしましょう。そして、足元にはショートブーツを。

バランス良く着こなせば、スタイルアップも叶いますよ。

編み模様を活かすなら他は引き算しましょ♡

wear.jp

こちらのニットワンピースは、編み模様がかわいいデザインですね。ニットワンピース自体にデザインがある場合は、他は引き算をしてできるだけシンプルに。

足元はパンプスを合わせて華奢な雰囲気にすれば、デートにも女子会にも使えるコーデになります。

フレアワンピースでレディに仕上げる♡

wear.jp

レディな雰囲気になるのがフレアのニットワンピース。

女性らしい柔らかなラインがとても魅力的です♡

こちらは、ニットワンピースのシルエットとしては珍しいAラインワンピース。上半身はすっきりとしながら、足首でフレアが揺れるロング丈。

足元でもたつかない、すっきりとしたラインが大人っぽい着こなしになる秘訣です。

ダークカラーのコーデが多くなる秋冬、一枚でサマになる華やかカラーも一枚持っておくと役立ちますよ。

ニットワンピース×ロングスカートの上級者テク♡

wear.jp

ニットワンピースを一枚で着こなすのもかわいいけれど、ひとひねりしたコーデでおしゃれなのがニットワンピース×ロングスカート。

難しそうに感じるかもしれませんが、実はとても簡単!

ニットワンピースは膝より下の少し長め丈、そしてサイドにスリットの入ったタイプを選びましょう。

中に合わせるのはくるぶし丈のプリーツスカート。この組み合わせで、上級者のようなレイヤードコーデの完成です。

通勤にも使える!きれい目ニットワンピース

wear.jp

デートにも通勤にも使える甘さ控えめニットワンピースもおすすめです。シンプルなシルエットの黒やグレーのニットワンピースなら、デートの日には小物やアクセで華やかさをプラス。

通勤にはアクセサリーなどは控えめに、靴やバッグで差し色を加えたきちんとコーデに。オンもオフも使いまわせるニットワンピース、一枚は持っておきたいですね。

いかがでしたか?一枚あれば役に立つニットワンピース。ニットワンピースとひとくくりに言っても、丈やシルエットで印象も変わるもの。あなたにピッタリの一枚を見つけてみませんか?



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・洋服ごとにメイクもチェンジ♪服の色とテイストに合わせたメイク方法を伝授!

・「ショートヘア」VS「ロングヘア」VS「ボブ」、モテ髪なのはどれ?

・久しぶりに恋をした。本当に恋をしているかチェックするための4つの質問

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks