人気の“ボルドーネイル”をタイプ別にご紹介!あなたに似合うデザインは?♡
人気の“ボルドーネイル”をタイプ別にご紹介!あなたに似合うデザインは?♡

人気の“ボルドーネイル”をタイプ別にご紹介!あなたに似合うデザインは?♡

秋冬になると試したくなる、ワインのような艶やかな深みのある赤色ネイル。ちょっぴり色気を増し加える大人のカラーです。今回はきれいめ、カジュアル、ガーリーなどタイプ別にボルドーネイルのデザイン案をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ガーリーなボルドーネイル

キュートな感じも含んだ大人可愛いボルドーネイルにはどんなデザインがありますか?

ポップなデザインとセクシーなストッキングネイルの融合

福岡Mainail @mainail.happylife

ボルドーのフレンチと合わせるのは、透け感がちょっぴりセクシーなストッキングネイル。

黒いストッキングを履いているかのようなシアーな感じがたいへん色っぽいですが、ドット柄と猫のデザインがほどよい甘さも加え、ポップに仕上がっています。

寒い時期に人気のチェックネイルと合わせて

miho okai @m.iiihonail

暖かい雰囲気になるチェック柄とマットボルドーを合わせて、心がほっこり落ち着くようなネイルを楽しんでみましょう。

チェック柄を手書きでデッサン風にすると、甘くなりすぎず、年齢を選ばないネイルになります。

質感があったかい、キュートな冬ネイル

mami @mami.nail.love

シンプルだけれど印象に残る、センスのいいボルドーマットの可愛いデザインです。

小さく描かれたプレゼントとハートがこの時期にぴったり!

ベースのマットボルドーが白色の良い引き立て役になって目を引きますね。

デートでも使えそう♡

きれいめ大人の上品ボルドーネイル

艶やかな綺麗なお姉さんネイルをスマートに身にまといましょう。

ボルドーべっ甲を活かしたツヤネイル

Yoko Shikata @yochan4.nail

白とボルドーを活かして描いたべっ甲柄がなんとも鮮やかな、華やかネイルです。

ボルドーカラーはゴールドとの相性が抜群。

金色のスタッズやパールを装飾してエレガントに仕上げましょう。

マットネイルでしっとりボルドーネイル

Yoko Shikata @yochan4.nail

あえてツヤ感を消すことで、しっとりとした落ち着いた雰囲気になるマットネイル。

質感が秋冬にはぴったりです。

ビジューを一本のネイルに盛ることで、まるでアクセサリーを付けているかのようなゴージャスな雰囲気に。

ツイードがフェミニンライクな大人ネイル

miho fujioka @photohouse_mippu

ほっこりイメージのツイードネイルは冬に絶対試したいデザインです。

ピンクをベースにしたツイードにボルドーを組み合わせると、綺麗めカジュアルが好きな大人女子にはピッタリのネイルに。

冬っぽいトレンドのデザインがフェミニンムードを高めてくれそうです。

ハイセンスが光るボルドーカジュアルネイル

オフの日に楽しみたい、カジュアルテイストならこんなデザインはいかがですか?

ミラーネイルを組み合わせたニュアンスネイル

アベ イヅミ @remakes.abe

はっきりとした柄を描くのではなく、雰囲気を合わせたデザインを施すニュアンスネイルは描く人のセンスが問われます。

トレンドのミラーネイルと、シェルをランダムに貼り付けてカッコいいスタイルに挑戦しましょう。

幾何学模様が目を引く不思議な個性派ネイル

Studio Katie @studiokt_nail

幾何学模様を描いたり、スタッズを組み合わせることで作る「不思議ネイル」が流行っています。

ネイルアートが一般的になった今、誰とも絶対重ならないオリジナリティー溢れるデザインが人気のようです。

もこもこニットネイルと組み合わせた冬のボルドーネイル

hetarekatyan @hetarekatyan

冬ネイルの定番となる、ニットネイルやチェック柄ネイルを組み合わせた、もこもこふわふわ感が感じられる冬のボルドーネイルです。

片手に一本たりとも同じ柄のものはありませんが、メインカラーとサブカラーを統一しているので、ばらけた感じがありません。

ガーリーファッションにも、カジュアルファッションにも合わせられるデザインです。

同じカラーでも組み合わせる色やテイストで雰囲気がガラッと変わりますね。今日の気分とコーデに合わせて色んなタイプを試してみましょう。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・久しぶりに恋をした。本当に恋をしているかチェックするための4つの質問

・2018秋冬トレンド♡”ベイクドイエロー”のコーデに合うネイル15選

・テーマパークで長時間歩いても大丈夫♡デートやおでかけに使えるぺたんこ靴5選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks