裏切りは許せない!彼の浮気を防止する5つのポイントとは!?
裏切りは許せない!彼の浮気を防止する5つのポイントとは!?

裏切りは許せない!彼の浮気を防止する5つのポイントとは!?

大好きな彼氏には裏切られたくないですよね。他の女性とイチャイチャしている姿を想像しただけで、不快な気持ちになる女性もいるものです。ひょっとして、あなたもですか?この記事では彼の浮気を防止するポイント5つ、ご紹介していきます。いずれも大切なものばかりですから、ぜひ目を通しておいてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

イチャイチャする機会を増やす

彼氏の寂しさとヒマを潰して浮気を防止!

男性が彼女を裏切り、別の女性の元に走る理由は様々です。

ただよくある理由には「寂しさ」と「ヒマ」があげられます!

長く愛情に飢え、ヒマを持て余した結果、つい浮気に走っちゃう女性がいるものですが、実はこれは男女共通です。男性も彼女にしばらく放置され、まるで愛情を見せてもらえないと、寂しさやヒマを感じ、それらから逃れるために浮気をしてしまいます。

そこで「彼の浮気をしっかり防止したい!」女性は積極的に顔を合わせ、イチャイチャしちゃいましょう。

頻繁にデートを重ね、しっかり愛情を伝えていれば、彼は心が満たされ、他の女性に走る気がなくなるはずですよ。

忙しくてなかなか会うヒマがない女性はマメに愛情たっぷりのLINEを送ったり、電話をかけて好きの気持ちを伝えたりすること、おすすめします♡

彼をシラケさせない

二人の関係を盛り上げて浮気を防止!

交際歴が長いカップルを襲うもの。それがマンネリです。

お互い、関係に退屈や冷めを感じ、情熱とともに愛も消えてしまう現象で、これも彼氏の浮気の原因になりがち。男性は常に刺激や潤い、愛情を求めるため、別の女性がそれらをくれることを期待してしまうのです。

このため恋人の浮気を防止したいのならば、「相手をシラケさせない」ことも重要なポイントとなります。

そこで、今後は同じような一日を繰り返すことをやめましょう。

色々な事柄に興味を持ち、話題を仕入れて、毎日、彼との会話を盛り上げる、刺激たっぷりのデートスポットを探して二人で出かける、時々、イメチェンして驚かせる、特別な日以外にもプレゼントを贈る、といったことをしてみてくださいね。

毎日あれこれ手を尽くし、時にサプライズも仕掛ければ、マンネリや浮気は防止できますし、すでにマンネリに突入している場合、再び彼との仲が盛り上がる可能性大ですよ♡

彼の身近な人と仲良しに

味方を増やすこともポイントの一つ!

人間には限界があります。だから自分一人でできることには限りがあります。

あなたも彼氏の浮気防止のためアレコレ手を尽くそうとしても、毎日、頑張り続けることは難しいかもしれませんね。彼氏と離れている時間が多い女性にとっては、特に難しいかも。

ですから積極的に味方を作りましょう!

自分を助けてくれる人たちを一人でも多く集めれば、目的は達成しやすくなりますよ。

浮気を防止したい場合は恋人の身近な人を味方に引き入れることがオススメ。彼に友達や家族を紹介してもらい、仲良くなりましょう。そうして「浮気してたら教えて!」とか、「彼氏が浮気しないように見てて!」とかお願いしてくださいね。

彼らはきっと望み通り彼を監視し、浮気の気配を察したならば知らせてくれますよ♡

自分磨きをおこたらない

魅力のない彼女は浮気されやすい!

どんなに美しい人でも自分を磨くことをおこたれば、普通の人になってしまいます。

話題が豊富な人も、ネタを仕入れる努力をサボるようになれば、会話が退屈な人になっていきます。

人の魅力は磨くことをおこたるようになれば、どんどん失われていきます。それだけでなく人を惹き付ける力がなくなっていきもするものです。

その結果、彼氏や夫に飽きられ、自分よりもっと魅力的な女性と浮気された、なんてパターンは珍しくありません!

つまり好きな人の浮気を防止するポイントには「自分磨きをおこたらない」もあげられます。

「面倒くさいなぁ」と思うかもしれませんが、「彼氏に浮気されたくない!」と思うならば、毎日、スキルアップやお仕事に励む、男性ウケするメイクや服装を学び続ける、ダイエットを頑張る等するようにしておきましょう。

大変なことではありますが、大切な人を失う可能性はグッと低くなりますよ♡

浮気した場合の対応を言う

彼氏の浮気をしっかり防止する方法!

元々、浮気願望のない男性であれ、素敵な女性に出会うと、ドキッとしちゃうもの。

さらに一部の男性は相手のことが忘れられず、「ちょっとくらいならバレないはず」なんて軽い気持ちで浮気をしてしまいます。「彼女は浮気しても、うるさく言わない」といった思い込みから、裏切に走る男も・・・・

浮気する気配のない男性であれ、シチュエーションや彼女の態度次第で、裏切ることがあるのです。

ですから「あらかじめ浮気した場合の対応を言っておく」ことも、浮気を防止するポイントの一つです。

男性は強気に出られるほど、浮気を避けるようになりますから、「浮気したら即別れる」「あなたを軽蔑して、私も浮気する」「二度と信用しない」といった内容を伝えておきましょう。

優しい女子や彼氏が大好きな女性にとっては勇気が必要かもしれませんが、浮気をされた場合、とてもショックを受けちゃうはず。

今のうちに勇気を振り絞って、嫌な未来を回避しましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks