セルフでも簡単!自由に楽しめるプチプラなニュアンスネイル10選♡
セルフでも簡単!自由に楽しめるプチプラなニュアンスネイル10選♡

セルフでも簡単!自由に楽しめるプチプラなニュアンスネイル10選♡

秋ネイルに挑戦したいけど、ネイルサロンに行く時間もお金もない!そんな人におすすめなのが、簡単なのにしっかりおしゃれに見えるプチプラセルフネイル。ネイルカラーやアイテムを上手に使って、プチプラのニュアンス秋ネイルを作ってみませんか?

Pick up
続きを読む
公開日:

ストーンやラインで上品なアレンジを施す

道川優梨愛 @yuria_michikawa

秋らしいネイルカラーにストーンやワイヤーを合わせるだけで、こなれたニュアンスネイルの完成。

上品な小ぶりのストーンやワイヤーは100均でも購入できるので、プチプラで挑戦できます。

なるべくストーン、ワイヤーは左右の手で対象になるように、そしてむやみに乗せないのがポイント。

大人っぽい落ち着きのあるデザインに仕上げるのがコツです♪

乗せる時はピンセットを使うと楽ちん。

最後にトップコートでストーン、ワイヤーが取れないようにしてあげましょう。

io @io__nails

ストーンはなるべくシンプルに、ネイルカラーを活かしたデザイン。

ゴールドカラーのストーンはどんなネイルカラーとも相性がよく、肌を明るく見せてくれるので持っておくと重宝しますよ。

ネイルカラーは指ごとに変えるのではなく、最大3色ほどにおさめるのがベター。

統一感のあるネイルに仕上がります。

フレンチネイルデザインをニュアンスで楽しむ

おじみ @ojimi_nail

男性ウケの良いデザインであるフレンチネイルも、セルフ派さんにおすすめしたいデザインの一つ。

2色のネイルカラーを使って変形フレンチに挑戦したり、くすみカラーでニュアンスネイルに挑戦したり。

幅広いデザインが楽しめます。

こちらは、ベースのクリアカラーにくすみブルーとレッドのネイルカラー、そしてゴールドのラメを合わせたこなれ感たっぷりのニュアンスネイルです。

透明感のあるくすみネイルは、重ねぬりすることで濃淡をつけられるので、自由なデザインができますよ。

Mayuko Morita @mayu_m0309

パステルカラーの透明ネイルを、フレンチネイルのようなデザインで仕上げたこちら。

少しくすんだ緑ネイルが、秋の印象を与えてくれます。

使うのはクリアネイル、トップコート、シルバーのラメネイル、そしてピンクとグリーンの透明感あるネイルカラー。

重ねるだけの簡単デザインなので、セルフ派さんでも挑戦しやすいネイルです。

ビジューは好みにサイズやデザインを変えてみるのもおすすめ。

mari @codenail_mari

ピンクをほんのりグラデーションにしフレンチ風に仕上げたこちらのニュアンスネイル。

オフィスネイルとしても使える、シンプルで上品な印象に。

おすすめは、ぷっくらとした質感を出せるジェルネイルで作ること。

シンプルな分、ジェルネイルの質感にしてあげることでこなれ感がアップします。

おじみ @ojimi_nail

ツートンカラーのフレンチネイルは、上品カラーを使うことで大人らしい仕上がりに。

2つのネイルカラーとゴールドのストーンもしくはワイヤーだけでおしゃれなプチプラネイルが完成します。

ライトグレーカラーは肌を明るく見せてくれますし、秋冬のカラーとしてもぴったり。

一つ持っておくと重宝するネイルカラーです。

ネイルシールを使って簡単プチプラネイル

みみ @mimi375mimi

100均でも購入できるプチプラのネイルシールを使ったニュアンスネイル。

小ぶりのボタニカルネイルなら、オフィスネイルとしても使える上品な仕上がりに。

クリアネイルをベースコートに、好みに合わせて指先にシールを乗せ、最後にトップコートで固定すれば完成。

どんな色のネイルとも相性が良いので、季節に合わせて一年中使える万能デザインです。

うめり @umerinail

ボタニカルのネイルシールと、小さなストーン、そしてホログラムを合わせた簡単ニュアンスネイル。

どれも100均で購入できるアイテムです。

ネイルカラーは、目を引くビビットカラーを1つの指に塗りアクセントに。

ラメネイルを組み合わせて楽ちんニュアンスネイル

@chisato_kukuru

ラメネイルは一つ持っておくととっても重宝します。

シルバーやゴールドといった、どんな色にも合わせやすい色味をチョイスするのがおすすめ。

ストーンやワイヤーなどのアイテムを使いたくないという人にもおすすめです。

シンプルにワンカラーネイルに合わせるのはもちろん、フレンチネイルなどのデザインネイルに取り入れるのも上品でステキ。

@chisato_kukuru

秋色のベージュとブラウンのネイルカラーにゴールドのラメネイルを合わせたシンプルネイルデザイン。

ラメネイルを合わせるベージュカラーはほんのりグラデーションにして、さりげないおしゃれさをプラスしてあげましょう。

いかがでしたか?自分の好みに合わせてデザインできるニュアンスネイル。ラメネイルやストーン、ネイルシールなどのシンプルネイルカラー以外のアイテムを持っているだけで、簡単に挑戦できます。どのアイテムも100均で購入できますので、ぜひプチプラでセルフニュアンスネイルを試してみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・必要なのはヘアゴムだけ!不器用さんもできる簡単で可愛いヘアアレンジ

・【人気投票1位】この秋冬にやってみたいネイルデザインは?1位はあの激かわデザイン♡

・40代からもネイルは楽しい!オシャレでシンプルな大人ネイルで好感度UP

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks