もう無視できない!男が思わず待ち遠しくなるLINEのポイント5選
もう無視できない!男が思わず待ち遠しくなるLINEのポイント5選

もう無視できない!男が思わず待ち遠しくなるLINEのポイント5選

大好きな男性の気を引きたいけれど、叶わない状況は辛いですよね。でも、そんな状況に陥っていませんか?この記事では、男性が思わず待ち遠しくなるLINEのポイントを5つ、ご紹介していきます。いつも意識しておけば、あなたもLINEで彼の気を引けるようになるかもしれません。ぜひ最後までチェックしておいてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

すぐに返信しない

遅めのLINEは待ち遠しくなる!

誰かにLINEを送ったけれど、なかなか返事がない・・・・となると、人間は返信が届くまで気になってしまうものです。

また長く時間が経ってから、ようやく返信が届くと安心したり、ありがたみを感じたりするもの。

だからときにはうんと待たせてから返信をするようにすると、男性はこちらかのLINEを知らずしらずのうちに待ち遠しく感じるようになるものです♡

あなたはひょっとして、これまで大好きな男性からLINEが届いたならば、「早く返信しなきゃ!」と考え、即レスしてしまっていませんでしたか?

もしそうなら、あなたもときには寝る前や翌日などに返信するようにしてみてくださいね。彼は徐々に、あなたからの返信を心待ちにするようになるかもしれませんよ。

マイペース&自由

不思議ちゃんLINEも男は待ち遠しくなります。

男性は異性から振り回されることが嫌いではありません。

適度に自由に振る舞われたならば、徐々に相手が気になる存在になることだってあるものです♡

たとえば夜、一人でくつろいでいる時間帯や、朝の出勤前に、面白おかしいLINEを何度も寄越された場合、相手のマイペースさや自由さに振り回されつつも、メッセージが待ち遠しくなります。

あなたも独特な内容をつづったLINEを、自由気ままに送ってくる不思議な男性がいると、つい気になってしまうのでは?

この点は男性も同じです。

いつも彼の気持ちや都合ばかり気にしてLINEしていた女子は、たまには彼を振り回してみてはいかがでしょうか。案外、相手に気に入られて、今より会話が弾むようになるかもしれませんよ。

ドキッとしちゃう発言が多い

男心を刺激するLINEも男ウケ抜群♡

男性は異性のちょっとした発言にも胸が高鳴るものです。

たとえば「○○くんに聞いてほしいことがあって」「他の人には話せなくて。○○くん、聞いてもらえる?」といった、秘密の告白を持ちかける発言をされると、特別扱いされたように感じてドキッとしちゃいます。

他にも「○○くんって、いつも頼りになるよね」「○○くんって、いつも優しいよね。嬉しい!」のような褒めLINEとか、「私も○○くんとお出かけしたいな」といった積極的な発言にも、男性はときめきます。

さらにそのようなドキッとしちゃう発言を、LINEを通して何度もされちゃうと、男性は相手からのメッセージが届くと、「また嬉しいことを書いてくれているかも」と思えるようになり、いつしか連絡が待ち遠しくなるものです。

あなたも片思い中の彼とLINEをやり取りするときは、ときにはドキッとさせる発言をすること、オススメします。やっぱり彼の気を引けるかもしれないし、徐々にお互いの距離が縮まる可能性もありますよ。

優しさがいっぱい

癒し系LINEも待ち遠しくなるようです♪

今どきの男性は心身ともにお疲れ気味・・・・

だから女友達や彼女からいたわられると、思わず嬉しくなってしまうし、しょっちゅう「今日もお疲れ様!」「明日もお仕事、頑張ってね。でもムリはしないでね♡」などとLINEされちゃうと、やっぱりいつしか相手からの連絡が待ち遠しくなってしまうもよう。

女性と同じく男性も、今の時代、誰かに優しくされると相手に良い印象を持つし、好感だって抱いてしまうのです!

このため、男が思わず待ち遠しくなるLINEのポイントには「優しさがいっぱい」もあげられます♡

両思いに近づきたい男性には積極的に励ましLINEを送り、顔を合わせたときにも優しい言葉をかけるようにしておきましょう!

LINEには相手の心を癒やすような可愛いスタンプや画像もつけておくと、なお良いかも。

好意もいっぱい

男は相手に好感や親近感を持っちゃう!

人は自分に好意的に接してくれる相手を悪くは思わないものです。

あなたもフレンドリーに接してくれる男女に悪い印象を持たないのでは?

男性も仲良くしてくれる女性や、好きの気持ちを見せてくれる女子には親近感なり好感なりを持つものです。

さらにLINEで何度も好意を見せてもらえると?

男性は、徐々に相手からのLINEを待ちわびるようになるものです!

ですから大好きな人へのLINEでは好きの気持ちを隠さず、いっぱい見せちゃいましょう。

語尾にハートマークをつける、「○○くんのそういうところ、好きだなぁ」といった、好意を感じさせる発言をするなどすること、オススメします。

あなたと彼の心の距離も、グッと縮まりますよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks