オナニーライフを楽しみたいなら!「催眠オナニー」のやり方と注意点
オナニーライフを楽しみたいなら!「催眠オナニー」のやり方と注意点

オナニーライフを楽しみたいなら!「催眠オナニー」のやり方と注意点

ふたりエッチも良いですが、ひとりエッチもまた良いものですよね。ひとりエッチの「お供」に、官能小説やエッチな動画を活用している女性も珍しくないはず。

Pick up
続きを読む
公開日:

ひとりエッチについてのアンケート

Q.【女性に質問】ひとりエッチの時に、官能小説やHなビデオを見ることはありますか?

回答時期:2019.08.01〜2019.10.31|117名が回答

はい:104名

いいえ:13名

それはなぜですか?詳しく教えてください

はい

想像力を広げるため。その想像が自分の想う方からそうされたいという願望と同じか似ていると、よく思い浮かべられるから。

どちらかというと、たまにエッチな小説や動画を見たくて(どんな風にエッチしたら盛り上がるかな?と想像したり)見るのですが。そういうのを見てると1人エッチをしたくなってくる。。という順番です。。

共感能力が高いからでしょうか。登場人物に感情移入して1人えっちをします。ほとんどえっちな漫画を読みながらですが、体が温まってきたら漫画を手放して彼氏とのえっちを想像しながらします。

何も使わずには気分が乗らないことが増えたので。逆に、そういったものを何気なく見ていた時に気分が乗ってきて(?)始めてしまう事の方が多いかもしれないです。あまり時間を掛けたくない時など、比較的簡単に興奮できてサッと済ませられるので便利かつ好都合だったり…(笑)

むしろ、エロ漫画や、官能小説読んでるときに、ムラムラくるから独エッチしたくなる。

いいえ

彼氏とエッチしたことを思い出してするから。

一人エッチしないもん。

おもちゃを使い絶頂をむかえるから

ラブリサーチが実施したアンケート調査『ひとりエッチの時に、官能小説やHなビデオを見ることはありますか?』でも、88.8%もの女性が「はい」と回答しました。お寄せ頂いたコメントの中から一部抜粋してご紹介しましょう。

「共感能力が高いからでしょうか。登場人物に感情移入してひとりエッチをします。ほとんどえっちな漫画を読みながらですが、体が温まってきたら漫画を手放して彼氏とのエッチを想像しながらします」

「どちらかというと、たまにエッチな小説や動画を見たくて(どんな風にエッチしたら盛り上がるかな?と想像したり)見るのですが。そういうのを見てるとひとりエッチをしたくなってくる。という順番です」

「何も使わずには気分が乗らないことが増えたので。逆に、そういったものを何気なく見ていた時に気分が乗ってきて(?)始めてしまう事の方が多いかもしれないです。あまり時間を掛けたくない時など、比較的簡単に興奮できてサッと済ませられるので便利かつ好都合だったり…」

なるほど、確かに官能小説やエッチな動画は、ひとりエッチを盛り上げる素晴らしい「お供」として活躍しているようですね。

官能小説やエッチな動画はひとりエッチの「お供」としてすっかりお馴染みですが、この記事では全く新しいひとりエッチをご提案します。その名も「催眠オナニー」です。催眠オナニーで、あなたのひとりエッチがよりリアルになりますように…!

催眠オナニーとは?

催眠といえば、催眠術を連想する人も多いでしょう。テレビのバラエティ番組等で、催眠術師が芸能人に催眠術をかけている風景を、一度や二度くらいは観たことがあるはず。

催眠オナニーの場合は、催眠術師は登場しないのでご安心くださいね。そもそもオナニーは1人で楽しむ秘め事ですから、催眠術師のような第三者の存在は不要なのです。そのぶん、自分で自分に催眠術をかけることになります。

「プロの催眠術師でもないのに、自分で自分に催眠術をかけるなんて出来るのかしら?」と、首を傾げたくなる気持ちはごもっとも。また、催眠術に対して「ちょっと怖い」と足踏みする女性もいるでしょう。

ですが、催眠状態に入ることで、平常時は理性で保っている性欲が開放されると聞けば、興味が湧いてくるのでは?さあ、思いきって性欲開放の扉を開けてみましょう。

催眠オナニーのやり方

STEP1.まずは催眠解除用のアラームをセットする

バラエティ番組の催眠術でも、催眠術師が指を鳴らすなどして、催眠状態を解除させますよね。オナニーの場合は1人きりで、催眠術師は不在ですから、自分で解除準備をしておく必要があります。 ケータイのアラームや目覚まし時計を、ビギナーさんはまず30分後に設定しておきましょうか。もちろん、慣れてくればもっと長く催眠オナニーを楽しむことも可能です。

STEP2.催眠導入用の音源を準備する

次いで、催眠導入用の音源を流します。インターネット検索すると、催眠オナニー用の音源が多数出回っていることに驚くでしょう。そういったアイテムを利用するのもアリですが、いかんせん男性向けがほとんど。

ネット音源には頼らず、自分で準備しましょう。あなたご自身が好きな音楽でオッケーです。とはいえ、ヘビーメタルのような激しい音楽は不向きかも。ヒーリング音楽や、せせらぎの音などが流れる、癒やし系がオススメです。

STEP3.リラックスする

お気に入りの音楽を流しながら、目を閉じます。そして深呼吸を繰り返してください。いきなり性感帯に触れるわけではないのが催眠オナニーの醍醐味です。慣れないうちは焦れったく感じるかもしれませんね。ですが、全身の力を抜くことが、催眠オナニーを成功させるポイントなのです。

STEP4.イメージする

深呼吸により、全身の力が抜けたと感じたら、強い快感へと導かれてゆく自分をイメージしましょう。これまでにない快感をイメージしつつ、あとは通常通り性感帯を刺激します。いきなり性感帯を刺激するのではなく、リラックス状態でイメージングすることが、催眠オナニー特有の醍醐味なのです。

STEP5.催眠解除

ぼちぼち30分経つ頃です。「STEP1」で設定したアラーム音がなったら、催眠の世界から現実の世界へと戻りましょう。

催眠オナニーの注意点

肝心なのは「STEP1」の催眠解除用アラームをセットすることです。催眠状態から戻れなくなっては一大事!これは決して大げさではなく、実生活に支障を来たすケースもあります。催眠状態は催眠状態として思う存分楽しみ、そのぶん頭の切り替えをお忘れなく。

また、催眠オナニーの快感に慣れ過ぎると、パートナーとの「ふたりエッチ」を物足りなく感じるケースも、ごく稀ではありますが起こりうる危険性大。パートナーとの「ふたりエッチ」だけでなく、通常のオナニーでイケなくなることも…。「ほどほど」を心がけましょう。

催眠オナニーの向き・不向き

バラエティ番組の催眠術でも、催眠にかかりやすい出演者と、かかりにくい出演者がいますよね。同様に催眠オナニーも、向いている人もいれば、向いていない人もいます。

催眠オナニーは、イメージングが勝負です。「私は催眠状態にある」「強い快感が得られる」と、純粋に信じることができれば、催眠オナニーの適性はバッチリです。

逆に、「催眠にかかるわけがない」と、ちょっとでも疑う気持ちがあると、催眠にはかかりにくいです。「本当かなぁ」と疑う気持ちがあるうちは、催眠オナニーへのチャレンジは先延ばしにしましょう。

もう1つ!催眠オナニーは、音源の準備や深呼吸タイムなど、それなりに時間がかかります。忙しくて時間に余裕が持てない女性には不向きかもしれませんね。仕事の繁忙期等にチャレンジしようと思っても、時間が気になり集中できないでしょうから、忙しさが落ち着くまで待ちましょう。

官能小説やエッチな動画も充分に刺激的ですが、催眠オナニーの導入で、楽しみ方のバリエーションが増える期待大!新たな快感に出会えるワクワクした気持ちで臨みましょう。ますます充実したオナニーライフをお楽しみくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★女性には4種類のオーガズム(オルガズム)がある!それぞれのオーガズムを解説!
★女性のひとりエッチ指南書。「指」を使って感度を上げるポイント4つ
★気持ちいい催眠オナニーのやり方って?危険はない?
★潮吹きの感覚はオナニーで知ろう!ひとりエッチで潮吹きする方法3つ
★オナニーは声が起爆剤♡ひとりエッチを盛り上げる声の出し方って?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks