彼を虜にする♡「焦らし」のテクニックをご紹介
彼を虜にする♡「焦らし」のテクニックをご紹介

彼を虜にする♡「焦らし」のテクニックをご紹介

愛情はもちろん大切ですが、セックスでもしっかり満足してもらって、身も心も自分の虜にしたいと思いませんか?この記事では、女性にとっては欠かせない「焦らし」のテクニックを男性にも味わってもらうことで、彼を虜にするワザをご紹介します。ラブリサーチが実施した、『セックス中の焦らしに興奮しますか?』というアンケートでは、93.9%の方が、「はい」と回答。焦らされると興奮するようです。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.セックス中の焦らしに興奮しますか?

回答時期:2019.12.09〜2020.02.10|132名が回答

はい:124名

いいえ:8名

理由があれば教えてください

はい

焦らされたほうが身体が敏感になっていくし、気持ちも高まります。焦らされてる時の私の反応を旦那が嬉しそうに楽しんでるのを見ると、恥ずかしいけど、さらに興奮します。

焦らされると早く触れてほしくなる。焦らすのは、相手の表情の変化が愛しくなる。

気持ちが高まってきしまったのに、なかなか入れてくれない時。とても興奮して、恥ずかし位にビショビショになってるのがわかります。

とにかく焦らされれば焦らされるほど体が敏感になります。挿入なしの前戯を30分も続けるとどこを触られてもイけるくらい感度が良くなっちゃう。

でも彼はどちらかというと早く挿入したい人なのでないですが、たまにSMの部屋に入ると焦らされます。

いいえ

焦らされるのはイラっとするので興奮しません(笑)逆に男子を焦らすのには興奮します。

グイグイ来てくれる方がいい。

興奮している時に焦らされたら、どうリアクションしていいかわからなくなってしまうから、できれば焦らされたくないです。

  • ・焦らされたら焦らされただけ感度が違ってくるから。
  • ・楽しみを後にとっておけばおくほど、その時の快感が増すから。
  • ・敢えて長い時間をかけてくれることに気持ちを感じるから。

回答結果を見ると、快感がアップすることに加え愛情も感じるというご意見も。そんな焦らしの魅力を知っている女性だからこそ、焦らしを駆使すれば彼を虜にできるはず!この記事では男性心理も考慮に入れた、おすすめの焦らしテクを紹介していきます。実践すれば彼の反応が変わってくるかもしれません。

女性からの「焦らし」は嬉しいもの!?

男性は女性にくらべると、快感を得る手段が主に肉体的な刺激であることに加え、無防備な状態を避けたいという本能があります。そのため、セックス中もついつい快感に向かって一直線に走りがち。しかし、ストレートな刺激ばかりでは、セックスがマンネリになってしまう危険も考えられます。

もし、彼とのセックスに「焦らし」を取り入れることができれば、男性の感じ方も変わってくるもの。マンネリ防止にもつながります。それだけでなく、「もっと気持ちよくなってほしい」「じっくり濃厚なラブタイムをあなたと過ごしたい」という気持ちの表れともなるので、女性からの「焦らし」は男性にとっても嬉しいものなのです。

男性が喜ぶ女性からの「焦らしプレイ」3つ

とはいえ、女性にとって魅力的に感じる焦らし方が、果たして男性にも通用するのかどうか心配なところかもしれません。ここでは、「男性が喜ぶ焦らしプレイ」をいくつかご提案していきましょう。

●いきなり全部を見せない(脱がない)

「男性はすぐ裸を見たがる」と感じている女性もいらっしゃるかもしれませんが、実のところ、着衣の女性をじっくり楽しみたい男性も多いもの。「着衣エッチ」や「着衣巨乳」、「チラリズム」や「コスプレ」などに一定の人気があるのは、その証拠とも言えます。

だからこそ、すぐに脱ぐのではなく、まずは着衣の状態からじっくりイチャイチャしたり、おさわりを楽しんだりという時間は効果的。

特に、ムラムラしている男性は、目の前の女性の服の下を想像してしまうので、なかなか脱がない、見たい肌が少しずつしか見えてこないと、かなりの焦らし効果が期待できます。

●優しいタッチでなかなか強く触れてくれない

男性の気持ち良さは、刺激の「速さ」や「強さ」に比例します。そんな男性だからこそ、「優しいタッチでなかなか強くは刺激しない」という焦らしテクニックを使えば、彼を虜にすることができるかもしれません。

焦らしていけば、「もっと強くしてほしいのに…」という気持ちがどんどん大きくなり、少し刺激を強くしたときに、より敏感に気持ちよさを感じてもらえるようになるはず。男性自身が焦らしの魅力を理解できれば、彼からの愛撫や刺激も、女性にとってより理想的なものに変わるメリットも期待できるかもしれません。

●イキたいの?まだダメ!

男性にとっては射精時の快感を味わいたいからこそ、セックスをしているといっても過言ではないかもしれません。そんな「イク」瞬間を焦らすのも、男性の快感をアップさせます。

とはいえ、いわゆる「寸止め」と言われる、射精ギリギリで止められると、男性にとってストレスになることがあるので要注意。Mの男性なら、「寸止め」も喜ばれるかもしれませんが、彼がノーマルな場合、射精ギリギリではなく、もう少し手前での焦らしがオススメです。

「速さ」と「強さ」が男性を射精に近づけるので、刺激するときは、ペースや強弱をコントロールしましょう。強弱の波をつけたり、少し動きを速くした後は、思いっきりゆっくりに戻したりすると、男性の快感をアップさせます。

「イキたい?まだダメ!」「まだいっちゃダメ。もうちょっと我慢」など、パートナーの好みや雰囲気に合わせて、焦らしを盛り上げるセリフもオススメです。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★男性が好きなキス顔はこれ!かわいいキス顔作りのコツ3つ
★着たままセックス!パンツをズラして挿入で興奮度マックスの着衣エッチ
★甘噛みで感じる彼氏が見たい!パーツ別テク4選
★男子がムラムラする季節って!?彼の気持ちを盛り上げるテク3つ
★コスプレセックスのやり方とその魅力!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks