オンでもオフでも楽しみたい♡上品カラーに映えるポイントネイル
オンでもオフでも楽しみたい♡上品カラーに映えるポイントネイル

オンでもオフでも楽しみたい♡上品カラーに映えるポイントネイル

どうしても目立つデザインにはできないオフィスネイル…。華やかすぎる色は使えないため、いつも同じカラーでマンネリ化していませんか?そこで今回は、オンでもオフでも楽しめてシンプルでも少しこだわりのある、おしゃれなポイントネイルを紹介します。オフィスだけでなく、お出かけの時でもおしゃれに見える素敵なネイルばかりなので、次回のネイルの参考にしてみてください♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ヌーディカラー×グレーホロでシックな女性らしさを

veriveri3155 @veriveri3155

女性らしい上品カラーのヌーディーピンクに、グレーを合わせることで、全体の印象が引き締まりシックさが加わっています。

また、ゴールドラメのフレンチラインで、グレーの強めな印象を和らげて、ヌーディーピンクにもう一段階の女性らしさをプラス。

ラメのフレンチネイルは、ガタつきが見えにくいのでセルフネイルでも簡単にできます♪

くすみカラーとホワイトラメでナチュラルに

@chisato_kukuru

やわらかなくすみカラーにホワイトラメとゴールドパーツでデコレーションしたネイルデザイン。

シンプルでふんわりとした雰囲気がイマドキです。

ゴールドパーツやシールは、キューティクル側だけでなく、爪先側においてもおしゃれ♪

くすみカラーにホワイトフラワーが映える♪

ネイルサロン リアンナ @higashi-ikebukuro

上品カラーのくすみカーキベージュが渋めの大人っぽネイル。

アートをしていても、色がホワイトなので派手すぎずオフィスネイルにも向いています。

ゴールドパーツやラメでアクセントをつけることで全体が引き締まり、落ち着いたカラーながらも華やかに見えます。

個性的白べっ甲×上品ベージュピンク

mami @mami.nail.love

白べっ甲は個性的なデザインですが、他の指のカラーは上品なベージュ系なので派手になりすぎず、大人っぽい仕上がりになっています。

アートを楽しみたいけど派手にはできないという方は、アートを1本だけ取り入れたアクセントネイルもおすすめです♪

ベージュ×ゴールドパーツで上品かわいく

あゆまる @au_nail

落ち着いたベージュカラーは、オフィスネイルに人気の上品カラー。

おなじみの色でも、パーツやデコレーションを使うだけでガラッとおしゃれに変身します。

キューティクルラインに沿って置かれたゴールドパーツは、指を綺麗に見せてくれます。

ゴールドは優しい印象を与えてくれるカラーです。

また、角度によって輝き方の変わるホロは、セルフネイルでも簡単に取り入れられるアイテムなので、ぜひ挑戦してみてください。

大人可愛い♡ヌーディーピンクとホロ

MARi @monadnail

シンプルなのにかわいくて上品な、ヌーディーピンク×ホロネイル。

全てのデコレーションを同じにするよりも、一本だけ異なるデザインにすることでメリハリがついてよりおしゃれに見えます♡

肌と同じようなヌーディーピンクは女性らしい上品さと清潔感がある人気のオフィスネイルカラーです。

色気あり♡くすみパープル×柄

veriveri3155 @veriveri3155

こちらはマスキングテープをつかったネイルデザイン。

くすみパープルは、ほどよい色気と大人っぽさを感じさせる色です。

小さなゴールドパーツが上品さを引き立てつつ、主張のあるマスキングテープの柄がおしゃれなネイルデザインになっています。

大きめパーツでも控えめ♪

ワンダーライン @nail.wonder.line

ツヤ感を消すだけでいつもとは違った雰囲気に大変身。

「いつも同じようなネイルで飽きてきた…。」そんな時はマットに挑戦してみるのもおすすめです。

また、ワイヤーパーツはシンプルなので、大きめでも派手にならず控えめ。

オフィスネイルでも大丈夫なのに、おしゃれ見えするのでワンポイントネイルにはもってこいのパーツアイテムです。

いかがでしたか?

今回はオフィスでも、お出かけの時もおしゃれな女性に見えるネイルデザインを紹介しました。

マンネリ化しがちなオフィスネイルですが、ワンポイント変化をつけるだけでいつもの雰囲気とはまた違ったものに見えます。

ちょっとしたアレンジを加えて、いつものネイルをもっと楽しんでくださいね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・クリアな質感が上品でおしゃれ♡ナチュラルで可愛い春ネイル特集

・オフィスOKの桜色ネイル♡上品ピンクカラーのネイルデザイン9つ

・シンプル可愛い万能カラー♡上品に見えるベージュネイル10選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks