彼の心を惹きつけたいなら?自分を可愛く見せる5つの方法♡
彼の心を惹きつけたいなら?自分を可愛く見せる5つの方法♡

彼の心を惹きつけたいなら?自分を可愛く見せる5つの方法♡

大好きな人がいるなら、「自分を可愛く見せたい!」と思いませんか?「私なんかどうせ、何をしても・・・・」と思っていても、努力次第で自分を可愛く見せることは可能です!この記事であなたの可愛さをアップさせる方法を5つ、ご紹介していきます。実行すれば、片思い中の彼の気を引けちゃうかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ヘアスタイルをチェンジ

自分が可愛く見える髪型にしよう!

髪型はあまり目立たないようでいて、案外重要なポイントで、印象を大きく左右します!

あなたもボサボサ髪の男性よりも、すっきりまとめている男子の方に良い印象を持つのでは?

女性の場合もそうで、ヘアスタイル次第で相手に与える印象が変わります。

そこで好きな人と両思いになりたくて悩んでいる女子も、「自分を可愛く見せたい!」と望んでいる女性も、「可愛い」と評判の芸能人と同じヘアスタイルをするとか、大好きな人が「これ良い!」と考えている髪型にチェンジするとかしちゃいましょう!

それだけで、あなたも本命男子にも可愛いと思われやすくなりますよ。

なお「好きな人が気に入っている髪型なんか分からないし、芸能人にも疎い!」場合、オシャレな美容室に行って担当さんに、男性に可愛いと思われる髪型にしてほしい、とお願いすること、おすすめします♡

メイクをチェンジ

お化粧を変えることも効果アリの方法の一つ!

髪型と同じくらい人の印象を左右するポイントがお化粧です。

スッピンや下手なメイクをしている人よりも、上手にお化粧している女性の方が男性ウケは断然良いものです。

自分を可愛く見せる方法には「お化粧方法を変える」も、あげられます!

もし現在、あまりメイクに興味がなく、自分を可愛く見せるメイクについて考えたこともないならば、今後はしっかり考えましょう。

印象が大きく変わって、男性ウケが良くなるはずですよ。もちろん、大好きな彼の気も引ける可能性大♡

眉毛を整える、目元にはアイシャドウを塗る、リップも口紅も塗って柔らかそうで豊かな唇を作るなど、眉から口元まで、しっかり整え、少しでも可愛く見えるように手を尽くしましょう!

女性らしい装いを常に意識

フェミニンな服も女子を可愛く見せます。

自分を可愛く見せたいならば、服装も無頓着ではいけません!

男っぽい服、おばさんみたいな洋服なんかを着込んでいては、可愛い系で決めたメイクやヘアスタイルと合わず、男性の目にはアンバランスに見えてしまいます。個性的な外見の不思議ちゃんに思われることも・・・・

そこで、自分を可愛く見せる方法として「女性らしい装いを常に意識しておく」もあげられます。

男性にはない魅力をかもし出したファッションをしていると、自然と男性には「可愛い」とか、「キレイ」とか思われるものですよ。

たとえば恋活・婚活中の女子が、しばしばオススメされる、明るい色や白色のワンピースだとか、ニット&スカートだとか。

このようなシンプルだけどフェミニンな印象を与える服装をして、大好きな彼の意識を惹きつけちゃいましょう!

彼に笑顔を見せる

手軽に自分を可愛く見せる方法!

笑顔は、誰もが簡単にできることです。

しかも無料でいくらでもできます。

だけど男性の目には。女子の笑顔は可愛く見えちゃうもの♡

仲の良い女友達の笑顔の場合、何気ないものから、会話中の笑い顔まで、とっても可愛く見てしまうことすらあるものです。だからお化粧やヘアスタイル、服装をしっかり可愛い系にしておき、さり気なく大好きなあの人に満面の笑みを向ければ?

彼はあなたに可愛さをハッキリと感じ、ドキッとするはず!

あるいは彼から直接、またはLINEなんかで「可愛くなったね」なんて言われるかも。

大好きな人の前では緊張しちゃう女子も、他人に笑顔を見せることが苦手な女性も、ぜひ外見を整えた後、相手の前で笑顔を見せてあげてくださいね。彼をクスッと笑わせる台詞や、ねぎらいの言葉も口にすると、胸キュンさせることだって可能です。

甘えちゃう

甘え行為も女子を可愛く見せる効果アリ!

男性は彼女や女友達から甘えられると、プライドがくすぐられて良い気分になれます。

「頼りにされてる」「好かれてる」「特別扱いされてる?!」なんて思えて嬉しくなっちゃうわけです。

さらに可愛いらしく、「○○くんにお願いしたいな」と言ったり、相手の服のそでをギュッとつまんで「○○くんともっと一緒にいたいな」なんてつぶやいたりすると、男性の多くはキュンとして、相手が可愛く見えちゃうものです!

自分を可愛く見せる方法は「相手に甘えちゃう」でもあります。

人に甘えることが苦手な女性もいれば、甘え行為にネガティブな印象を持っている女子もいるものです。でも男性に甘えることは決して悪いことではありませんし、ネガティブな効果ばかり生むわけでもありません。

「両思いになりたい!」と思える相手には、あの手この手で甘えちゃいましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks