指長効果を叶える♡ゴールドラインの入ったショートネイルデザイン6選
指長効果を叶える♡ゴールドラインの入ったショートネイルデザイン6選

指長効果を叶える♡ゴールドラインの入ったショートネイルデザイン6選

女性なら誰しも細く長いスラッとした指に憧れますよね。ですがショートネイルだと、指を長く見せるのは難しいと思っていませんか?ちょっとしたポイントを押さえるだけでショートネイルでも十分指長に見せることが可能なのです!それは【ラメライン】を上手に使うこと。今回は華やかに見えるゴールドラメを取り入れた、オフィスデザインとしても使えるシンプルネイルを6つ紹介します。是非参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

くすみピンクで大人の落ち着き感!縦ラメラインのショートネイル

ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

くすみ系ピンクはオフィスデザインの定番カラー。

ピンクは肌なじみが良く、指先の血色感をアップさせてくれます。

手のくすみが気になる方や、指先を明るく自然に見せたい方にピッタリの色味です。

縦に入れたラメラインが指や爪の長さを強調してくれ、シンプルだけど華やかな印象を演出してくれます。

先端ラインで縦長効果!上品ショートネイル

小島 美里 @misato111__nail

ベージュは手に自然と馴染み、ナチュラルな印象のオフィスネイル定番カラーですよね。

可愛い印象のピンクより、落ち着いた雰囲気なので大人の女性にも人気です。

ショートネイルを縦長に見せるには、細目にラインを入れるのがおすすめ。

先端にポイントがいくと目の錯覚でロング効果が期待でき、指先の仕草が美しく上品に見えます。

可愛いネイルよりエレガントなデザインが好きな方にピッタリのデザインです。

シンプルだけど華やかに!ゴールドラメで囲みショートネイル

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

シンプルネイルが良いけど、何かワンポイントが欲しい方は、こんな風にワンポイントでクリア系デザインを入れてみてはいかがでしょう?

先端ラインと囲みラインのゴールドがナチュラルな色味を一気に華やかに演出してくれ、シンプルだけど寂しくない印象を与えてくれますよ。

根元にライン!ショートネイルをシンプル&華やかに

Chiaki @chaki6676

シンプルなホワイトがかったヌーディ系カラーですが、根元に太めにラメラインを入れると、こんなにも華やかでキラキラな指先が演出できます!

ショートネイルだと煌びやかなネイルにするのは難しいですが、ラメを太めに入れると、ロングネイルにも負けないくらいキラッとしたネイルに仕上げることができます。

個性派さん必見!フレンチ系ショートネイル

ikuma @ikuma.nail

シンプルだけど個性を出したい方は、変形フレンチで遊び心のあるデザインを楽しんではいかがでしょう?

ゴールドでもラメでなく、テープでラインを作るとクールな印象に仕上がります。

ショートネイルを縦長に見せるには、フレンチの幅を意識するのがポイント。

カラーの幅を深くすると重たく見え、爪が短く見えてしまいます。

浅めにフレンチのラインをとり、スッキリ見せることで指長&爪長効果が高まるので、幅をしっかり意識して手をキレイに見せましょう。

大人も使える!くすみグリーンのショートネイル

ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

定番のピンクやベージュもシンプルで素敵ですが、こういったくすみ系のグリーンの色味も大人っぽくて素敵です。

ゴールドのラインで縦の長さを強調し、シンプルだけど色味で遊んだエレガントな印象を醸し出していますよね。

可愛いだけじゃなく、大人っぽさが欲しいといった方におすすめのデザインです。

今回はオフィスデザインとしても使えるシンプル系ショートネイルを紹介しましたが、参考になりましたか?

ゴールドのラメで輝きを出し、季節のおしゃれをネイルで楽しみましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・大人の夏色の使い方♡涼やかカラーのグラデーションネイル8選

・10秒で完成!?ちび爪さんに嬉しい【ワンタッチネイルチップ】の魅力♡

・“丸フレンチ”で涼しげネイル!大人上品な丸フレンチネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks