ちょっぴりホラー!? 運気が下がりやすいさげメンと付き合うと起きる超常現象4つ
ちょっぴりホラー!? 運気が下がりやすいさげメンと付き合うと起きる超常現象4つ

ちょっぴりホラー!? 運気が下がりやすいさげメンと付き合うと起きる超常現象4つ

彼氏と一緒にいると、最近は疲れる。小さなことでイライラするし、頼りない彼に怒りっぱなし。もしかしたら、彼はさげメンなのかも!? このまま運気を下げられる前に卒業を!今回は、運気が下がりやすいさげメンと付き合うと起きる超常現象をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

仕事運が下がり、思うようにいかない

buritora/stock.adobe.com

さげメンと付き合うと、仕事運が下がります。下がるというよりも、がんばっているのに前に進めない状況に。

なぜなら、彼が足を引っ張るから!

仕事が忙しくなるだけで、彼から「どうして会えないの?」「もっと会おうよ」と責められる日々。

彼との時間をとっていると、今度は仕事が回らない……。

仕事をがんばる彼女に対し、注文をつけてくる男は、ただのさげメンです。

自分よりもキャリアアップしようとする彼女の成長を止めているだけ。

仕事が大事なら、迷わず彼との別れを選ぶべきかも。

あくまでも彼がいいなら、これから先もずっと「現状維持」で夢は叶わないまま。

小さな体調不良が多くなる

hanack/stock.adobe.com

カップルが付き合うというのは、お互いのエネルギーを交換しているようなものです。もし彼がさげメンの場合、運気が下がりすぎて体調不良になる場合も。

決してホラーというわけではなく、波長の合わない彼と付き合っていることでストレスが溜まり、身体が悲鳴を上げているだけ。

これ以上、彼と付き合い続ければ、ますます身体を壊すことになります。

ある女性は、彼とベッドタイムを過ごした後、身体中に発疹ができ「私は、もう彼とは付き合いきれない」と思ったそうです。

精神以上に身体が受け付けないというのは、よほど普段、彼に対し、我慢していることがある証拠です。

小さな体調不良がいつか大病となる前に、彼からは卒業した方がよさそう!

彼と一緒にいても、一人でいたい気持ちが強くなる

Monet/stock.adobe.com

運気を下げようとするさげメンといると、何をするのも疲れます。

人一倍気を遣い、いい彼女でいようと演じるように。

デートをしても、旅行をしても、ふとした瞬間に「一人になりたい」あるいは「今度は一人でこのお店に来よう」と思うなら、彼と関係を続けるのは厳しいでしょう。

むしろ、なぜ今も彼を選び続ける必要があるのかは疑問を感じるところ。

彼よりも一人の時間を選びはじめたら、最終段階に来ているといっていいはず。

波長の合わない人とのご縁は積極的に切った方が自分のためになりますよ♡

直前でデートをキャンセルしたくなる

hikdaigaku86/stock.adobe.com

きっと今の時点で、彼と波長が合わないことは分かっているはず。

だからこそデートの予定を立てても、直前でキャンセルをしたくなります。

「彼と会うくらいなら一人でカフェに行きたい」「デートするくらいなら、家で寝てたい」と、彼の優先順位がどんどん下がる状態に。

これ以上、彼に寄り添い続けたとしても、自分がボロボロになるだけ。

もう二人に未来はない、と心のどこかで感じているなら、早めに決断を!

直前でデートをキャンセルしたくなるのは、相当ストレスがたまっています。

さげメンと付き合っていても、何も得をすることがありません。少しでも相手に違和感を覚えているなら、それは恋の神様から「別れさない」と言われているようなもの。

さげメンではなく、自分のステージを上へと上げてくれるあげメンとの出会いを求めましょう♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【保存版】クリスマスは彼氏に手作り♡簡単にできちゃうお菓子レシピ43選

・40代からの大人な恋愛事情。気になる男性と良い人間関係を築くポイント

・彼のお宅に訪問!お家デートで気を付けることって?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks