簡単ですっきりまとまる!美人度上がる♡オールバックのヘアアレンジ
簡単ですっきりまとまる!美人度上がる♡オールバックのヘアアレンジ

簡単ですっきりまとまる!美人度上がる♡オールバックのヘアアレンジ

ヘアアレンジをする際に前髪はどうしていますか?おでこを出すと開運効果があると言われています。人と会う機会が増える年末年始にかけて、新しいヘアアレンジでこれまでチャレンジしたことの無い髪型にしてみませんか?髪を切ったりパーマをあてたりするよりも、ずっと簡単にイメージチェンジできますよ♪

Pick up
続きを読む
公開日:

ふんわり感で女性らしいパーティースタイル

本田重人 @shigeto_honda

普段使いにもパーティースタイルにも使えるのが、こちらのようなスタイルです。

お気に入りのヘアバンドやカチューシャで前髪をしっかりと上げ、その後指で軽くつまんで前髪を少し引き出し立体感を出します。

毛先はランダムにゆるく巻くと可愛く仕上がるので、仕事の後にそのまま遊びに出かける時にも使えます。

きっちり感を出す必要が無いので、3分もあればできちゃうアレンジです。

低めのお団子で出す「こなれ感」

ta2tatsu @ta2tatsu

こちらも時間が無い時にぴったりのアレンジです。

ざっくりと巻いた髪をさっとお団子にまとめます。

やや低めの位置でまとめると大人らしさがアップしますよ♪

そしてヘアバンドやカチューシャで前髪をあげて、上記のアレンジと同様に指で軽くつまむようにして前髪を出し立体感を出します。

細めのヘアバンドを合わせると更に「こなれ感」が出ておしゃれに見えます♡

セクシーポニーテール

Wataru Maeda @cachetaro

いつものポニーテールもおでこをすっきりと出すことによりセクシーな印象になります。

少しだけおくれ毛をサイド部分から出し、トップに適度なボリュームを持たせることがコツです☆

オフィスにもカジュアルにも使えそうですね。

アップのお団子もよりすっきり!

MIKIO @tipxmikio

前髪ありでもきれいにまとまるお団子は、オールバックならよりすっきりした印象に。

トップのふわふわ感がポイントです!

フォーマルパーティーでも使えるアレンジが嬉しいですね♪

前髪をねじねじするだけ!

katoumarie @katoumarie

前髪をねじってピンで留めるだけのアレンジも、おでこがすっきりとして表情が魅力的に映るスタイルに♪

ショートの人でも簡単に楽しめます。

ベリーショートでかっこよく

@yusksakamoto

ざっくりと分け目を上にあげて、ワックスで整えればハンサムセクシーなスタイルが完成。

ベリーショートだからこそ、オールバックでさらに表情を強調することができます。

ベレー帽×オールバック

inoue mutsumi @mucchosu

ベレー帽に前髪をしまうだけの超簡単アレンジです。

冬に大活躍のベレー帽、おでこだしにしてきれいな冬メイクを引き立てましょう。

アレンジ初心者さんでもできるスタイルばかりなので、是非試してみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・意外と簡単!?ひとりでできちゃうフィッシュボーンの編み方15選

・洋服ごとにメイクもチェンジ♪服の色とテイストに合わせたメイク方法を伝授!

・子育てママでも大丈夫♪崩れない!簡単でおしゃれなヘアアレンジ6選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks