気軽にNGなタッチしてるかも!?男性に嫌がられる5つのボディタッチ
気軽にNGなタッチしてるかも!?男性に嫌がられる5つのボディタッチ

気軽にNGなタッチしてるかも!?男性に嫌がられる5つのボディタッチ

男性は元々、女性に触れられるのが嫌ではありません。でも誤った触れ方をすると、さすがに嫌がられるものです!この記事では、男性に嫌がられるボディタッチを5つ、ご紹介していきます。片思い中の男性に、ついタッチしてしまう女性は要注意…ひょっとしたらNGなボディタッチをしちゃってるかも!?

Pick up
続きを読む
公開日:

何度も叩く

痛いし不快だから嫌がられます!

男性の肩や背中を何度も叩いてしまう女性がいるものです。あなたも同じことをしてしまっていませんか?

実は何度も叩く行為は、男性に嫌がられるボディタッチの一つです。

力が込められていると痛いし、人前でされたら不快な気分になってしまうので、大半の男性は嫌がります。

でも会話が盛り上がったときや、アルコールを口にして良い気分になっているときなどに、軽いノリで実行してしまう女子は少なくありません。たとえ満面の笑みで行ったとしても、男性はイラッとしたり、ムッとしたりするものです。

ですから男性を叩いていた女子は、少なくとも「両思いになりたい!」と考えている人に対しては、今後はソフトにタッチする程度にしておくこと、オススメします♡

気にしている部分にタッチ

劣等感が刺激されるので嫌がられるもよう!

男性の中には自分の体にコンプレックスを持っている人がいるものです。

たとえば、太り気味の男性はぷよぷよのお腹を気にしていることが多く、痩せ気味の男子は細い腕や足に劣等感を持っている傾向があります。

男性はそのような気になっている部位に触れられることも嫌います。コンプレックスが刺激されて嫌な気分になるし、バカにされているように感じられもするからです。あまり親しくもないのにベタべタ触れられると、思わず「馴れ馴れしい」と感じちゃうことも!

男性に嫌がられるボディタッチには「気にしている部分にタッチ」もあげられます。

これまでそういったところも気にせずタッチしちゃっていた女子は行動を改めましょう。いずれ本命男子や気の短い男子から怒られちゃうかも・・・・

大勢の前でタッチ

ボディタッチは二人っきりのときが無難!

多くの男性は案外、人目を気にするものです。

周囲に同僚や上司がいる場合、普段は何も気にしない男性であれ、気を使い始めます。

そのような状況下で、もし異性に親しげにボディタッチされたなら?

男性は同僚や上司の目が気になり、嫌な思いがします。タッチされた箇所が気になっている部位だったり、際どい場所だったりした場合、かなりイラッとすることも。

男性に嫌がられるボディタッチには「大勢の人の前でタッチ」もあげられます。

ボディタッチには異性と自分を近づける効果があります。でも、タイミングや部位が悪ければ逆効果です。仲の良い男性にすらムッとされちゃいます。

大好きな異性には二人っきりのときに、肩や腕といった無難な箇所をタッチするようにしておきましょう♡

頭をナデナデ

男性は子供扱いされたように感じイラッとします!

男性はプライドが高い生き物です。

大人しそうに見える男性であれ、自尊心を持っているものです。

そんな彼らに頭をなでなでしちゃうと?

多くの場合、イラッとされちゃいます!

なぜならナデナデされると、男性は子供扱いされたように感じるからです。なんだかバカにされているような、対等に見られていないような気がしてしまい、ムカッとしちゃうわけです。だから相手が大好きな彼女であれ、実行されたなら不快な気分になってしまいます。

あなたも親切にされたときや、良い行いをしている様を見たときなんかに、つい男性の頭をなでちゃうことがあるかもしれませんね。でも、これからは片思い中の彼にはできるだけしないようにしておくこと、オススメします。相手がプライドが高いタイプの場合、かなりムッとされるかも・・・・

同じ部位をずっとナデナデ

気持ち悪いので嫌がられるボディタッチ!

男性はしつようにベタベタされることが大嫌いな生き物でもあります。相手が恋人であれ、人前でベタべタされると我慢ならなくなる人も少なくありません。

ましてや相手が女友達であれば、そのようなことはされたくありません。

でも女性の中には人前で、好きな男性の体をずっとナデナデしちゃう人もいるものです。同じ部位をしつようにタッチしたり、ナデナデしたりした場合、交際前の場合、相手男性をかなりイラッとさせてしまいます!

もしあなたも大好きだけど、まだ付き合ってはいない男性の頭や腕なんかを、執拗になでてしまっていたならば、早急に態度を改めましょう。

いつまでも続けていると、いずれ大好きな彼に「馴れ馴れしい」とか、「気持ち悪い」「下心が見え見え」とか思われちゃう可能性があります。

交際前の段階では、本命へのボディタッチはあくまでライトでソフトなものにとどめておくと、逆効果にならずにすみますよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks