「中学生・高校生の恋愛マニュアル」学年一のイケメンと仲良くなる方法
「中学生・高校生の恋愛マニュアル」学年一のイケメンと仲良くなる方法

「中学生・高校生の恋愛マニュアル」学年一のイケメンと仲良くなる方法

学年一モテモテのイケメンと仲良くなる!あわよくば告白したい!彼氏になってほしい・・・中学生、高校生の女子なら、誰もが認めるイケメン男子との恋愛を夢見るものでしょう。ライバルの女子がたくさんいるからといって諦める必要はありません。なかなかハードルの高いことですが、イケメンであっても男子は男子。基本的には、他の男子と同じようなテクニックである程度お近づきになることは可能です。

Pick up
続きを読む
公開日:

さりげなく側にいるようにする

人は、いつも近くにいる女子に親しみを感じます。登下校の時間や電車などで、さりげなく「生活がかぶる」ようにし、「なんだかあの女子とよく会うな~」という状況を作ると、目に入っているうちに、まるでカップルになり恋愛をしているような気分になります。あなたのことを意識するようになり、疑似恋愛や疑似デート的な感覚に陥ります。無理に話しかけなくても、「よく会う」くらいまで持っていくだけで十分効果があります。

会話のチャンスでは、笑顔!

「おなじみの人」になったら思い切って今度は会話をすべきタイミングです。まずは軽い挨拶からはじめるのがいいですね。ここで大切なのは笑顔!心理的に人は、笑顔の人に見つめられると惹かれてしまうというデータがあるそうです。せっかくのチャンスでは、照れずにまっすぐ笑顔をぶつけてみて。

相手の話に“共感”しているリアクションを

リアクションがゆたかな相手と会話すると、自分が面白いことを話しているような、嬉しい気分になりませんか?男性も同じ。自分が話すのではなく、彼の話に相槌やジェスチャーで盛り上げてあげましょう。会話の中から「あ!一緒だ~!」と自分との共通点を見つけて反応するのも効果的。同じことが多いと、人は親近感を覚えるのです。

人の前で褒める

褒められるとうれしいものですが、人の前で褒められるとなおのこと。自分を褒めてくれる相手には特別な感情を抱きます。みんなでいるときに、さりげなくほめると効果的です。ただし、イケメンは見た目を褒められるのを嫌がる場合があります。褒めるのは見た目ではなく内面を。

いかがでしょうか。あまり露骨にすると、周りに気持ちがバレてしまいそうで恥ずかしいかもしれません。が、案外「好きな人」とは“自分を好きでいてくれる人”であることも多いもの。あまりにグイグイ押すのは考えものですが、素直に気持ちを出すことが幸せへの道とも言えそうですよ。

キスを意識させるとモテ偏差値アップ

中学生・高校生の男子なら気になる女子とキスしたいと思うもの。もし「仲良くなるだけじゃ物足りない!学年一のイケメンと恋愛したい!」そう思うなら、相手にキスを意識させることが重要です。

リップを塗って唇に潤いを与えてみたり、唇をわざと触ったり、動かしたりして相手の視線を唇に向けさせたり、飲みかけのドリンクを彼にあげて間接キスをしてみたり・・・

彼にキスをイメージさせることができれば、あなたのモテ偏差値がアップ!恋人関係になる可能性もグッと高まるでしょう。

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks