両思いになりたいなら?片思い中の彼とのデートでしたいスキンシップ5選
両思いになりたいなら?片思い中の彼とのデートでしたいスキンシップ5選

両思いになりたいなら?片思い中の彼とのデートでしたいスキンシップ5選

片思い中はデリケートな段階です。ちょっとした行動が原因で、彼に距離を置かれてしまいます。ですから「片思い中のデートでは、どこまでがOKなのかな?」と悩む女性は少なくありません!そこでこの記事では、片思い中の彼とのデートでしたいスキンシップの中でもオススメのものを5つ、ご紹介していきます。もうすぐデートの日がやってくる女性はぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

肩にタッチ

軽く触れて彼を明るい気持ちにさせちゃおう♪

男性は女性に体に触れられることが嫌いではありません。可愛くタッチされると、相手が好意を持っていない女性であれ、つい嬉しくなっちゃう男子だっているもの。

ですから片思い中の彼が、あなたに脈アリか脈ナシかハッキリしなくっても、デート中のスキンシップはためらってはいけません。

オススメは「肩に軽くタッチ」です。

肩は男性にイヤらしさや強引さを感じさせずに触れられるポイントですし、色々なシチュエーションでさり気なくを装ってタッチすることも可能です。また奥手な女子も、肩であれば抵抗なく触れられるのでは?

会話が弾んでいるときや、待ち合わせ場所で顔を合わせたときなどに、軽くタッチしちゃいましょう♡

肩や腕をくっつけちゃう

デート中さり気なく彼に密着しよう!

男性は全く興味のない女の子や、まるで好意を持っていない相手とは、そもそもデートしません。

「彼は私に脈なしっぽい」と思えても、実は本命認定されていることもあれば、まだ本命ではないけれど、友達以上と思われていることだってあります。

ですから片思い中であれ、体を密着させても、たいていは嫌がられません。むしろ男性は思わずドキドキしちゃいます。「ひょっとして彼女、こちらに脈アリ?」と感じて、急に相手を意識し始める男性も!

そこでデート中、チャンスがあれば、彼に肩や腕をくっつけて、可愛い笑顔を見せてあげてくださいね。彼とスマホの画面やパンフレットをのぞきこむとき、あるいは人混みがひどくて、大好きな彼と距離をとることができないときなんかが狙い目です。

さり気なく自分の肩などをくっつけて、あなたも彼をドキドキさせちゃいましょう。心の距離もグッと近づくはず♡

手を繋ぐ

片思いの段階でも手繋ぎはOKです!

「手を繋ぐなんて、両思いになってからでは?」と思うかも知れませんね。

でも片思い中の男子が人一倍、真面目なタイプではないのなら、デート中に実行してもOKです。

普通の男性はデートするような仲の女の子に手を繋がれたなら、やっぱり胸がドキドキしちゃいます。いやらしさや不快さのような、ネガティブな感情は持たないのです。シチュエーション次第では相手の胸をキュンとさせることすら可能ですよ。

片思い中の彼とのデートでしたいスキンシップの中でも、オススメのものには「手を繋ぐ」もあげられます。

「手をにぎるなんて恥ずかしい!」と思う女子も、ぜひ勇気を出して、そっとにぎってみてくださいね。その行為がキッカケで、彼の中であなたの存在感がとっても大きくなる可能性アリですよ♪

耳元でささやいてみる

どんな男性にも使えるスキンシップです♡

デート相手がとっても真面目でガードが固いタイプであれ、OKなスキンシップがあります。

それが「耳元でささやく」です。

周りには聞かれたくない内緒話しをするときや、周囲の雑音がひどくて、相手の耳に顔を近づけなければコミュニケーションがとれないときなどに、試してみてくださいね。

ごく自然な理由から体を密着させて、彼の耳と自分の顔や唇を触れさせる行為ですから、真面目な彼も何も言えず、胸をドキドキさせるはずですよ♡

さらにさり気なく肩や腕に触れると、恋愛慣れしていない男性は赤面しちゃうかも!?

奥手な女子もチャンスがあれば、試してみる価値アリですよ。

・・・・ただし他人の悪口やワガママな台詞をつぶやいてしまえば、彼の心は冷めちゃう恐れがあります。ささやく言葉はあくまで、相手男性が不快に思わないものにしておいてくださいね♡

マッサージしちゃう

大胆だけど彼との仲を深めるスキンシップ♡

外デート中、彼がお疲れのようならば?

肩や腕を優しくマッサージしてあげましょう♡

こっている部分を、力を入れすぎずに揉んであげると、男性は疲れがとれるし、気遣いに感謝したくもなるようです。

またおうちデートを楽しんでいるとき、ふいに彼に触れたくなったときにもマッサージはオススメ。

「疲れがとれるよ」とか、「私、マッサージ得意なんだ」とか、もっともらしい理由をつけて全身をほぐしてあげると、やっぱり感謝されるし、愛情や優しさがしっかり伝わって、彼は心身ともに癒やされちゃうもよう。

さらにマッサージしてあげた後、飲み物を差し出したり、ねぎらいの言葉をかけてあげたりすると、男性はさらに気分が盛り上がり、デート相手にとても良い印象を持つものです。

ちょっと大胆に思えるかもしれませんが、彼との仲を深めたいならば、デート中はマッサージも、チャンスがあれば、ぜひ仕掛けてみてくださいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks