交際当初は愛し合っていても!彼氏に愛想を尽かされる5つの行動とは?
交際当初は愛し合っていても!彼氏に愛想を尽かされる5つの行動とは?

交際当初は愛し合っていても!彼氏に愛想を尽かされる5つの行動とは?

お付き合いを始めたばかりの頃はとっても愛し合っていても?交際からしばらく経った頃、愛想を尽かされ、ピンチに陥る女子もいるものです!この記事では彼氏に愛想を尽かされる行動を5つ、ご紹介していきます。「今彼と別れたくない!」と思っている女子はもちろん、恋活や婚活に夢中になっている女性もぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

女を捨ててる言動を繰り返す

下品な行動をしていると愛想を尽かされます!

男性は彼女には女性らしさを無意識のうちにも求めています。

自分と同じ男みたいな人や、下品なおじさん、おばさんのような振る舞いをする恋人は望んでいません。

だから、自分の彼女が女を捨てたような下品な振る舞いを頻繁にするようになると幻滅し、愛想を尽かします。

つまり彼氏に愛想を尽かされる行動の1つ目は「女を捨ててる言動を繰り返す」です!

女子の中には彼氏との付き合いが長くなると気が緩み、オシャレをしなくなったり、彼の前で大きな音を立てて歩いたりする人たちがいます。

あなたもこうした行動を、彼の前でしょっちゅう行っているなら要注意です!

愛想を尽かされたくないならば、付き合った頃の気持ちや振る舞いを忘れないようにしましょう♡

文句や注文が多すぎ

彼を疲れさせる言動の連発にも要注意!

女性と同じく男性も、文句を言われることや無茶振りされることが苦手。疲れているときにグチグチ言われ、あれこれお願いされたなら怒りが込み上げてくることも!

さらに頻繁に文句やムチャなお願いを口にされたなら?

やっぱり彼女との生活に疲れ、愛想が尽きてしまいます!

要するに男性は、日頃からしつこく「だからあなたは~」「またこんなことして!」とか言われたり、「もっと○○してよ」「○○やっといて」とか命令されたりすると、相手が大好き人であれ、あるいはどんなに美しい人であれ、愛情も情熱も冷めてしまうのです。そうして疲れや怒りといった、ネガティブな感情だけが残るのです。

ですから彼氏や大好きな男性に普段、文句、お願いを繰り返している女子も要注意!

言動を改めないと、いずれ愛想を尽かされるかも!?

自己中すぎ

度重なるワガママも愛想を尽かされる原因に!

彼氏が眠っている時間、お仕事で忙しい時間帯にしつこく連絡しちゃう。待ち合わせ場所選びからレストランの予約まで、全部、彼氏任せ。自分のワガママを受け入れてくれなければ不機嫌になる等など。

こういった自己中心的な振る舞いを繰り返していませんか?

実は自己中でワガママな女性も要注意です。男性はそのようなタイプの女性にも愛想を尽かしやすいからです!

最初は大好きな女子に振り回されること、頼られることを嬉しく感じていた男性であれ、あまりに自分勝手な振る舞いを続けられると疲れ果ててしまい、お付き合いしていることが馬鹿らしく感じてしまいます。また愛情も愛想も完全に尽きてしまうこともあるものです。

男性の我慢には限界があります。いつでも、またいつまでも彼女に振り回されてばかりの状態を楽しめるわけではありません。

これまで常に自分の都合や気持ちを優先し、彼氏のことを二の次三の次にしていた女子は、ときには彼に優しくしてあげること、おすすめします。

浮気をしつこく疑う

男は何度も疑われると愛情も尽きちゃう!

大好きな人から疑われると悲しくなっちゃいますよね。疑われることなんて何もしていない場合はなおさらでは?

男性もこの点は同じです。彼女から疑われると気分が暗くなっちゃいますし、してもいない浮気をしつこく疑われた場合、愛情が冷め、愛想が尽きてしまうことも!

彼氏に愛想を尽かされる行動には「浮気をしつこく疑う」も、あげられます。

恋人が大好きな人や束縛癖のある女性は、つい彼氏が疲れているときでも、「今までどこに行ってたの?なんですぐにLINE返してくれなかったの?もしかして○○と遊んでたの?」「本当は浮気してたんじゃない?」なんて怖い顔で言ってしまいがちです。

たとえ悪気はなかったとしても、このような言動は男性を嫌な気持ちにさせるだけです。

証拠もないうちから、繰り返し疑うことは控えておきましょう♡

浮気しちゃう

即、愛想を尽かされることもある行動!

男性は彼女の裏切りには敏感です。

もし恋人が自分以外の男性と深い仲になった場合、そうと分かった時点で愛想が尽き、別れを決意することすらあります。

「一度や二度の過ちくらい見逃してほしい」と思うかもしれませんが、男性は独占欲が強め。さらに自分の子孫を増やしたい、との本能も備わっているので、他の男に走った彼女を無視できないし、なかなか許すこともできません。

真面目な男性や彼女に一途なタイプの場合、大ショックを受けて、「二度と彼女の顔を見たくない!」となることも・・・・

「浮気」も、彼氏に愛想を尽かされる行動の一つです。ひょっとしたら他のどのような行動よりも、愛想を尽かされる可能性が高いことかも。

「今彼と別れたくない」「結婚したい」「気になる人と両思いになりたい」と切実に思っている女子は、軽い気持ちで別の男性と関係を持つことは控えておいてくださいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks