彼女とデートできてよかった!男を満足させる女性とは!?
彼女とデートできてよかった!男を満足させる女性とは!?

彼女とデートできてよかった!男を満足させる女性とは!?

まだ交際しているわけでもないし、彼氏彼女の仲でもないのに、男性に「今日は彼女とデートできてよかった」と思わせる女性がいるものです。彼女たちはもちろん、特別な才能があるわけでも、特異なことをしているわけでもありません。ごく当たり前のことをしているだけです。この記事では男性を満足させる女性たちが、デート中にしていることを5つ、ご紹介していきます。恋人がほしい女性はぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

自分から動き彼の負担を減らす

男を満足させる女性は積極的!

デート中、お支払いも、どこに立ち寄るかも、会話のリード役も、何もかも男性に任せっきりにしちゃう女性は少なくありません。

「彼女とデートできてよかった」と男性に思わせる女性陣は逆です。たとえデートに誘われた側であれ、二人で顔を合わせている間は自分も動きます。相手が望めば、リード役を務めることすらあります。

受け身がちな女子は「なんでわざわざ?!」と思うかもしれませんが、今どきの男性の多くはデート中、女性に積極的に行動されたとしても、ドン引きしません。むしろ自分の負担が減るので喜びます。お仕事などで疲れている男性や、リードが苦手な男性は感謝することも。

デート相手を満足させる女性とは男性に楽をさせ、楽しいひとときを提供します♡

相手好みの場所や物を提案

つい嬉しくなる女子とはデートできてよかった!

男性にも好みがあります。また当然ながら心もあります。

だから「今日は何を食べたい?」とか、「どこに行きたい?」とか質問したとき、「○○料理を食べてみたい。○○くん、好きだよね」「○○くんが以前、面白いって言ってた○○に行ってみたいな」なんて言われると、つい嬉しくなっちゃいます♡

「今日はデートできてよかった」と、付き合う前から男に思わせる女性は、チャンスがあれば、このように自分より相手の好む場所や物を提案して喜ばせ、満足させています。

あなたも片思い中の人や、恋活・婚活中に出会った気になる人とデートしているときは、相手を優先した発言をちょこちょこ行うと、彼に「デートに誘ってよかった」とか、「またお誘いしたい」とか思われるかもしれませんよ♪

聞き役にも話し役にもなっちゃう

デートできてよかった女性は臨機応変!

女性はおしゃべりが大好きですよね。

男性も友達や、デートするくらい仲の良い女の子とのおしゃべりは嫌いではありません。

悩んでいるときやデート中などは「色々なことを話したい」「話しを聞いてほしい」なんて思っているものです。

男性を満足させる女性は彼らのそんなニーズを満たす人でもあります♡

自分から積極的に話してトークを盛り上げるだけでなく、彼の話しを熱心に聞き、「話したい」「話しを聞いてほしい」との欲求を満たしてあげます。

このためデート後だけでなく、会話中にも彼女たちはしばしば相手に「彼女とデートできてよかった」と思われているようです。

つい話し役にばかりなってしまう女子、聞き役になってばかりの女性は、彼女たちのこのような点にならうと、今以上に相手を満足させられるはず。ぜひ好きな人で試してみてくださいね。

男心を刺激する台詞を惜しまない

自分を好評価してくれる女性にも男は大満足!

男性はデート相手に自分の好みに触れられると嬉しくなります。

でもそれだけではなく、男心やプライドをくすぐられる台詞にも敏感に反応しちゃいます♡

たとえば「すごい!こんな場所、初めて!」「○○くんって、そんなことまで知ってるんだ!」「わざわざ調べて連れてきてくれたの?嬉しい。ありがとう!」等など。

このような台詞は、自分の働きや価値を評価されたように感じられもします。ですからとても気持ちが盛り上がる男子も♡

「デートに誘ってよかった」「また誘いたい」なんて思われる女性は二人でいるとき、もちろん、このような台詞をどんどん口にします。

大好きな人とのデートは緊張して、つい黙ってしまう女性がいるものです。でも多くの男性は男心などをストレートにくすぐってくれる台詞を惜しまない人に満足を感じるのです。

積極的に愛情を表現

デートできてよかった女性は自分に正直!

男性にデートを後悔させない女性は、自分の気持ちを素直に表に出すタイプでもあります。

彼女たちは相手に好意を持っている場合、デート中さりげなく、あるいは堂々と好きの気持ちを発言・行動の中に含ませます!

「○○くんのそういうところ好きだなぁ」「今日は○○くんと二人っきりになれて、嬉しかったなぁ」なんて言ったり、自分から手をにぎったり。ハグされたら受け入れる、次のデートを提案するといったことをしちゃう女の子も♡

男性はデート相手にこのような言動をされると、自分の存在や行動が認められたようで、また相手にとても好かれているように思えて、つい胸がキュンとしちゃいます。

そうして、やっぱり彼女とのデートに満足して帰宅するもよう。

「好きの気持ちを明かすなんて恥ずかしい!」と感じる女性は多いもの。でも「あの人と両思いになりたい」、「恋人がほしい」と思っている女子は積極的に異性に気持ちを明かしちゃいましょう。損はないはずですよ。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks