夏コーデにも「ベスト」が活躍!ベストを取り入れたおしゃ見えコーデ5選
夏コーデにも「ベスト」が活躍!ベストを取り入れたおしゃ見えコーデ5選

夏コーデにも「ベスト」が活躍!ベストを取り入れたおしゃ見えコーデ5選

春から人気が続く「ベスト」。シャツにゆったりとしたベストを合わせるだけで、こなれ感あるコーディネートができあがります。夏コーデにもベストを合わせて、大人の垢抜けコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょう。シンプルなコーディネートもオシャレに見えるベストを取り入れた夏コーデをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

モノトーンでまとめた夏コーデ

wear.jp(外部リンク)

Tシャツとプリーツパンツのシンプルなコーデに、ベストを合わせたモノトーンコーデ。

ショート丈ベストをプラスするだけで、モードな夏コーデができあがります。

立体的なシルエットなので、オシャレ度も格段にアップ。

ショート丈なのでスタイルアップ効果も期待することができますよ♪

Vネックのネックラインですっきり見せも叶え、涼しげでモードなコーディネートを仕上げます。

シンプルな色合いでもこなれ感たっぷりですね。

ふんわりベージュのワントーン夏コーデ

wear.jp(外部リンク)

やわらかなベージュカラーでまとめたワンカラーコーデは、大人っぽく上品な夏コーデを仕上げます。

シンプルなコーデに、リボンが施されたニットベストを合わせれば、こなれ感もたっぷりです。

ニットベストはふんわり優しい風合いなので、甘く可愛らしい雰囲気をプラスできます。

Wフロントタイプのベストを選べば前後で着られる2WAY仕様になるので、着回し力もアップしますよ♪

ベスト×サテンパンツの大人カジュアルコーデ

wear.jp(外部リンク)

ゆったりとしたオーバーサイズTシャツにグリーンのサテンパンツ。

ベージュのニットベストを合わせた大人カジュアルなコーディネートです。

ダメージディテールで仕上げたクロップド丈のニットベストが、カジュアルコーデの中に大人っぽさをプラスしてくれます。

控えめな光沢と、深みのある色合いが特徴のサテンパンツをチョイスすれば、オシャレ度も格段にアップ。

メリハリのある夏コーデができあがります。

ベスト×ロングカートの夏コーデ

wear.jp(外部リンク)

「パンツスタイルと合わせるのが定番」と思われがちなベストですが、ロングスカートと合わせれば、女性らしく上品な夏コーデにチャレンジすることができます。

単色の小花柄がデザインされたロングスカートは、裾にフレア感を施した上品なデザインです。

落ち着いた雰囲気を引き出せるベージュのベストを合わせて、女性らしい夏コーデを楽しんでみてください。

カシュクールベストの大人カジュアルな夏コーデ

wear.jp(外部リンク)

カシュクールベストは、シンプルなコーデに大人っぽさをプラスできるアイテムです。

シャツやTシャツと合わせるだけでどんなコーデも旬なスタイリングに様変わりします。

ウエストベルトを締めればスタイルUP効果も目指せますよ。

アイスブルーのフレアパンツと合わせれば、大人カジュアルな夏コーデのできあがりです。

いつものコーデにベストをプラスするだけで、こなれ感を一気に高めることができますね。

おしゃ見え確実のベストを使った夏コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・楽チンなのにオシャ見え!“コンバース”を使った上品カジュアルコーデ特集

・定番アイテムで垢抜ける♡ユニクロクルーネックTシャツの着回しコーデ5選

・夏コーデにも「ベスト」が活躍!ベストを取り入れたおしゃ見えコーデ5選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks